ビギナーズガイド

 

プログラミングの知識がないユーザーからの質問、要望、要求が雪崩のように増えているため、インタラクションケネルを指定する必要があります。質問者と質問者の両方の利益のために(彼らは彼らが望むものを得るより良いチャンスがあります)、そして質問者(有用なものが失われる空のスレッドが少なくなります)。ですから、もしあなたが、プログラムされる「だけ」残っている優雅なTCを持っていると信じるなら、通常公開もされていない「アイデアのために」誰かにそれをするように求め、恨むのは全く非論理的なことだとイモーは思います。このフォーラムには、それを迅速かつ正確に、妥当な料金で行うことができる非常に有能な専門家が十分にいます。お金がない」「私のアイデアは手数料のN*1000倍」なんて言い分は甘えでしかない。30〜100ドルでは貧乏人は財宝の持ち主にはなれないし、あなたのアイデアは99%あなただけのプライスレスだ。


もし、あなたがまだ自分のアイデアを「アイデアのために」実行すべきだと信じているなら、オンラインテストが行われた、言葉を確認するためにあなたの投資家名を提供すれば、良い結果が得られる可能性はより高くなります。好ましくは、取引回数が100~300回、期間が1ヶ月または3ヶ月以上であること。この場合、経験豊富なプログラマーでも無償で引き受けてくれる可能性が非常に高いのです。


自分自身がこの分野に精通していない状態で「専門家に」申し込むと、作業量を時間で見積もることになり、非常に不利になるのです。「たった5分で・・・」たとえそれが本当であっても、専門家は5分で解決できるようになるために数年かけて勉強し、仕事をしてきたのです。そして今、獲得した知識が彼のために働くときが来たのです。

問題の定式化さえも簡単には理解できないことがよくある。ここでは、最新の事例を紹介します。

要望・質問をするとき

  • フォーラム検索、インターネット検索ツールgoogle、yandex、ramblerなどを使って、まず自分で答えを見つけようとします...実践してみると、ほとんどの疑問はとっくに解決していることがわかります。
  • MQL-documentationチュートリアルを 読み、ターミナルでF1キーを押します。
  • 実用的な実験をする。
  • 質問・要望は正確に、正しく表現するように心がけましょう。あなたのトピック、質問、要望を実施者の目を通して読んでみてください。問題・問いの定式化=解決策の半分の能力。
  • 回答を期待する者の資格、経験、知識、労力を尊重すること。

非常に好ましくありません

  • 一度に複数のスレッドにグレイル、質問、要望を投稿する。これはスパムであり、それなりの扱いを受ける。
  • 自分の質問が注目されずに放置されたことに腹を立てる - これはおそらくあなた自身の責任です。
  • トピックのタイトルのように文法的なエラーで、メッセージで、 "私はする必要があります... "のスタイルで通信する - これは、トピックと彼の要求の著者として否定的な態度を引き起こします。
 
お気に入りに追加しました、ありがとうございます。
 

サンジョク

 

気楽に考えてみた? ただ、反応しない、全てのスレを読まないで、自分を追い込んでいる。

 
brOOt:

気楽に考えてみた? ただ、反応しない、全てのスレを読まないで、自分を追い込んでいる。

何か(それも一つ)を取りに 来た以上、それは必要ないのです。
そして、あなたが与える ために(そして結果として、より多くのものを得るために)ここにいるとき、それなしには、どこにも行きません。

 

金商人

ところで、私は今日、専門家の助けを求めてここに登録したばかりですが、私の要求は大げさではないと思います。しかし、賢明な人は、金銭的な対価としての感謝を期待するのではなく、言葉による感謝を受け、それによって自己の評価を高めようとさえするものです。確かに今の時代、頑張ればお金がかかるのは確かですが、正直なところ、私にとっては30円でも小さなお金ではありません。相手の事情を知らずに「お金を払えばやってあげる」というような言葉では、簡単に相手を怒らせてしまうこともあるのです。

