ビギナーズガイド - ページ 3

 
D500_Rised:

http://forum.mql4.com/ja

mql4は プログラミング言語です

どんな製品を、誰がサポートするのか!?

そして、fiの質問をするのは(特に初心者は)何となく落ち着かない...。

そうですね、こういう超初心者が理解できるような質問ができると。

Windows XPもOSに過ぎないが、それでも製品である。

mqlと同じように、生産さ れ、研究・メンテナンスが 必要なものです。

もし、三菱商事の経営陣が異なる 意見を持っているのであれば、私は心からお詫びを申し上げる覚悟です

えてして


質問は質問で、これは曲から取れないので、アプローチは差別化できる。

無理に答えるのではなく、後から悪いと表現する人を理解するために、代わりに

実際の回答は、私の心は完全にブロックされています...。


"どうすればいいかわからないけどやって" "どうすればいいかわからないけどやって"

:)))))))

 

kombat さん、そうなんですね。しかし、ここでも私の心は、次のようなフレーズを全く理解しようとしない。

「このスレッドの1ページ目のkomposter さんは、状況を完璧に描写し、抗議の声がどこから来るのかを説明しています。抗議は、質問者の明らかな怠慢と、要求を明確に表現できないことからです(治療法はないようです)。このような 質問には答えなければならない--それとも、どうせ役に立たないのだろうか?
 
Mathemat писал (а):
そういう 質問には答えなければならない--というか、どうせ無駄なんだろう?

対応する必要はなさそうだ。ただ、無視して何もしない。

 

見積もりを開く時間...。

Artem79 писал (а):
Скажите пожалуйста покупка только по ордерам?
Мнеб хотелось сразу купить (продать) такое возможно?

 
Mathemat:

kombat さん、そうなんですね。しかし、私の心は、このようなフレーズを理解することを拒否しています。

"私の知らないことをやってくれる?" "知らないよ"
このスレッドの1ページ目のkomposter さんは、状況を見事に描写し、抗議の声がどこから来るのかを説明してくれています。抗議は、質問者の明らかな怠慢と、要求を明確に表現できないことからです(治らないようです)。このような 質問には答えなければならない--それとも、どうせ役に立たないのだろうか?

反論はしないが、それはまずい。とても 悪い行為です。

でも、ただやってくださいというのではありません。

が、自分も含めて助けを求めているんだ!ということです。


そして、もしその質問が誰かにとって愚かで単純なものに思えるなら、論理的に考えても

その後の地域社会の動き:沈黙を守るか、事例で対応するか

ヘルプと検索は、ここではあまり役に立ちません、いくつかの点は、すでに行われている...


について:治療法はない。

それは、このフォーラムがコミュニケーションの場であって、道徳を説く場ではないからでしょう。

そして、リンク、検索、FAQ、...へと誘導する。


コーディングは、トレードと同じで「永遠の学生」です ;)))


もちろん、私が表現しているのは、IMHOと呼ばれる純粋な個人的意見 です。

 

哺乳類の構造には門脈がある。この静脈の血流はすべて肝臓で濾過される。
つまり、噛んだり飲み込んだりして腸から吸収された臭いものは、濾過されるわけです。
なるほど、肝臓が消耗しているんですね。
好奇心旺盛な科学者たちは、哺乳類に2つ目の肝臓を入れることにした。
アレは、一人目がうんこを掃除して、二人目の肝臓は全ていい感じに落ち着くはずです。
だから、全部きれいな2番目の肝臓は死んでいるんです。

そんな質問をする初心者のために、フォーラムがあるんです。
その素朴な質問から、質問者の意図の1000倍以上のものが得られるということです。

 
以前は「そんなことができるのか」という疑問もありましたが...。今だけ-「HOW」、モニター画面上で端末を逆さまにして、履歴から損切りした買いトレードを儲かる売りトレードに変える方法です。図解例-「メタトレダーとウィンロス」「標準移動平均の破線を太くする方法」。もし、あなたがノーと言うなら-ここに開発例があります-「エクセルからMT4へ」 本当に簡単なことです。
 
Integer:
昔は「そんなやり方でいいのか」という疑問があったのですが...。あとは「HOW」だけだ。 モニターの端末を逆さまにして、損をした履歴の買い取引を、儲かる売り取引に変えるにはどうしたらいいか。図解例-「メタトレダーとウィンロス」「標準移動平均の破線を太くする方法」。もし、あなたがノーと言うなら-ここに開発例があります-「エクセルからMT4へ」 本当に簡単なことです。

"破線の方が太い "というのは肯定的な答えであり、この質問は有用なものです。ANG3110は小さなオブジェクトでカーブを描いた記憶があります。

 
Integer:
以前は、「こんなことができるのか?これからは「HOW」の時代です。

これは、製品が普及すればするほど、ユーザーの輪が広がり、ユーザーが増えれば増えるほど、その製品を使うためのトレーニングの平均レベルが下がるという、極めて論理的なことです。結果として、質問も小さくなってきており、そのすべてが製品サポートに引き寄せられるわけではなく、むしろコンピューターイリテラシーの解消や一般的なトレーダーの知識という領域になってきているのです。しかし、まだまだこれからです。

 
Korey писал (а): この素朴な疑問から、質問者が意図したことの1000倍ものものを、あなたは得ることができるかもしれないのです。

ナイーブな質問でもいいんです。やりたいと思い、実際にやってみれば、すぐに治る。そして、その質問自体が実に示唆に富んでいたりする。

しかし、「Do you do that ni know how? I do not know how」がこのカテゴリーに属するとは考えにくい。確かに、ここでも無料で洞察が得られるかもしれません。トレーディングやプログラミングについてではなく、人間の本質についてです。)