[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1109

 
kolyango:
EAをコンパイルする際に、EAの冒頭に: ライブラリのファイル参照とありますが、どのような意味ですか?また、この参照とコンパイル時の2つの警告でEAは正常に動作するのでしょうか?
ソースコードに存在するこれら2つの関数は、それらへの参照(参照試行)が検出されなかったため、実行コードから削除されるというメッセージが表示されるだけです。
 
Sergey_Rogozin:

みなさん、こんばんは。

ストップロスはどのように計算するのですか?計算式。

通貨数に価格を乗じ、時間で割った数
 
Sergey_Rogozin:

みなさん、こんばんは。

ストップロスはどのように計算するのですか?計算式。


たぶんhttp://masterforex-v-forex.narod.ru/post_1263305503.html が役に立つでしょう

私自身は使っていませんが。すべてが簡単になりました。

 

abolk:

セルゲイ・ロゴジン

みなさん、こんばんは。

ストップロスはどのように計算するのですか?計算式。

通貨数に価格を乗じ、時間で割ったもの。

いや、もっといい案がある。 まずは学校に行け。
 
sergeev:

いや、もっといい提案がある 手始めに学校に行きなさい 私は頭が悪いんです

そうですね、ブラケットをいじっていただけです。
 
Abzasc:

https://www.mql5.com/ru/forum/123941

と、そのコードで、このようなヒントを得ました。

と名前を変えて使っていました。


VladislavVG:
削除した後は番号付けが変わるので、逆順(番号の大きいものから小さいものへ)に(オブジェクトを)削除してください.これは何百回となく議論されてきたことです。

迅速な対応をありがとうございました。

オブジェクトを削除するシーケンスについては、残念ながら今まで知りませんでした。

以下は、私が必要とするすべてのことを行うコードです。

for(int j = ObjectsTotal() - 1; j >= 0; j--)       //Анализируем объекты ОТ ПОСЛЕДНЕГО К ПЕРВОМУ
   if(!StringFind(ObjectName(j), "Skalomer_"))     //Если StringFind() вернёт 0, то...
      ObjectDelete(ObjectName(j));		   //Тогда удаляем этот объект
 
ALEX_SPB_RU:

迅速な対応ありがとうございました。

そうですね、オブジェクトを削除する順序についてでした。残念ながら、私はそれまで知りませんでした。

以下は、私が必要とするすべてを実行するコードです。

IMHO - こっちの方がいい。

/// Удаление всех объектов с префиксом prefix
int deleteObjectsByPrefix(string prefix)
{
        int obj_total = ObjectsTotal();
        string name="";
        int err = GetLastError();
        int Delcount = 0;
        int Objcount = 0;
        for (int i = obj_total - 1; i >= 0; i--)
        {
                name = ObjectName(i);
                if (StringFind(name, prefix) != -1)
                {
                   Objcount++;
                        if(ObjectDelete(name))Delcount++;
                        else
                        {
                            err = GetLastError();
                            Print("Error(",err,") ",ErrorDescription(err)); 
                        }
                }                       
        }
        return(Delcount-Objcount);
}

似たような機能は何度も投稿されているので、検索すればいいのですが......。)

しかし、いずれにせよ自分で考えた方がよっぽど便利です。

頑張ってください。

 
VladislavVG:

IMHO - こっちの方がいい。

似たような機能は何度も投稿されているので、検索を使えばいいんですけどね......。)

しかし、いずれにせよ、自分で考えた方がよっぽど便利です。

頑張ってください。

うわー、一気に万能機能を投げてきましたね〜、参考にさせていただきますが、2点ほど指摘させてください。

1.StringFind(名前, prefix) != -1

もし、そのオブジェクトの名前がya_ya_Prefix_78 であることが判明した場合、それも削除されてしまうからです。 しかし、論理的には、冒頭にラベルとして置いた文字の組み合わせは、テキストの途中には見当たらないので、削除されないはずだと思います。IMHO!

2.ここはダミー用のブランチなので、関数がコンパイルで失敗しないように、コンパイルの前に指定することを述べておきます(昨日、エラーを検索していたら、オクルージョンすべきものを見つけて頭をぶつけました 8-)))

#include <stdlib.mqh>

ありがとうございます。

 
ALEX_SPB_RU:

うわー、一気に普遍的な機能を投げてきたなー、参考にさせてもらうけど、2つほど発言させてください。

1.StringFind(名前, prefix) != -1

オブジェクトの名前がya_ya_Prefix_78 だと、それも削除されてしまうので、あまり好きではありません。 論理的に考えて、冒頭にラベルとして置くテキストの途中に、そんな文字の組み合わせはない方がいいと思います。IMHO

2.ここはダミー用のブランチなので、関数がコンパイルで失敗しないように、コンパイルの前に指定することを述べておきます(昨日、エラーを検索していたら、オクルージョンすべきものを見つけて頭をぶつけました 8-)) )

ありがとうございます。

適当に修正してもいいんですよ。あくまでアプローチのデモンストレーションですから...。

削除する文字列を接頭辞のみにしたい場合は、文字列のNULL位置から検索するように指定します - 元々そうしています。

頑張ってください。

 
VladislavVG:

これはアプローチのデモンストレーションにすぎませんので、お好きなように修正してください。

削除する文字列を接頭辞のみにしたい場合は、文字列のNULL位置から検索するように指定します - 元々そうしています。

頑張ってください。

まだわからない!?

検索開始位置を0からと明示的に指定しても、関数が4を 返すため、ya_ya_Prefix_78という オブジェクトは削除されます。

具体的には、接頭辞による削除を行うには、==0 を指定するか、!

悪気はないのですが、私はまだ勉強中なので、自分ですべてを解き明かしたいのです。

また、お世話になります

がんばってください。