[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 442

 
SergeyD писал(а)>>

rts先物のムウイングを一通りサンプリングしてみたい。ムウイング(一通り、異なるタイムフレームで)、シピ/ショー/ユーロドルでもやってみたいが。

もしよろしければ、例を作っていただけませんか?

このスクリプトは、expertsfilesフォルダにファイルを作成します。ファイル名は、シンボルと現在のタイムフレームから形成されます。

時間、バークローズ価格、設定したマスクの値をファイルに保存します。

ファイル:
 
Vininさん、もうひとつ質問させてください(テーブルの邪魔になりませんか?)
 
igrok2008 писал(а)>>
Vininさん、もうひとつ質問させてください(テーブルの邪魔になりませんか?)

より良い明日を。

 
Vinin こんにちは、質問していいですか?
 
相関を計算するためのコードをアドバイスします。検索するとたくさん出てくるのですが、どのコードが実際に動作するのかは不明です。
 
igrok2008 質問を書けば、誰かが答えてくれるでしょう。
 

インジケーターを修正しました。いいんです、いいんです。ただ、不明な点があり、取引条件と?説明してください...

int start()
  {
   int    counted_bars=IndicatorCounted();
   int limit = Bars- counted_bars-1;
   
   for(int i = limit; i>= 0; i--) {
      ExtMapBuffer2[ i] = EMPTY;
      ExtMapBuffer1[ i] = EMPTY;
      MACD[ i]=iMACD(NULL,0, Fast_EMA, Slow_EMA,1,PRICE_CLOSE,MODE_MAIN, i);
      if ( MACD[ i] * MACD[ i+1]<0) {
         if( MACD[ i] < 0) ExtMapBuffer2[ i] = High[ i]+iATR(Symbol(), 0, 14, i);
         if( MACD[ i] > 0) ExtMapBuffer1[ i] = Low[ i] -iATR(Symbol(), 0, 14, i); 
      }
   }
   return(0);
}
 

スキーが進まない!?

double a = MathExp(10), b = MathExp(-10);
	
	Print( a);
	Print( b);
	b = 1./ a;
	Print( b);


なぜ両方ともbが0なのか?


のようなものであるべきですが

4189,448798029520479024881126433

2,3869488522460123706406991425885e-4

2,3869488522460123706406991425885e-4


ああ...小数点以下が多いな...

 
igrok2008 писал(а)>>

インジケーターを修正しました。いいんです、いいんです。ただ、不明な点があり、取引条件と?説明してください...

取引条件がよくわからないのですが。インジケーターを少し早めただけです。

信号は変わりません。

 
keekkenen писал(а)>>

私のスキーが行かない!?

なぜ、どちらの場合もbは0になるのでしょうか?

ゼロではないんです。Print()は、値を4桁まで出力します。DoubleToStr()を使用します。もちろん、必要な精度を設定することで。