[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1027

 
Aleksander:
ポイントは、別のTFで示される現在のタイムフレームの最小値を探しているのですが、そのようなデータがないか、一致しないかということです...。MT4では、MT5などのように、分単位で上位タイムフレームのバーを構築しないため...

どうしてこんなところにあるんだ?

もし見つかっていなければ、ダブルチェックをして、データが3回更新されているかどうかを確認し、その後このバーのことは忘れて、印刷とスリープによってユーザーに矛盾を理解してもらうべきでしょう、おそらく。

  int per=1;   // узнать минимальный тф на баре i1st. per это period какбэ
 while(true)                    {
              //iLowest( на мин_тф, свеч внутри, iBarShift(                     )+1)
     int lowest=iLowest(NULL,per,1,Period()/per, iBarShift(NULL,per,Time[i1st-1])+1);
   if(pr(iLow(NULL,per,lowest))==pr(Low[i1st]))   // если (лоу лоуест бара == лоу кур_ТФ бара)
    { i1tf=per; break; }
// иначе - увеличивать тф:
      switch (per)           {
      case 1:  per=5;
      case 5:  per=15;
      case 15: per=30;
      case 30: per=60;
      case 60: per=240;
      case 240:   per=1440;
      case 1440:  per=10080;
      case 10080: per=43200; }  }
 
最低ラインの計算がおかしいんだよ
 

なんでわざわざスイッチなんだよ :)- 彼は、分単位で行った - それを見つけなかった - 5分、15などがありません....

なぜ、PERIOD(TF)を見つける必要があるのでしょうか?- もっと詳しく書いてくださいよ。

 
Aleksander:
なんでわざわざスイッチなんだよ :)- 分単位で調べても見つからず、5分単位で調べても15分単位で見つからず...といった具合です。

そうです、どこでスイッチが途切れるかというと、最後まで行くか、デフォルトを見つけるまで常にスイッチしているのです。

ダヲはたぶん練習していない;)

 

i1tfは 1番目のエンドオブザラインバーのタイムフレーム)が1tfでしたが、名前を数字で始めることはできません:)

いい加減にしろ)

 
そのロジックがどこにも苦しんでいるようには見えないが)
 
そうなんです・・・私が間違ってました :) もちろん、彼はカセの後に毎回ブリーチが必要なのですが・・・。
 

ねえ、エディ - せっかくだから、自分の言葉で、何が欲しいか言ってみてよ...。

どのようなTFを投げて、その結果、何が得られると期待しているのか。

 
eddy:

i1tfは 1番目のエンドオブザラインバーのタイムフレーム)が1tfでしたが、名前を数字で始めることはできません:)

おだいじに)

問題を書けば、方法を説明するより、解いた方が早いでしょう。でも、もっと簡単な方法で、ムチャクチャなことをせずに、男らしい言葉で。

i1tfは タイムフレームである "i1tfは 何をするのか

Time[i1st-1]
 
を投げると、バーnで利用可能な最小のffが得られます。