[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 501

 
granit77 >>:

Переименуйте в папке терминала файл LiveUpdate.exe, например, в LiveUpdate.$$$. Автообновление лишится исполняемого файла и перестанет Вас беспокоить. После решения проблемы можно будет переименовать файл обратно, и восстановить обновление.

美しい!ありがとうございました。

 
trader_fx писал(а)>>
こんにちは。
何が問題なのかご教示ください。なぜ、2つ目のバッファでは、最初にゼロがあり、次に計算値があるのですか?


iCCI()は利用可能な履歴の先頭でゼロを返すので

int start()
  {
//----
   int i,z,Counted_bars;
   double sum;
   Counted_bars=IndicatorCounted();
   i=Bars-Counted_bars-1;
   if (Counted_bars==0) 
      i=Bars-cciPeriod-1;
   while(i>=0)
   {
      while(z<maPeriod){
         sum+=iCCI(Symbol(),0,cciPeriod,cciPrice,i+z);
         z++;}
      Buf_0[i]=iCCI(Symbol(),0,cciPeriod,cciPrice,i);
      Buf_1[i]=sum/maPeriod;
      i--;
   }
//----
   return(0);
  }
お試しください
 
Vinin >>:


Потому что в самом начале доступной истории iCCI() возвращает ноль

Попробуй такой вариант

ありがとうございます。

しかし、Buf_0[i]=iCCI(Symbol(),0,cciPeriod,cciPrice,i);は問題なく動作します。

 
trader_fx писал(а)>>

ありがとうございます。

しかし、Buf_0[i]=iCCI(Symbol(),0,cciPeriod,cciPrice,i);は問題なく動作します。


した方が良いのでしょうが

int start()
  {
//----
   int i,Counted_bars=IndicatorCounted();
   int limit1=Bars-Counted_bars-1;
   int limit2=limit1;
   if (Counted_bars==0) {
      limit1=Bars-cciPeriod-1;
      limit2=limit1-maPeriod;
   }
   for (i=limit1;i>=0;i--) Buf_0[i]=iCCI(Symbol(),0,cciPeriod,cciPrice,i);
   for (i=limit2;i>=0;i--) Buf_1[i]=iMAOnArray(iCCI, 0, maPeriod, 0, MODE_SMA, i);

   return(0);
  }
 
もうひとつ、疑問が湧いてきました。ずっと気になっていたのですが、決めました。先ほどターミナルをインストールしたところ、テスターの読み込みが早く、個人的にはテストが早くなりました。しかし、今では同じ期間、例えば半年で起動しても、5分程度で終了します。テストのプロセスそのものが遅いのです。何か関係があると思うのですが、私だけでしょうか?ありがとうございます。
 
これは、履歴にバーが蓄積されるためです。早速入れてみると......スタッツがゼロに......。そして、あなたのテスターは......せいぜい1カ月前にテストした程度で......。もともと「半年間」テストしたとき、履歴をダウンロードして、注意したのか、何日から本当にテストしていたのか。
今、6ヶ月後に - 半年間の統計が蓄積されている - ので、ダウンロードとテストの速度が低下するのに時間がかかる。
履歴が長いほど-テストは遅くなる。このため、テスターには「日付を使用する」という特別なチェックボックスがあり、どの日付からテストを行うかを人為的に制限することができます。
 
lexandros >>:

Это связано с тем, что в истории накапливаются бары. Когда вы его поставили сразу - статистика была нулевой... И тестер ваш - тестил от силы на месяц назад... Вы когда изначально тестили "за полгода" - историю то скачивали? и обращали ли внимание - с какой даты он реально тестит?
Теперь же по прошествии полугода - накопилась полугодовая статистика - поэтому и загружается дольше, и тестит медленней.
Чем дольше история - тем медленнее тест. Для этого в тестере есть специальные галки "Использовать дату" где можно искуственно ограничить, с какой даты тестить.

待って、何か理解できないんだけど。端末をインストールする際に、1~2年分の履歴をダウンロードしましたが、すべて問題なく、起動も速かったです。大切にしたいんです。端末またはWindowsを再インストールしてください。

 
gvi2504 >>:

Подождите, я что то не понял. Когда я поставил терминал я закачивал историю и год и два и все было нормально загружался быстро. Я просто хочу как с этим забороться. Или переустановить терминал или Windows.

何か不合理な感じがしますが、「クリーン」な端末を新規インストールした後、履歴の同じ部分で最適化が速く動作するのです。もう丸太を掃除してタンバリンで踊ったけど、古いのではこのスピードは出ませんね。そのため、テスト端末を再インストールして、その中でオンライン作業をしないことが多いです。理由は見つかるのだろうが、結果が気になる。

 
どうだろう...そのような相関関係には気づいていませんが...。もしかして、問題はそこではなく、端末の問題なのでは?端末(1台ではなく5台)はもう1年以上稼働しています。テスターの動作が遅くなることはないのですが...。すべては最初の頃と同じです。
タスクマネージャーを実行し、プロセッサに負荷がかかっているものを確認する...あなたの知らないところで、パラサイトやプロセスがバックグラウンドで動作しているかもしれないのです。
 
granit77 писал(а)>>

何か不合理な感じがしますが、「クリーン」な端末を新規インストールした後、履歴の同じ部分で最適化が速く動作するのです。もう丸太を掃除してタンバリンで踊ったけど、古いのではこのスピードは出ませんね。そのため、テスト端末を再インストールして、その中でオンライン作業をしないことが多いです。理由は見つかるのでしょうが、結果が気になりますね。


とても分かりやすかったです、ありがとうございました。