[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 110

 
chief2000 писал(а)>>

質問は一般的なものですか、それとも特定のIndicatorに関するものですか?

一般的にはこのように考えています。

1.いくつかのバッファを設定する - いつものように。しかし、異なる色で

>> ありがとうございました
 
teresh >> :

ありがとうございます。しかし、それらはトレンドラインであり、私は調整可能な期間を持つミューイングを必要としますが、例えば、近くではなく、フラクタル極値によって、別々に高値と安値でより良い、多分誰かが似ているに会った。

 

助けてある楽器のポジション数を 制御したい。

if(total<1)

{

このクラシックバリエーションは適さない。

1つの商品に対して1つのポジションを開設する必要があります。

つまり、オープンポジションのGBP/JPUが ある場合、その機器の2つ目のポジションは開きません。

マルチカレンシーストラテジーを提供しないこと。

ありがとうございました。

 

ドキュメントには何も書かれていなかったのですが......。

 
SSPioneer >> :

ドキュメントには何も書かれていなかったのですが......。

オーダーセレクト

次にOrderMagicNumberOrderSymbol をチェックします。

 
int start() 
  {
  if(OrdersTotal() == 0 && TimeHour(TimeCurrent()) >= FinishWorkHour && 
  TimeHour(TimeCurrent()) < StartWorkHour && WorkOnTime == true) 
          {
          if( AlertOnFinish)
             {
             Alert("Советнег завершил торговлю"); 
             AlertOnFinish=false;                                        
             }
           if( SendMailOnFinish)
             {
             string AZ="Отчет о работе за день отправлен "
             +TimeToStr( CurTime());
             ObjectCreate( AZ,OBJ_ARROW,0,Time[1],Low[1]-6*Point,0,0,0,0);
             ObjectSet( AZ, OBJPROP_ARROWCODE, 42);
             ObjectSet( AZ, OBJPROP_COLOR , DarkOliveGreen);
             SendMail("BP Finished ",
             "Balanse "+DoubleToStr(AccountBalance(),2)+
             ", Total Orders " +OrdersHistoryTotal()+
             ", Open Orders "+OrdersTotal()); 
             SendMailOnFinish=false;
             }    
          return(0); 
          }
皆さん、なぜこのタイムアウトの仕組みが思うように動かないのでしょうか。条件として OrdersTotal == 0は 正しいように見えますが、 FinishWorkHourに達すると、たとえオープンオーダーがあっても無視されてEAが無効になって しまいます。私はEAを必要利益に達したときに閉じるようにしているので、利益を取るのではなくこの閉じ方は起こりません。EAはもはや動作せず取引もハングします
 

トライ

OrdersTotal() < 1
 
Dimoncheg писал(а)>>
皆さん、なぜこの定時終了が思うようにいかないのでしょうか。条件として OrdersTotal == 0は 全て正しいと思うのですが、 FinishWorkHourに達するとそれが無視されてEAが無効に なります。たとえオープンオーダーを持っていても、EAが必要利益に達すると終了し、利益を取らないので、EAが動作しなくなり取引がハングアップするため終了は起こりません。

念のため書いておきます。

if((OrdersTotal() == 0) &&
 
アイデアをありがとう、やってみるよ。
 
こんにちは。1つの取引口座で複数のExpert Advisorを同時に動作させることは可能ですか?