[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1028

 
ミニウルトラTFは 何ですか??)
 

もし興味があれば説明しますし、問題解決の手助けに興味があれば、気にしないでください。)

質問の意味がわからない:)

 

例を挙げてくれ :)

例:時間足チャートで投げた - このバーの最小値を見つけた......?

次は、議事録を取って......?

 
Aleksander:

例を挙げてくれ :)

e.g. 時間足チャートで投げた - このバーの最小値を見つけた...?

次は、議事録を作って......?

まあ議事録は最低限ですからね。
 
簡単に言うと、もう一方の端のバー上の最小値fを求め、両端の極値のeibarshiftを減算すると、最も正確な結果が得られます。
 
eddy:

もし興味があれば説明しますし、問題解決の手助けに興味があれば、気にしないでください。)

質問の意味がわからない:)

酔っぱらって脳みそをフル回転させたいだけなんです。)- もっと詳しく説明する - 自分で決めたい :)
 
Aleksander:
酔って頭のネジを締めたいだけなんです :)

:) じゃあタダで何か書いてよ :D

前出)

 

は、数字バーを越えたMAのようなラインなのでしょうか?

 
トレンドの始まりから終わりまで、自分で線を引いています。 図では、最初の終わりはn本目で、M1ではなくM5となりますし、図のM1はM1本を示す ためだけのものです。
 

)なら、タダで何か書いてくれ。

---

フリーペーパーを書く --- va.dshpfgzk faushrof ypsafgzm jk.p fcjpg f.kofkndfl ooffcfoo wo...

---

もう一度、自分の言葉で、自分のやりたいことを書いてください。)