[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1116

 
決めておくよ。
 
Cドライブ/新規フォルダ/terminal.exe
 
Windows XPオペレーティングシステム、ノーマル、最も一般的な
 

変更ダイアログが表示された画面のスクリーンショット

 
Dimka-novitsek:
Windowsのipオペレーティングシステムは、通常の、最も一般的な

変更ダイアログボックスが表示された画面

 
どうやって?
 
Dimka-novitsek:
どうやって?

変更を促されたら、魔法のPrtScrボタンを押し、任意のグラフィカルエディタ(ペイントでも可)を開き、ペーストします。保存してください。そして、それをフォーラムに投稿する
 
正直なところ、ボタンが見当たらないのですが、キーボードにあるものなのでしょうか? 正確には、ないんです。
 
そう思います!!!スクリーンショットを撮っておきますね。
 
Dimka-novitsek:
正直なところ、ボタンが見当たらないのですが、キーボードにあるものなのでしょうか? 正確には、ないんです。

2 Vininも う一人、年代物の候補がいるような予感が...。:-)))