[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 788

 
ずいぶん前に証券会社に登録して、口座を開設。お金を入れて、いくつかのアイデアを実行してみようと思ったのです。戦略というか。しかも、その口座の種類がセントなのかレギュラーなのか、覚えていないことが判明して...。どんな口座か思い出そうとした。なぜわかるのか?私は0.01のみロットを購入したい場合、私は同様に0.01だけ別の証券会社の1セント口座にそれらを開くことができました。 または私は再び明白な何かを見逃した?
 
Abzasc:
ずいぶん前に証券会社に登録して、口座を開設。お金を入れて、いくつかのアイデアを実行してみようと思ったのです。戦略というか。しかも、その口座の種類がセントなのかレギュラーなのか、覚えていないことが判明して...。CryptoSavingsに問い合わせる必要があったが、質問で断念した。なぜわかるのか?私は0.01のみロットを購入したい場合、私は同様に0.01だけ別の証券会社の1セント口座にそれらを開くことができました。 または私は再び明白な何かを見逃した?
例えば、0.1ではなく、0.11、または0.32のロットを開きたい場合です。
 

"おじいちゃんたち "に質問です。

どのMT4にもあるシンプルなモメンタムに 文字列Symbolを つけるにはどうしたらいいのか、というかどこにつければいいのか。 例えば、ペアの各通貨のモメンタムをクロスウィンドウに表示するには?そこに string Symbols 演算 子が見当たらなかったのですが...。

iMomentumによるインジケータの書き換え、どこで可能か?

 

を妙に検索してしまいましたね。

doubleiMA(

文字列シンボル、int timeframe、intperiod、int ma_shift、int ma_method、int applied_price、int shift)

最初の要素です。

 
obla4ko:
セント以外のポジションでは、0.1ロットで建てることはできません。 小数点以下の2番目の記号はロットを分割するためのもので、例えば、0.1ではなく0.11または0.32で開きたい場合です。 セントポジションでは、0.01で開くことができます。

特にアルパリはそれが顕著です。

 
obla4ko:
0.1ではなく、0.11や0.32で開設する必要があります。

0.01は可能だが、それ以下は不可能である。まだ転送していないのですが、本当に開けていないんです。本当は口座開設していないのですが、まだ振り込んでいないのです。その結果、セントアカウントはセントとマークされるが、シンプルなものはマークされないことがわかった。

 

PPC用MT4モバイルでトレーリングストップを置くことが可能かどうか教えてください。もしそうなら、どのように?

 
初期化を解除したとき、その後に入力されたプログラム(初期化時)に、前回使用したコード/プログラムの値に戻るような変数をどのように記憶することができるでしょうか?А?
 
ikatsko:
ある変数を初期化時に記憶しておき、その後プログラムへの入力時(初期化時)に、前回コード/プログラムが使用された時の値に戻すにはどうしたらよいでしょうか?
deinitializeで、グローバル変数に 書き込み、initializeでその変数の値を読み取る、何が問題なのでしょうか?
 
extern int first_p_TS_DIST=20;

Print("ord_open="+ord_open);
Print("First_sell_limit_TP="+First_sell_limit_TP*Point);
Print("first_p_TS_DIST="+first_p_TS_DIST*Point);
Print("MODE_SPREAD="+MarketInfo(Symbol(),MODE_SPREAD)*Point);         
Print("Bid="+Bid+" Ask="+Ask);
Print("Перенос СЛ, Если ord_sl==ord_open+First_sell_limit_SL "+ord_sl+"="+(ord_open+First_sell_limit_SL*Point)+" Ask<"+ord_open+"-"+First_sell_limit_TP*Point+"+"+first_p_TS_DIST*Point+"+"+MarketInfo(Symbol(),MODE_SPREAD)*Point+" "+Ask+"<"+(ord_open-First_sell_limit_TP*Point+first_p_TS_DIST*Point+MarketInfo(Symbol(),MODE_SPREAD)*Point)+" first_p_TS_DIST>STOPLEVEL "+first_p_TS_DIST*Point+">"+MarketInfo(Symbol(),MODE_STOPLEVEL)*Point);

LOG:
ord_open=1.44433000
First_sell_limit_TP=0.00200000
first_p_TS_DIST=0.00020000
MODE_SPREAD=0.00013000
Bid=1.44252000 Ask=1.44265000
転送SL、If ord_sl==ord_open+First_sell_limit_SL(1.44933000=1.44933000) Ask<1.44433000-0.00200000+0.00020000+0.00013000 (1.44265000<1.44266000) first_p_TS_DIST>STOPLEVEL (0.00020000>0.00018000)
^ 第 1 条件 ^ 第 2 条件 ^ 第 3 条件

if (ord_sl==ord_open+First_sell_limit_SL*Point && Ask<(ord_open-First_sell_limit_TP*Point+first_p_TS_DIST*Point+MarketInfo(Symbol(),MODE_SPREAD)*Point) && first_p_TS_DIST*Point>MarketInfo(Symbol(),MODE_STOPLEVEL)*Point) //первый перенос СЛ
         {
            Print("Модификация SL, попытка установить новый СЛ");        
         }

すなわち、現在、条件は真であるが、Print 演算子は実行されていない。
このような問題は初めてです...、正規化しても解決しませんでした......。検索してください。

プログラマの皆様へ
条件が真の時に演算子が実行されない、むしろ実行されても雑なモード(例えば1回おき)になるのはなぜか、アドバイスをお願い します。ログにエラーはありません。