[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1030

 
クール、私の作成がうまくいかないので、プリントを使うことにします:)
 
eddy:
トレンド開始バーからトレンド終了バーまで線を引き、可能な限り低いタイムフレームで極値を見つける。
これは、まったくもって、なんにもないんです
 
正確さにこだわる人がいるなんて、そんなの些細なことでしょう?
 
正直、矛盾していますね。
 

どこの、何の?)

どうすればいいのか - ビルドをアップグレードしたら、ターミナルもメタエディターもすべて英語になりました。

 
eddy: どうすればいいのか - ビルドのアップグレードでターミナルもメタエディターもすべて英語化されました。
さあ言語変更......端末-「VIDEO」タブで行う。
 
eddy:

どこの、何の?)

どうすればいいのか - ビルドをアップグレードしたら、ターミナルもメタエディターもすべて英語になりました。

それならドラマスクールに通うべきですね ;))
 
Aleksander:
くそ...言語変更......端末-「VIDEO」タブで行う。
きっと役に立つだろうけど、そうとは限らない?
 

いいえ、端末はロシア製です。

 
costy_: そろそろドラマスクールに通う時期ですね ;)))

いいえ、それは役に立ちません :)

ここにいて、みんなを楽しませてあげてください :)節回しになってる...。