[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1008

 
trushin2908:

MT4ターミナルでしょうか?もしそうなら、それは方法です - サービス - 見積書のアーカイブ - ダウンロード。ここでは、1989年の「月足チャート」をご紹介します。06.インポートを行うべき...

もう一つの質問:履歴に2147483647より多くのバーを保存することができますか? 私がすべての9を入力すると、この数は自動的に設定されます。
 
trushin2908: 何も描けないようです...。何やら複雑な暗号が...。バー検索は必須ですか? ......ウェブサイトはv i b r o f o r e xです。n a r o d. r u、インジケーターから取得したいスクリーンショットがあるのですが......。


どのように複雑なのですか?:) こちらがその図面です。


 
私はすぐに追加します - そこにBOOF - あなた自身のための9000pipsのドローダウン(5桁)を参照してください - それを忘れて...。余計なお世話
 
Aleksander:
9000pipsのドローダウン(5桁)を自分の目で見てください。いい加減にしろ


ドローダウンはどこにあるかというと、これはいわば第一波で、次の波は同じ周期ですが、ある一定の、というか正確に計算された距離だけ低くなっている......ということです。この正弦の軸の前に、さらに同じ周期の正弦が4つあり、その後周期は半分になる、など。

何もかもがうまくいかない(((

 

もしあなたが外国為替市場でお金を稼ぐことにとても熱心なら、私にラインを落としてください :) 私はあなたのためにシステムを提案します...アジン)(ここのモデレーターはこの言葉が 嫌いです。

- 自分で考えて、1日1-2回、20ポンドを失うリスクを負ってでも、600ドルを稼ぐのです :)

 
がうまくいかないのですが、D1ファイルはどのディレクトリにあり、インジケータはどのフォルダにあるのでしょうか - そしてインジケータは最終的にログブックにどう書かれているのでしょうか?
 
そうして、すべてが完璧なフィギュアに......。オッズを0.02倍間違えたけど、まあいいや......。本当にありがとうございました。何人に聞いても、自慢話ばかり...。それが、なぜ私にはうまくいかないのか、理解できないのです。データファイルは、エキスパート-ファイルに入れました。インジケータはインジケータに入れました。走らせてみると、縦線が 1本しかない......。
 

ログには、2010.12.03 16:28:32 Custom indicator Sinus EURUSD,Monthly: loaded successfully or

2010.12.03 16:29:25 カスタムインジケーター Sinus EURUSD,Daily: ロードに成功しました。
問題ないようですが、描画されません...。もう一度送ってください、私が間違っていたのかもしれませんが・・・。

 

間違えてないですよ :)- どのTFで、どの通貨でIndicatorを投げているのか確認してください。

で、圧縮した画像を見せてください)。- すでにここで見た - Sinus EURUSD,Monthly:l

私の絵をご覧ください

 
Aleksander:

間違えてないですよ :)- どのTFで、どの通貨でIndicatorを投げているのか確認してください。

で、圧縮した画像を見せてください)。- すでにここで見た - Sinus EURUSD,Monthly:l

私の絵をご覧ください


やばい、day1でもダメだ。ユーロd1に載せています。なぜ画像を圧縮するのか?で、どうやって?たぶん、だからうまくいかないんだと思います......すみません......。