2台のMT4端末間のデータ交換? - ページ 7

 
そんなことは百も承知で、自分も経験している。これは技術的な側面です。
私の質問は、「実際の口座で クォートダイバージェンスを扱うのか?どのくらい?How profitable?"

"Yes, but a cent." という答えが返ってくるものと思われます。長くはありません。運が良ければ"
 
wise >>:
Я это все знаю и сам через это проходил. Это -- технический аспект
Мой вопрос в другом "Работаете с расхождением котировок на реальных счетах? Как долго? Как прибыльно?"

Предполагаю, что ответы будут "Да, но центовик. Недолго. Как повезет."

効果はあったが、「ゲーム」はロウソクに見合うものではなかった。現在、動作していません。利益は出たが、大したことはない。さらに問題があった。

 
О!これでコンセンサス。=)
 
wise >>:
О! Теперь консенсус. =)

誰かがもっといいものを作ってくれる可能性がある。そして、国旗は彼らの手に渡ります。

興味は尽きないようです。

 
誰もが思うこと:「まあ、なんとかなるでしょ!」(笑)
そして、現実がやってきて、何が何だか分からなくなる。
 
wise >>:
Каждый думает: "Ну, уж у меня-то все получится!" =)
Потом приходит реальность и объясняет что к чему.

なぜなら、誰もそのようなシステムをコードベースに入れたり、一般に公開したりしないからです。だからこそ、このテーマは手招きされるのです。そして、トレーディングは損益分岐点なので、やってみたいですね。

私はロスレス・トレーダーではありませんが、非常に難しいです。

 
iskatel:

ああ、もうやったよ。でも、とにかくありがとう。



2台のMT間のデータ交換は どのように実施したのですか?dllを書いたのですか?
 
MrSoros:


2つのMT間のデータ交換はどのように実施されたのですか?dllを書いたのですか?

ここは問題なし、問題はすべてあり。