[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 503

 
外部」変数がグローバル変数に 格納されている必要があり、その後、可能です。
 
vlad123 писал(а)>>

ボラティリティを示す指標はありますか?まあ、その可能性のある予測も。
>> ありがとうございました。


?

 
vlad123 >>:


?

こちらをご覧くださいhttps://forum.mql4.com/ru/13185

資料の検索を使い、googleをキャンセルした人はいない。

CCI(Commodity Channel Index)、ボリンジャーバンドATR(Average True Range)、Chaikin Volatility Indicator は、FXのボラティリティ指標 です。標準偏差はボラティリティの指標としても使用されます。

 
zhuki >>:
'Внешнюю' переменную надо сохранять в глобальных переменных,тогда возможно.

外部かグローバルか、その言葉は重要ではありません。

例えば5つの関数からなるスクリプトがあったとして、そのうちの1つだけが常に実行される。 各関数は、その関数が意図する値を持つ変数を見たときだけ実行される。 スクリプトはこの関数を実行し、終了する前に変数に次の値を代入し、再びスクリプトを開始すると、この新しい値を意図する関数が実行されるのである。

 
costy_ писал(а)>>

こちらをご覧くださいhttps://forum.mql4.com/ru/13185

資料検索、またはグーグル検索をご利用ください。


読んだけど、悪気はないんだ、何の話でもないんだ。

つまり、ないんです...。?

 
Oper писал(а)>>

具体的にどの変数か教えてください。


作成した変数で、参照したり作業したりするもの。グローバル変数について読めば、すぐに理解できます。https://docs.mql4.com/ru/globals。

 
Oper >>:

Внешняя или глобальная-термин неважен.

用語ではなく、彼らの名前です。
どうでもいいことなら、少しは読書した方がいい。
 
人々、次の指標を見つけるのを助けてください:"FXS-slipping stop (trailing)"。あちこち探しましたが、どこにもありません!こちらでも購入できないようです。もしかしたら、どなたかが出会っているかもしれません。以下は、その説明のリンクです。http://www.fx-strategy.com/free_training/chart/ind_des/ind4.html
 
皆さん、こんにちは。私はエクセルを使い始めたばかりで、数式の扱い方を学びました。今度は名前を参照させる必要があるのですが、それができません。ヒントを教えてください。
例えば、1つのセル名で、次のメモで、そして3番目のセルで最初の2つのセルを結合するリンクや数式を作る必要があります。
そして、1番目と2番目のセルにテキストをコピーすると、3番目のセルに統合されます。
 
zhuki >>:
Это не термин, а их название.
Если для Вас это неважно,то надо бы немного почитать.
リンクありがとうございます、読みました。 私の質問に対して、多かれ少なかれ包括的な答えがある記事、リソースへのリンクを教えてください。
私は手動で取引しており、スクリプトはモニターの前にいる時間を減らすための手段でしかありません。 もし理解しているならば、開発者またはトレーダーとして私に答えてください。