ビギナーズガイド - ページ 2

 

この間、お店に行ったら...。この男が近づいてきて、こう言ったんです。


- タバコを一箱買ってくれ。

- oh_ohさん

- なんだ、15ルーブルも払えないのか?


3.80のプリマとか、8.50の何かじゃなくて、15でタバコをあげて、他には何もあげない.その後、彼も考えていたに違いない......。人の振り見て我が振り直せ


クラック、あなたの要求はあなたの怠惰以外の何物でもありません。1日1回、4本の線を引かなければならない。そして、そのために「でも、残念」みたいな顔をする。


以前、C++プログラマーのフォーラムで相談する機会がありました。管理人は、えー、そうなんだ、ふーん、と間延びした返事をしていた。でも、なぜか感謝しちゃうんですよね。

 

1.私が完全に同意するのは、間違い、特にトピックのタイトルにあります。

この失敗の唯一の良い点は、若芽を見ることができることです。

- catenary, indecatar, forex, etc....;)))

しかし、手を叩くだけでは解決にならないので、(自ら)修正する機会を 与えなければならない。

まだ「編集」ボタンが廃止されていないようですが...。

そして、結果や反応について。規則で定めることができる。


そして、もっと重要なことは...

このフォーラムは、私の記憶違いでなければ フォーラムのサポート 製品です。

そして、質問(特に初心者)にフィーをするのは、なんだか滑稽でならない...。


質問に対するプロの反応はちょっと不明...。

話題や質問の大半は、万人へのアピール であり、特に誰へのアピールでもない。

もう一つ、誰かが要求を書いたとき:NICK、これ、私にグレイルを ノックしてください。

極北の住民の冷静さから アフリカの情熱まで、感情が理解できる :)))


4.当初は、こんなドメインを作ることを提案したかったんです。

しかし、レナートの言うように、それは一方通行です。

サービスの ような「肩書き」を導入しやすくなりました。高価 またはC-10$、I-5$。

(プロフィールの「メッセージ数」)。

そうすれば、初心者も新しいニックネームも、誰が、どこで、なぜ...が一度に見えるようになります。;)


5.家を整える」というテーマは、常に賛否両論があり、複雑です。

 

私の最初の店員はよくこう言ったものだ。"駄作だ、神のご加護を!"

--------------------

悲観論者は、よく知られた楽観論者である。©

 
Grack писал (а):
お金を払えばやってあげる』といった言葉には、その人の状況を知らずに気分を害してしまうこともあります。
ああ...恨み節を語ろう!恨みとは、子供の無意識の感情反応なのか、大人の意識的な選択なのか?何を受け入れ、何を受け入れないかは、一人ひとりの自由 ある。怒らせるか、怒らせないか。もし誰かが社内で恨みを買ったとしても、それは個人の自由であり、その人の責任である。
 
Grack писал (а):
リテラシーとして、それは行かないですね。速く打ったり、気が散って打ったりすると、誰でも間違えますから......。

は本当に誤字なのか?

 

何もないところから、どれだけ騒ぐか...。新入社員への説明書、行動規範...。あそこに行ってはいけない、あれをしてはいけない、これは頭が痛くなる...。

お前ら何してるんだ?

詰まるところ、"底が見える "と言うことだ.根本を見よう...。

MT4プラットフォーム上で自動売買のフォーラムの普及のタスクは、すなわちトレーダーの私達のランクで、できるだけ多くの人々を魅了しています...

人が増えれば、質問も増える...質問が繰り返され、これが普通なのか...。

初心者は、子供と同じで、質問して答えが返ってきて、しばらくするとまた同じ質問をする......という感じです。大したことない...。私たちは皆、学んでいるのです...もっと知りたい。

もし、あなたが黙っていられず、その答えに価値があると信じるなら、問題解決のためにプログラマーのサービスを 提供すること...。

I THINK SO...

 
KimIV:
Grack wrote: ...おいおい

それは誤植ですか?

もちろんそうだ、イゴール、間違いない。 キーボードの「E」と「E」は隣り合わせにあるのだから。なぜそんなにこだわるのですか?

 
Mathemat:

なぜそんなにこだわるのですか?

チクチクは間違いです。プリクラは正しい!

 

goldtrader

:
3.あなたは今日登録したばかりですが、他の人は何年もここにいて、要求、質問、要望の増大は限界に達しています...。そして、しばしば著者は自分が書いたものを確認しようともしない。自分の言いたいことを明確に表現することは、自分には関係ないと考えて いるのだ。

を読んで、その人が何を望んでいるのかを理解する。

4.誰も誤字脱字を摘発しているわけではありませんが、ミスの連発(トピックのタイトルにある単語で2-3個のミス )は、宛先である聴衆に対する基本的な敬意を欠いていることを示しています。ここはティーンエイジャーのためのフォーラムではありません。PS ところで、間違いが多いために、意味すら理解できないことが あります。



全く同感です。最近、話題提供者が要望と称して訳の分からない文字を並べた投稿をするスレッドが増えたような気がする、等々。

あなたはその投稿を5回読み、その人を助けるために本当に必要なものを理解しようとするが、それでも理解できない。

"どうすればいいかわからない" と言うのか?

時には、申立人を学校に送って、ネイティブのレッスンを受けさせたい...。などなど。

自国語の使い方がわからないが、プログラミング言語が欲しいということである。

 
kombat:

2.そして、もっと重要なことは...

このフォーラムは、私の記憶違いでなければ、製品サポート フォーラムです

それに、質問に対してフィーをするのは(特に初心者は)、なんだか落ち着かない...。



http://forum.mql4.com/ja

mql4は プログラミング言語です

どの製品をサポートするか、誰をサポートするか!

特に初心者に)質問攻めにするのは、あまりよろしくない のでは...。

そうですね、このような超初心者が理解できるような質問をできるようになると......。