リテラシーについては、これは私がとやかく言うことではありません。

この4本の縦線は、4つのセッションをリマインドするために必要なのですが、手動で描くだけなので、スクリプトでやってほしいのですが、いくらインディケータを改造してもできません。私のトピックに例をあげましたが、問題はスクリプトの線が履歴に残り、チャートが設定時間に近づくと表示されることです。そして、いつも末広がりに飾って、思い出してほしい...。

応援ありがとうございました。

 

このスレッドのポイントは何分の一にもならないでしょう。事実と初心者に、それはいまいましいものを知らない、と彼は(それの3日後に忘れられる)、この記事を読んで、フォーラムの機能と仕様に掘り下げることはありません。これは、彼がこのフォーラムに留まっていれば、時間が経てばわかることです。だから、このトピックは「魂の叫び」とでも受け止めたのですが.言いたいことは言ったか?よかった!明日は新しい日、新しい質問、新しいグレイル、見ていてくださいね。もちろん、個人的には、あなたの投稿に完全に同意しますが、特に、私たちは皆、他人の時間を尊重し、感謝しなければならないということです。

 
Grack:

金商人

ちなみに、私は今日、専門家の助けを求めてここに登録しただけで、私の要求は過度に不可解なものではないと思います。しかし、賢明な人は、金銭的な対価としての感謝を期待するのではなく、言葉による感謝を受け、それによって自己の評価を高めようとさえするものです。確かに今の時代、頑張ればお金がかかるのは確かですが、正直なところ、私にとっては30円でも小さなお金ではありません。相手の事情を知らずに「お金を払えばやってあげる」というような言葉では、簡単に相手を怒らせてしまうこともあるのです。

リテラシーについては、これは私がとやかく言うことではありません。

この4本の縦線は、4つのセッションをリマインドするために必要なのですが、手動で描くだけなので、スクリプトでやってほしいのですが、いくらインディケータを改造してもできません。私のトピックに例をあげましたが、問題はスクリプトの線が履歴に残り、チャートが設定時間に近づくと表示されることです。そして、いつも末広がりに飾って、思い出してほしい...。

本当にありがとうございました。

グラック

1.これは批判ではなく、初歩的なルールを守ってほしいというお願いです。

2.他人の目」で自分の投稿をよく読んでみてください。何が言いたいのか理解できますか?

3.あなたは今日登録したばかりですが、他の人は何年もここに住んでいて、要求、質問、要求の増大する流れはすでに限界に達しています ...そして、しばしば著者は自分が書いたものを確認しようともしない。自分の言いたいことを明確に表現するのは自分には関係ない、と思っているのだ。

作者が何をしたかったのか、読者が理解できるように。

4.誰も拾わない周回遅れには、しかし、ミスの乱発(トピックのタイトルの単語で2-3のエラー)は、あなたが演説している聴衆に対する基本的な敬意を欠いていることを示します。ここはティーンエイジャーのためのフォーラムではありません。PS ところで、時には間違いの塊のために、意味を理解していない。

5.お金を払えと言われることもなく、ほとんどの場合、質問にもすんなり答えてくれます。しかし、「グライラー」が現れて、自分のTSのExpert Advisorをコンテスト方式で無料で書きたい候補者の履歴書をメールで送ってくれと言われたら、やりすぎだと思う。そして、プログラマーは「アイデアのため」にまだ借りがあると信じている人たちがいるのです。

6.誰が何のために指標・アドバイザーの作成を発注・依頼するのか?トレーダーは利益を出したいと思っています。この場合、問題は、30ドルが大金である彼が、なぜ金融市場に参入しなければならないのか、ということだ。本当に10ドルを持ってリアルマーケットに行き、生計を立てているのか?

