Piligrimmのソフトウェア製品 - ページ 10

 
LeoV:

拝啓

決して、あなたを怒らせたり、侮辱するつもりはありません。私は単に自分の意見を述べただけです。ここは一般的な掲示板であり、あなた個人のものではないので、問題ないと思われます。なぜ、そんなことをしたのか?なぜなら、私は(私だけでなく)再描画インジケータに否定的な経験をしているからです。私は個人的に彼らが良いとは思いません。それは私がメッセージで表現したことで、文字通り引用すると、「誰が彼らと一緒に仕事ができるのか理解できない」のです。本当にわからないんです。私が「恐ろしい」と書いたのは......ちょっと言い過ぎかもしれませんね。しかし、再描画は本当に「ひどい」と感じるものです。

アイデアがあることは認めますし、そのような指標を好んで使う人がいて、それがうまく機能することに異論はありません。しかし、私は好きで仕事をしているわけではありません。私にはできないことです。誰もが同じ指標で仕事をしているわけではありません。それに対して自分の意見を述べるのはOKだと思います。そのためのフォーラムなのです。スクリーンショットを常に見せるため、話題が常に盛り上がり、スクリーンショットを見なければならないので、なおさらです。どうも私の理解では、他人の意見を聞きたいようですね。だから、我慢できずに発言してしまった。 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そして、もし本当にあなたが書いているように良いものなら、100ドルは安すぎると思います......。

LeoV 何が侮辱だ、何を言っているんだ、本質的な質問をしてくれるのは嬉しいが、多くの人はフラブリングに興じているだけだ。私はニジコンを理想とするわけではありませんが、正しく使えばかなり効果的です。

 
バイヤーからの要望で、 Indicator Power 」とIndicator Channel」の インジケータが反転やプルバックを形成した時にシグナルを出す音声インジケータを作りました。トレンドが一方向と他方向に反転した場合、2種類のAlertとAlert2シグナルが生成されます。インジケーター パワー インジケーター チャンネル インジケーターは 無償でご利用いただけます。
 
Piligrimm:
買い手の要望により、指標 Power 」と指標 Channel 指標が反転・引戻し条件を形成した時にシグナルを出すサウンド指標を作りました。トレンドが一方向と他方向に反転した場合、2種類のシグナルAlertとAlert2が生成されます。インジケーター パワー インジケーター チャンネル インジケーターは無償でご利用いただけます。

サイレンにはホーンが無料でついてくるのですか?

はい、また。

女の子が気持ちのいい声で、"この値段で買って""この値段で売って "と言ってくれるような電話機を作ればいいんです。

 
これは、最後のサンプリング点と外挿値の2つの固定価格があって、新しいバーが 到着すると、この2点間の距離が長くなるためです。簡単な例ですが、直角三角形があり、片方のカセットの値が大きくなると、片方のカセットの値が大きくなると、斜辺の傾きが変化するのです。ここでは、新しいバーの到着ごとに再計算され、市場の状況が変化し、その変化が新たに外挿値を再計算するたびに考慮されるため、外挿値自体は新しいバーの到着とともに小さな範囲で変化するかもしれませんが、同じ効果が得られます。
 

このスライドをもって、指標の説明を終わります。その様子をご覧いただき、ご質問をいただくことができます。

購入注文を 急げ、最後の10個の指標しか在庫が残っていない、もう納品はない、いつも遅れている。

 
))))))))))))))))))))))ただただ愉快だ.........。ここから誰か商売(金儲け)してくれ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
vizit писал (а)>>
))))))))))))))))))))))ただただ愉快だ.........。誰かここから商売してくれ(儲けろ) ))))))))))))))))))))))

広告ビジネスをやめさせるため?

ビジネスは需要と供給がイコールでなければ成り立ちません。

一般に、どんなビジネスでも最初は何らかの餌(「誘引剤」「添加剤」)が必要です。無償で提供すること、効果を示すこと、協力の収益性・採算性を証明すること。

そして、ここで著者は自分の仕事を評価するのではなく、悪い魚をあてにしているのである。狭い分野のスペシャリストとしては優秀でも、マーケッターの補佐役がいないとやっていけない。

 
coaster писал (а)>>

広告ビジネスをやめさせるため?

ビジネスは需要と供給がイコールでなければ成り立ちません。

一般に、どんなビジネスでも最初は何らかの餌(「誘引剤」「添加剤」)が必要です。無償で提供すること、効果を示すこと、有益で有利な協力関係を証明すること。

そして、ここで著者は自分の仕事を評価するのではなく、むしろ悪い魚をあてにしているのである。狭い範囲でのスペシャリストとしては優秀かもしれないが、アシスタントマーケターがいないとやっていけない。

さばくなかれ、さばかれるなかれ

自分では何もできない口だけ達者な人は、ここでも他と同じようにたくさんいるのです。

自分の作品を世界に発表する。例えば、年間25%以上の収入をコンスタントに得ている指標や専門家など。

そして、議論しましょう。議論中のあなたの表情は、最後のメッセージを書いたときと同じにはならないことを保証します。

-

それまでは・・・厳しい言葉をかけたいと思います。でも、ここでは習慣がないし、私のスタイルでもないので、控えめにします。

それまでは、口をつぐんで、他人の作品に敬意をもって接するようにしましょう。

 
coaster писал (а)>>

広告ビジネスをやめさせるため?

ビジネスは需要と供給がイコールでなければ成り立ちません。

一般に、どんなビジネスでも最初は何らかの餌(「誘引剤」「添加剤」)が必要です。無償で提供すること、効果を示すこと、有益で有利な協力関係を証明すること。

そして、ここで著者は自分の仕事を評価するのではなく、むしろ悪い魚をあてにしているのである。狭い分野のスペシャリストとしては優秀かもしれないが、アシスタントマーケターがいないとやっていけない。

あなたは彼(マーケター)ですか?

 
SK. писал (а)>>

さばくなかれ、さばかれるなかれ

自分では何もできない狡猾な口先だけの人間は、ここにも他所にもたくさんいる。

自分の作品を世界に発表する。例えば、年間25%以上の収入をコンスタントに得ている指標や専門家など。

そして、議論しましょう。議論中のあなたの表情は、最後のメッセージを書いたときと同じにはならないことを保証します。

-

それまでは・・・厳しい言葉をかけたいと思います。でも、ここでは習慣がないし、私のスタイルでもないので、控えめにします。

それまでは、口をつぐんで、他人の作品に敬意をもって接するようにしましょう。

だから、あなた自身のグレイルを世界に提示してください。私は、このような「ブラックボックス」のような「画竜点睛」を欠く売り手に対して否定的な考えを持っています。私の態度が気に食わないのか?なんだ、嫌いなのか?そして、失礼にあたるということですが、あなたはすでに失礼なことをしています。そして、自分のスタイルではないとおっしゃいましたね。失礼のないようにします。もしそうなら、出入り禁止にします。そして、私はその恩恵を受けていません。頑張ってください。

総じて、このスレッドに書き込みを残したことを後悔しています。話題が気持ち悪い。今後、この掲示板でそのようなスレッドを見たくありません。

特に、この作品は好きではありませんでした。"購入依頼を急げ、最後の10個の指標しか在庫が残っていない、もう商品の配達はない、時間がない人、彼はいつも遅れている。"

なんて書いてあるんだ?

整数が 書いた(a)>>。

あなたは彼(マーケター)ですか?


冗談で言っただけです。もしかしたら、作者は精神的な苦労からくる努力の評価に固執してしまったのかもしれない。一糸乱れずの一言が、乞食のカフタンよりも多いことを、ゆっくりと理解させてあげましょう。