[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 566

 

これ以上適切なトピックはない

データベースにも記事にもコメントが残せない。どこもかしこも、モデレーターがまだデータをチェックしていないという警告が出る。データベースや記事にコメントを残すことができない...。

 
drknn >>:

Не просто интересные, а вполне рабочий вариант!

Нет - скользящие средние - лишь вспомогательный инструмент. Решение принимается кмплексно, на основе суммарных факторов.

Где посчупать? Могу продать за 30 баксов. В комплект войдут три индикатора (те, что на скрине + 1, которого там нет), два или три шаблона и объяснения как всем этим пользоваться.

Предупреждение!!! Объяснить можно всё весьма чётко. Но не факт, что другому человеку с успехом удастся использовать ту или иную торговую систему. Понимаете, если я дам сейчас Вам в руки первоклассную испанскую гитару, то не факт, что Вы вот так сходу будете на ней виртуозно играть.

Лоси будут всегда. Весь фокус в том, как управлять открываемыми позами.

Дальнейшее обсуждение в личку.

掲示板かと思ったら、お店だった...。売りたいなら、彼らの経験を共有するのではなく、彼らが売り買いする場所で売ればいい。もしこれが商用版のインジケーターなら、ヘルプやアドバイスを必要としている人たちにここで見せなければよかっただけのことです。私はチップを要求したのであって、「商品顔」ではない。私も、皆さんのように、売りたいもの、自慢したいものがたくさんあるのですが...。アドバイスを求めてここに来る人がいることを理解して、私はそんなことはしないのですが...。
ありがとうございます、でも...。
 
artmedia70 >>:
Я думал здесь форум, а оказывается - магазин... Если Вы хотите продать - продавайте там, где продают и покупают, а не делятся опытом. Если это коммерческая версия индикаторов, то просто не нужно было их здесь показывать людям, которые нуждаются в помощи и совете. Я просил подсказку, а не "товар лицом". У меня тоже есть многое, что я могу продать или похвастаться, как это вы сделали... Я же этого не делаю, понимая, что сюда приходят за советом...
Спасибо за предложение, но - нет...


そして、繁栄と利益をあなたに。数年後、本当に価値のあるものを見つけるのに、どれだけの時間とお金がかかったか、ここに書くのを忘れないでください。

本件は終了しました。これ以上、あなたと 議論するつもりはありません。

 

こんにちは。私はMQL4でEAを書き始めたばかりです。私はMQL4でEAを書き始めたばかりです。 そのため、簡単な質問に見えるかもしれませんが、よろしくお願いします。

int start()
{
if( Low[2]<Low[1] && Low[2]<Low[3])
then do


return();
}.

毎ティックではなく、新しいバーの開始時にのみ条件分析を実行する必要があります。つまり、1時間に1回。

この目的のために、ドキュメントのどの部分を読むとよいでしょうか。

 

情報については

少し前にこの掲示板で、=1,000ドルの価値があるトレーディングシステムが売られていたんです。https://forum.mql4.com/ru/14113 そして、買われた。かなり積極的な買い方。Expert Advisorを作るために使わなければならなかったので、これはよくわかります。その後、新しいバージョンのトレーディングシステムが出たので、また使うことになった。

このフォーラムはショップではありません。私もそう思います。しかし、それはここでも起こることなのです。1000円玉がそのまま出ていくことはないでしょう。誰もが一度に1,000ドルを出せるわけではありません。だから、みんなが団結して、メンバーがチップを出し合って、とにかく買ったんです。私の友人もそのようなグループのメンバーで、彼は今でも私がこのTSを使って作成したExpert Advisorを使っています。

アートメディア70 図式的思考に慣れていない人の典型的な間違いは、入力データが完全でないために起こる不完全な結果の範囲について考えすぎてしまうことである。

例えば、4から10までの数字を並べたものがあります。最小の 奇数を見つける必要があります。

まず最初に手に入れなければならないのは、完全なデータサンプルです。彼は、シリーズ4~10のすべての要素について 見当をつけなければなりません。この情報が完全でなければ、結論(解答)はパターンではなく、ランダムになってしまう。

解決策のサンプルを全部見ずに、焦って指示する判断をしたのでは?したがって、あなたはベストなものを選んでいないのです。単純に比較するものがなかっただけでしょう...。

 
Catrock >>:

Добрый день. Я только только начинаю писать свои эксперты на MQL4. Поэтому наверное вопрос вам покажется простым, буду рад если что посоветуете.

Необходимо запускать анализ условия не на каждом тике, а только при открытии нового бара. Т.е раз в час.