7.作者が自分のアイデアの天才性に目を奪われてしまうことはよくあることで、ほとんどの場合、それを隠してしまうのだが、たとえそれを暴いて批判を受けても、それを受け入れないのである。しかも、なぜ誰も自分のためにアドバイザーを書いてくれないのかと憤慨している。もうとっくに過ぎたことなのに、なぜ経験豊富なEAライターがこんなことを?もしかしたら、誰かが有料でやってくれるかもしれません。

 

金商人

もう、別のものから不要なものを削除したのですが、うまくいきますね。

もう必要なものは貼り付けて、不要なものは他のツールから削除して、衒いなく、でもちゃんと動く...。助けてくれると思ったのですが、残念です...。

私はデモ版をプレイしていますが、100ドルからしか始められません。結果がpipsで表示されるのなら、なぜもっと投資しなければならないのでしょうか?

ありがとうございました。

 
Grack:

お金を払えばやってあげる」といった言葉には、相手の事情もわからず、つい気分を害してしまうことがあります。

そして、「やってください、本当に必要なんです」と言うのも、迷惑な話です...。

グラック、人が本当に 望んで、試して、探して、試して、それでも望む結果を得ることができないとき、彼らは助けを得る。

そして、「必要だ」「プロ向け-5分程度の仕事だ」「超アイデアがある、無料のプログラマーが必要だ」などとやってくると、送り出したくなるのです。特に1日で10回目となると、なおさらです。


具体的で正しい質問を無視されたケースは一度も記憶にない。そして、私はこのフォーラムに長い間いる、私を信じてください。


努力のかけらもない 人が「助けて」と言うのは腹が立つだけです。ヘルプとは、自分で何かをしても、ある時点で行き詰まり、どうにもならなくなることです。ドキュメントを読み直し、インターネットをくまなく検索して答えを探し、別の方法でもう一度やって みたが、それでもうまくいかないとき。そして、フォーラムに来て助けを求めてください。

こんな問題があるんだ...。
I doso and so(コードと起動条件)。
これを 手に入れた。
これを 手に入れるつもりでした。
この方法とあの方法(2回)を試しましたが、結果は同じです。
フォーラムで"so-and-so"というキーワードで検索しても、思うような結果が出なかった。
どこを掘ればいいのかアドバイスがあれば、または似たような問題のリンクを送ってください。
ありがとうございます。


グラック、出された質問に対する答えがないような スレッドを一つでも見つけてください。ないんだから、見つからないよ。


もう一つの選択肢を紹介します。

¶¶緊急灘プロゴダvystavlyayuschaya 2注文を!?

ターミナルをダウンロードしました!かっこいいです。
専門家(またはスクリプト、私は知らない)が注文を前後に置く必要があります。
みんなを助ける、助けてくれ、本当に必要なんだ。

そんな投稿に、どんな答えがあるのでしょうか。

最初は手伝ってくれましたね。
そして、はぐらかし、大笑いした。
今は(個人的には)気づかないようにしています。

それはなぜでしょうか?悪い人なんですか?いいえ、そんなことはありません。
彼は他人の時間を尊重しない だけです。真相究明には指一本触れない。
"プロなら5分!"そう、5どころか2です。ただ、彼ではなく、プロの時間 です。


グラック

識字率に関しては、私がいじめることはないでしょう。速くタイプしたり、気が散ってタイプしたりすると、誰でもミスをするものです...。

文盲は、私の知る限り、対談相手に失礼だ。
誤字脱字があることと(ちなみにこれは投稿を編集することで修正も可能です)、私の2番目の例である「助けを求める」ような文章があることは全く別のことなのです。
もしあなたが「地元の人」を尊敬しているなら、2分余計に時間をかけて自分の投稿をチェックし、フレーミングしてください。そうすることで、読者1 人あたり2分の時間を節約することができます。そして、あなたと話すのが楽しくなるはずです。

Mathematさんの 投稿を見てください、私にとってはお手本になるような投稿です:トピックのみ、必要な分量、きちんとしたフォーマット、アクセントの配置。よく使う「アルバニア語」にもかかわらず、彼の投稿は読んでいて心地よい。

 

まあ、そうですね、魂の叫びですね。"首を絞めろ!首を絞めろ!!」 =)
作曲している間、あらゆることが議論され......。