オフトップ - ページ 5

 
granit77 писал (а)>>

私見ですが、正確には「生命とは、タンパク質の体の存在様式 である」という言葉です。とはいえ、この学問的な議論の本質は変わらない。

そうそう、プロテインね。

数学が 書いた(a)>>。

そう、そして愛は、個人の脂肪層の組織の違いの結果に過ぎないのです。いや、生命は必ずしもアミノ酸である必要はまったくない。生命は、自立した目標設定と環境整理(エントロピーの低減)の能力を持っています。死んだ象や便にはない性質だが、最も単純なアメーバにはある。

その通り。これらは、さまざまな在り方です。エンゲルスは正しかった :)

 
wenay писал (а)>>

残念ながら、その答えもFだったそうです。

人の数だけ宇宙がある。それぞれが自分の宇宙を構築しているのです。誰もが自分の世界の創造者です。彼らの宇宙に関するすべての意見は正しい。なぜなら、それは自分自身が作り出した判断だからです。

こんな言い方もできますね。誰もが正しく、同時に間違っている。同じことなんです。

リラックスしてください。世界をありのままに受け止める。あなたのものです!あなたの言う通りでもあります。でも、自分よりもっと正しい人がいると思っているんでしょうけど。先生は、あなたの心を処理しようとしているのです。を、自分なりの視点で仕掛ける。彼もまた、無知の状態である。もしそうなら、「間違った」答えに対して、あんなに批判的にならないはずです。

あなたの先生は、これでは宗派や宗教の説教師と変わりませんね。そして、それは良くも悪くもないのです。ただ、そうなのです。

 
尊敬されている方の方が立場が上だったんです。まず、対象が何であったかがわからない(枝葉をよく読んでいない)、次に、先生とその考え方がわからないということです。オプションがあります。1 2
 

スレッドを長引かせたくないので......。

論理的に考えることを始めよう。

ということで、「生きている・生きていない」の違いについての質問です。まず目を引くのは助詞の「NOT」ですが、真面目に考えてみましょう......。

というように、質問には「生きる」という曖昧な言葉が入っていますが、それは何なのでしょうか?まあ、命あるものなのでしょうが...。

人生とは何かを考えてみよう。最も単純な定義は「生命は動きである」だが、日本のロボットも動く

「生命は連続した動きである」 - そうなんですか!生き物は止まることができませんが、ロボットは電源を切って、また入れることができますね。

では、ハンドブックを見てみましょう。

生命は絶えず動き、エネルギーを交換し、情報を交換するものである。人は眠っていて、呼吸をしていて、起こされて、動いているわけです。

しかし、人が昏睡状態にある場合(つまり条件が完全に満たされていない場合)、半分生きているか半分死んでいるかは、本当に無意味なことなのです。

象の心臓はいったん止まり、しばらく休んでからまた動き出す......。- という死!クラニックの死!?

象の遺骨は20年前のものであり、多くのものが失われています。

しかし、ラタン(凍ることのできる魚)はどうでしょうか?

ということは、答えは"生命を持たないものに対抗する生命は、通常、生命から生まれ、この生命(運動)のほとんどが行われた環境では、LIFE(運動)をカバーする ことはできません。

 
sayfuji писал (а)>>
尊敬されている方の方が立場が上だったんです。まず、対象が何であったかがわからない(枝をよく読んでいない)、次に、先生とその考え方がわからない、です。オプションがあります。1 2

>> 第2回目でした。

 

wenay писал (а) >>


というのが答えです。"非生物 "に対して "生物 "は、"生物 "からしか生まれない

論理的な質問としては、生命はどこから来るのか?

とLIFEをカバーできない、その生命の多くがいた環境 下で」

カエルは氷の中で何世紀も凍結していることがあります。

 
TheXpert писал (а)>>

その答えは、すでに出ているようだ...。

論理的な質問としては、生命はどこから来たのか?

カエルは氷の中で何世紀も凍結していることがあります。

と、カエルが氷の中に固まって横たわっているのは、まったく動き ではないのです。

論理的な質問としては、生命はどこから来たのか?- その時、私は自分を修正しました。

 
wenay писал (а)>>

この人生の(運動)」であり、カエルが横になっていることは、まったく運動ではない。

うーん、最初の質問はどうなんだろう?

OK、動きじゃない。凍ったカエルを生き返らせることは可能か?

 

生命体は、非生命体とは異なり、生命体からしか生まれず、この生命体(運動)のほとんどが過ぎ去った環境では、生命体(運動)をまかなう ことができない」。

生物は、非生物とは異なり、生物からしか生まれない

では、最初の生物はどのように生まれたのでしょうか?:-)

あるいはこんな感じ - 生命の起源 http://www.krugosvet.ru/articles/115/1011588/1011588a1.htm

 
TheXpert писал (а)>>

うーん、最初の質問はどうなんだろう?

OK、動きなし。凍ったカエルを生き返らせることは可能か?

の2つのニュアンスがありますが。

1) 質問に対する答えが、生きるための条件として与えられた、つまり、まず、その条件によって要求されることをすべて知らなければならない。

2)凍った蛙は、昏睡状態の蛙(生物学的な死がまだ来ていないから、まあ理論上の 蛙は住んでいた環境に戻れば復活 する可能性がある)と呼ばれる可能性が高い=)私はそう呼ぶが、子どもは死んだと呼ぶだろうね。だから、それに答えるには、カエルがどうなるかを知る必要がある。