Что посоветуете почитать для этого, какие разделы документации?


int OldHour=-1;
int init(){
 return(0);
}
int start(){
 if(OldHour!=Hour){
    //то делаем дальше то то, а после сделанного пишем:
    OldHour=Hour;
 }
 return(0);
}

Справочник MQL4 - Дата и время - Hour - это прям в метаэдиторе

 
drknnさんありがとうございます。何時間も考えていた =)
 
drknn >>:

Для информации:

На этом форуме не так давно продавалась торговая система, стоимость которой была = 1 000 долларов. https://forum.mql4.com/ru/14113 И покупали её. Довольно активо покупали. Я знаю это, так как мне пришлось делать по ней советника. Позже вышла новая версия этой торовой системы и мне снова пришлось делать по ней советника.

Форум - не магазин. Согласен. Но и такое тут бывает. Штука баксов на дороге не валяется. Не каждый мог себе позволить выложить сразу косарь зелени. Поэтому народ объединялся в группы, участники скидывались и всё равно покупали. Мой друг был участником одной из таких групп и он до сих пор пользуется советником, которого я сделал по этой ТС.

artmedia70, типичная ошибка человека, который не приучен мыслить схематически, это перебор не полного поля исходов развития событий, который является следствием обладания не полным набором исходных данных.

Например, есть ряд чисел от 4 до 10. Требуется найти минимальное нечётное.

Первое, что должен получить человек, это полную выборку данных - он должен иметь представление о всех элементах ряда 4-10. Если эта информация не полная, то вывод (решение) будет скорее случаен, чем закономерен.

Думаю, что решение приказывать мне что делать, Вы приняли поспешно, не узрев всей выборки возможных решений. Поэтому выбрали далеко не самое лучшее. Вам просто несчем было сравнивать...

ウラジミール、悪気はないんだ。本当に、小さなもののように。この件に関して、皆様のご協力に深く感謝いたします。あなたの商業活動については、申し訳ありませんが、今のところ私の関心事ではありません。もし私がうっかりしてあなたを怒らせてしまったのなら、そして私がここで何をすべきか、何をしないかをあなたに教えていると思ったのなら、私としては、あなたは私の考えを勘違いして、あるいは誤解して、それがあなたの憶測に変わってしまったのだと思います...。引用する。"可能性のある解決策をすべて見ることなく、性急に指示を 出したのだと思います。" ならば"...「...あなたはまだ、可能性のすべてを見たわけではありません...」。「自分の考えや願望を..."
良い指標、純粋に価値のある指標とはいえ、私が購入を拒否したことを、ここで何をすべきか、何をすべきでないかを語っていると受け止めるべきではなかったでしょう。
可能性のあるソリューションのサンプルを見ると、この購入を断ることで、既成のソリューションではなく、自分自身のソリューションを探すMQL4プログラマーとしてさらに発展するインセンティブを与えてくれていることがわかります。たぶん、しばらくしたら、皆さんのアドバイスを参考に、ここに検索結果を掲載することになると思いますが、すでに作られた価値のある既製品ではなく、市販品に劣らない自分なりのものを...と思っています。
そして、私とのコミュニケーションを拒否するというあなたの性急な決定は、あなたの個人的な侮辱と野心であり、私はあなたに、この人またはこの人とどう振舞うかを指示する権利はありません。
改めて、ご不快な思いをされたことをお詫び申し上げます。利益をあなたに、そして幸運を!!!!
 

1.私は悪気はないのです。議論することから離れると決めたのには、それなりの理由があったのです。

2.引用:「売りたいなら、経験を共有するのではなく、売り買いするところで売れ」は、直接的なディクショナリーである。独断に対する態度は、コメントするまでもない。

3.And your hasty decision to refuse with communication with me ...」というフレーズで、狭い範囲の概念から広い範囲の概念に移行しています。典型的な論理トリックです。なぜなら、あなたは特定のトピックについて議論することを拒否することについて話していたのであって、コミュニケーションを一切拒否することについて話していたわけではないからです(「私は今後、あなたとそのトピックについて議論することを拒否します」とあなたは言っています)。

恨みを持つなど、このような行動パターンを実践することに意味はありません。同じエネルギーを別の場所に流しても、問題なく感じることができます。だから、そのまま立ち去りました :)))

人間は、ネガティブな感情にエネルギーを費やすように育っているのです。人間の心理はプログラム可能なものであり、恨みを実践することは複雑なプログラムの一要素に過ぎません。私は何年もかけて、自分の精神を違う方向にプログラムし直すことに苦労してきました。また勘違いしている。

 

またまた初心者からの質問です。

Expert Advisor では、いくつかのユーザー定義関数を使用しています。これらの関数をライブラリにまとめて、Expert Advisor 本体でそこから呼び出すようにするには、どうすればよいでしょうか。

この点については、私は言語の構文に 詳しくないのです。

ドキュメントやチュートリアルのセクションを参照してください。そこでは見つかっていないんです。