[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 441

 

フォーラムユーザーの皆様、ごきげんよう。


私は、ある基準でデータのサンプルが必要なのですが、それは、ある商品の指標のある時間値(オプションとして、ある商品の1年間のミューウイングスの 値)です。

 
SergeyD писал(а)>>

フォーラムユーザーの皆様、ごきげんよう。

愚問ですが、MT4からデータサンプルをエクスポートする方法という原始的な質問に対する回答が見つかりません。 タイプ:特定の基準のサンプルが必要です - 特定の商品のインデックスの特定の時間値(特定の商品の1年間のミューウィングの値のような)。

スクリプトを作って、必要な値を取得するのです。

 
Vinin >>:

Делаешь скрипт и получаешь нужные значения.

付け加えるのを忘れていましたが、私がダミーであることは明白です...。と、スクリプトが何なのかは理解しているのですが、どうすればいいのかがわかりません。

 
SergeyD писал(а)>>

付け加えるのを忘れていましたが、私がダミーであることは明白です...。とか、スクリプトが何なのかは理解しているが、やり方が分からない。

当たり前のことが当たり前になるとは限りません。すみません。どのような指標か。ファイルに保存する例を作ってみます。

 
SergeyD >>:

забыл добавить, Но это очевидно, что я чайник.... и понимаю что такое скрипт, НО не понимаю как это делается

学びたいですか?それとも、すべて自分でやるか?

前者の場合は、µlハンドブックの「ファイル操作」をご覧ください。

そして、もし2つ目だとしたら......まあ、ムービングがおろされたわけですが、ムービングだけでなく、さまざまな条件が必要になる、つまり、まだまだ勉強が必要なんじゃないでしょうか......」。


 
Vinin >>:

Не всегда очевидное очевидно. Сорри. Какой индикатор. Сделаю пример с сохранением в файл

rts先物のムウイングを一通りサンプリングしてみたい。ムウイング(一通り、異なるタイムフレームで)、シピ/ショー/ユーロドルでもやってみたいが。

というのも、私自身は市場に対して明確な見解を持っていないのです。

 
StatBars >>:

Вы хотите научиться? Или хотите чтобы за Вас всё сделали?

Если первое смотрите Файловые операции в справочнике мкл.

А если второе, то - ну выгрузили Вам мувинги, но я так подозреваю что надо будет не только мувинги и разнае условия понядобятся, т.е. учиться всёравно придётся...


さて、質問ですが、正直、これ(条件付きエクスポート)はMT4に含まれていると思い、ヘルプで回答を探したのですが、見つかりませんでした。 勉強する必要があるなら、どこから情報を得るかという質問に対してだけですが...。

 
SergeyD >>:

ну по вопросам - честно думал что это (экспорт с условиями) заложено в МТ4 и искал ответ в хелпе, Но найти не удалось. если нужно учиться, То я только за вопрос откуда черпать инфу....

例が出ても、μlのリファレンスブックを読んで、MetaEditorを開けば、そこに書いてあるはずです。

もう一つの良い参考書は、フォーラムで、多くの情報(例題付きで役に立つ)を見つけることができます。

 
StatBars >>:

Если пример Вам сделают, то всё равно придётся читать справочник по мкл, откройте MetaEditor и там найдёте.

Ещё один хороший спрвочник это форум, по нему поищите много всего найдёте(полезного, с примерами).

ヘルプやホームページを検索してみると...

が、メタエディションを開くにはどうしたらいいのでしょうか.

バカみたいだけど......どこかから始めないと......」。

 
SergeyD >>:

ну по вопросам - честно думал что это (экспорт с условиями) заложено в МТ4 и искал ответ в хелпе, Но найти не удалось. если нужно учиться, То я только за вопрос откуда черпать инфу....

チャート上に何かを描画する2-3のカスタムインジケータ上の他の誰かのコード(できればもっと難しい=)の =))))(例えば十数行とか二行とか :)) をある時間または間隔で行う =))または、ページの上部にチュートリアルへのリンクがあります。最初の方法は、私の経験上、かなり信頼性が高いのですが......。)長いけど届くのがずっといい=))