[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 248

 
Vinin >> :

明日、もう一度見てみます。今日は遅いですね。>>で、疲れました。


>> ありがとうございました。
 
Vinin >> :

明日、もう一度見てみます。今日は遅いですね。>>で、疲れました。


ありがとうございました。あなたにはとても助けられました。確かに、どの言語にも実装のクセはあります(クセのない言語はまだ見たことがありません)。そして、これらの機能が何であるかを理解することが、初心者のプログラマーの主な仕事となる。この例では、バッファ :) と配列上の移動平均の微妙な違いを見せてくれています。このインジケータは、私が入念に腰を据えてデバッグしたものなので、コードを修正する必要はありません。最終版は、新しいフォーラムスレッドで紹介されています。
 
IlyaA писал(а)>>
調べてみると、jpgの画像を圧縮していない。>> だから、pngはかなり軽くなっています。

自動圧縮はファイルサイズではなく、解像度に依存します。正確には覚えていませんが、圧縮はどの方向でも800ピクセルから始まります...750はスキップです。

 
Roman. >> :

テスターの操作パネルをもう少し高くして...マウスの左ボタンで...


>> ありがとうございました。
 
アルパリは今夜(日曜の夜から月曜の夜まで)何時から取引ができますか?
 

フォーラムユーザーの皆様、こんにちは。

どちらから質問にアプローチすればいいのかもわからない。よし、最初からやるか・・・。

コードベースで見つけた美しいインジケータ、気に入りました。ピン留めして、見て、自分用に修正する必要があることに気づいた。

自分でやってみたら、うまくいったけど、ちょっと違う...。このスレッドで自分のミスについて質問し、適格な答えを得る。

これらの答えの後、見て、分析して、間違いを探して、どこで失敗したのか......一言で言うと......考えるんです。

これは一般的な話ですが、特に......。 何でもいいんだけど、ちょっと違うんだよね。自分で答えを探すことにしました、良いニュースはどこにあるのか。

Antoniuk Olegの記事を読んでいたら、このインジケータを見つけました。本人が書いたものです。ただ、彼に質問する勇気はないんです。その理由を説明します。

彼の記事へのコメントでの最後のコメントは2009年5月18日で、コメントですらなく、......からのコメントだけで、答えも回答も全くない。

だから、答えが出るかどうか、それは彼の言葉なんです。

Прошу меня простить, но у меня нет времени.

もしかしたら、誰かがヒントをくれるかもしれない.........。

ありがとうございました。

 
画面に表示されているバーの本数を 取得する機能はありますか?数字の順番で異なるスケーリングが必要。
 
IlyaA >> :
画面に表示されているバーの本数を取得する機能はありますか?数字の順番で異なるスケーリングが必要。

https://docs.mql4.com/ru/windows/WindowBarsPerChart

 
ドローダウンはどの程度まで許容されるのでしょうか? ユーロで1~1.5%、ポンドで3%ですが...。それとも、5%までなら大丈夫という計算のように、おおよその上限があるのでしょうか?
 
Dmido >> :
どのようなドローダウンが許容範囲とされているのでしょうか?

"数える "というのは、間違った表現です。

正常なドローダウンとは、不快感を与えないものである。

多くの人は、取引口座にリスク資金しか入れません。

この場合、最大ドローダウンはMCまでとなる可能性があることは明らかである。

これも正常なことです。資本は働くべきものであって、寝かせておくものではないのです。