[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1134

 
evgenii_7:
つまり、注意するほどのことではないのです。
なぜかというと、逆に言えば、起きていることの意味を理解していれば、注意すべきなのです。例えば、オーバーサブスクライブされたポジションがあるマーチンを持つExpert Advisorは、テスターを閉じたときに本当の姿、つまり残高の急激な減少を見せます。結果的に、これは操作中の写真と同じですが、エクイティラインは見えず、美しいバランスラインに騙されました。
 
drknn:


現在の価格動向を分析し、次に何をすべきかを判断すること。トレンドが存在しないことを主張することはないでしょう。そうだろ?価格には慣性があるということです。ティックデータのBidとAskの配列以外、手元に何もない場合、どうやってイナーシャを追跡するのでしょうか。

一般的に、このような価格帯のアレイが必要とされる理由はそれだけではないだろう。応用分野はかなり広い。


回答ありがとうございました しかし、BidとAskは最も信頼性の高い指標ではないでしょうか?一般的に、私は理解していない - バー、ローソク足はどこから来るのですか?このサイトのチュートリアルやドキュメントを勉強しましたが、そういうことではないんですね。
 
Dimka-novitsek:

まだ教えてくれ、5日間も解けなかったんだ。

int start()
{int y;
y= WindowFirstVisibleBar();Alert ("y",y);
for (;y>=0;y--)
{ double up=iFractals(Symbol(),PERIOD_M15,MODE_UPPER,y).PERIOD_M15,MODE_UPPER,y)。
double down=iFractals(Symbol(),PERIOD_M15,MODE_LOWER,y);
if (up>=1||down>=1){。
Alert("Previous upper fractal is:", up, " Previous lower fractal is:", down);Alert ("y",y);}}.


WindowFirstVisibleBar() は可視チャートのバーの数をカウントし、全体はこのように動作するはずです - Alert はバーの数をフラクタルで書き出します。

でも、こんな簡単なことがうまくいかないんですすべてのバーを出す。 つまり、単純なif (up>=1|down>=1){は

が効かないのか、私が完全にバカなのか、胃が痛くなるまで頑なにここを見ています、意味不明です

ぜひ原理を理解したいのですが、何がいけないのでしょうか?すべてがシンプルで正しいようです。 知りたい!

助けて

友よ、私は新参者だ...。ループの本体で変数「up」「down」を宣言しているのは正常なのか!?
 

フォーラムメンバーの皆様へ。シンボルのプロパティ では、ストップレベルユーロドル=2となっていますが、marketinfoでは、ストップレベルユーロドル=0と書かれています。なぜ?

 
DhP:


最大ドローダウン - ドローダウン前のチャート上の最大(最高)ポイントに対する預金通貨でのドローダウンです。

相対ドローダウンは、開始時の預金に対する預金の通貨でのドローダウンです。

"Absolute Drawdown" - 初期残高からのドローダウンで、初期値に対してどれだけ残高が減少したかを示す。
最大ドローダウンは、金銭的に固定された最大ドローダウン(直近の最大値と現在の最小値の差)を示すもので、取引がプラスであっても損失の可能性がある金額を示すことで、絶対ドローダウンを上回ることがあります。
相対ドローダウン - 相対ドローダウン、初期預金に対する最大ドローダウンのパーセンテージを表示します;""

http://www.onix-trade.net/forum/index.php?showtopic=82146

 

ヒントが必要です。現在のチャート(M1、M5またはM15)の現在のペアでD1の前のバーの値を確認する方法、それは上昇または下降していましたか?


 
labirint:

友よ、私は新参者だ...。ループの本体でupとdownの変数が宣言されていてもいいのでしょうか!

ここでは必須ではないのでしょう。
 

4時間足チャートでフラクタルアドバイザーを書きました

新しいフラクタルが現れると、メールを送ってくれるのです。唯一の問題は、新しいフラクタルがあるかどうかのチェックがループしてくることです。

継続的にメールを送っています。質問:新しいフラクタルが現れた後、その瞬間に一度だけメールを送信するアルゴリズム/アドバイザー/コード(もちろん、おおよそで結構です)))) を教えていただけませんか?

ありがとうございます。

 

rabanik:
Вопрос: посоветуйте алгоритм/советник/код (примерный конечно))))), где после появления нового фрактала система отправляла письмо только один раз в момент появления того самого/нового фрактала.

新しいフラクタルが現れたらループの内側にフラグを立て、ループの外側でフラグをチェックし、メールを送ってフラグをリセットする。
 

トレーディングの質問、HELP !!!!!!!!

私は、支持線と抵抗線の間の相場の動きで、小さな取引を行うというコンセプトを実行しています。ロボットはBtsuを開き、市場が少しロールバックし、売りを開きたいが、それは私のデモ口座100.000、ロット0.1が、エラー134(十分な資金ではない)を参照して、開いていないです。私は問題なく手動でリバーストレードを開いています。どうしたらこんな状態になるのか、頭が壊れそうです、感謝