[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 227

 
oyshen >> :

すでに決済された最後の2つの取引を選択する方法を教えてください。

次のようなものであるべきです。

選択するパラメータを正しく書くには?

最後の2つの注文は、OrdersHistoryTotal()-1およびOrdersHistoryTotal()-2という数字になります。


以下はテスト用のスクリプトです。

int start()
{
   int i, accTotal=OrdersHistoryTotal();
   for( i=0; i< accTotal; i++)
   {
     if(OrderSelect( i, SELECT_BY_POS, MODE_HISTORY)==false)
       {
        Alert("Ошибка при доступе к исторической базе (",GetLastError(),")");
        break;
       }
     Alert( i,":",TimeToStr(OrderCloseTime()));  
   }
}

>> グッドラック!

 
alsu >> :

は、非常に粗いコードです。

参照:ループの最初の反復でi=Bars-Period1+1、k=i+Period1-1=Bars-Period1+1+Period1-1=Barsとなり、Close[k]で、すでに配列から外れていることになります。

正:i=Bars-Period1-1


close[i]/close[i+1]の比率の最大値(最小値)を、配列を使わずに求める方法はないでしょうか?ありがとうございました。

 
Mr-Franklyn >> :

close[i]/close[i+1]の関係の最大値(最小値)を、配列を使わずに求める方法はないでしょうか?ありがとうございます。

これは通常、配列と呼ばれます:)。ArrayMax(in)imumが最適です。

 
alsu >> :

これは通常、配列と呼ばれます:)。ArrayMax(in)imum -optimal

それをバッファに書き込むと?

 
Mr-Franklyn >> :

クローズ[i]/クローズ[i+1]の比率の最大値(最小値)を、配列を使わずに求める方法はないでしょうか?ありがとうございました。

私が質問を正しく理解していればclose[i]でなく、こんな実験もできます。

макс= iHigh(NULL,0,iHighest(NULL,0,MODE_HIGH, Cbar,0));
мин= iLow (NULL,0,iLowest (NULL,0,MODE_LOW, Cbar,0));  

ここで Cbar, -極限を探索する最後の小節の数.

 
rid >> :

私が質問を正しく理解していればクローズでなく、こんな実験も可能です。


ここで、Cbar は極値を探索する最後の小節数である。

私が興味を持ったのは、比率Prace[i]/Price[i+1]の絶対値である。

 
Mr-Franklyn >> :

バッファーに入れたら?

バッファは配列ではないのですか?

 
alsu >> :

バッファは配列ではないのですか?

そうなんですが、Buffer[i]=close[i]/close[i+1]と書いて、iHighest関数を使うと、何も動かなくなるんです!!!!

 
Mr-Franklyn >> :

そうなんですが、Buffer[i]=close[i]/close[i+1]と書いてからiHighest関数を使うと、何も起きないんです!!!!

というのも、iHighestは 時系列でしか 動作しないためです。 他の配列の場合 ArrayMaximum のアナログ値

 
double Buffer[];

int init()
{
   SetIndexBuffer(0, Buffer);
}

int start()
{
for( i= start; i>=0; i--)
{
   Buffer[ i]=Close[ i]/Close[ i+1];
   double max= Buffer[ArrayMaximum( Buffer, period, i)];
   double min= Buffer[ArrayMinimum( Buffer, period, i)];
   double stddev=iStdDevOnArray( Buffer, period,8,0,MODE_EMA, i);
//TODO
}
///TODO
}