2台のMT4端末間のデータ交換? - ページ 6

 
どうせ儲からないのなら、見積もりを正確に伝えることにどんな違いがあるのか!=)
 
このスレッドの筆者の主旨は、むしろクォートの時間的な到着の差で取引することにあるような気がするのですが。1DCは2~3ティックの差で他をリードしています。この差をキャッチして、見た方向にポーズを開く。数秒後に利益方向に動き、すぐに閉じます。
そんな取引を友人とやってみたのだが......うまくいった時期があった。1日千円までなら取引できました。しかし、それは長くは続かず、証券会社からお金をもらって、この店を閉めた。その少し後、インターネットで全く同じ内容のスキャンダルを見つけた。トレーダーたちが、ある証券会社と口論になったというのだ。これらのトレーダーの取引時間は、平均して数秒であった。その利益は莫大なものであった。明らかに、どの証券会社もそんなことは望んでいない。そしてもちろん、男たちは給料をもらわなかった。
筆者、もしあなたの考えが正しいのなら、実装を探す前に考えてみてください--手動のハギレも可能です。面倒ですが、可能です。レートより先に手動で作業して、その後に利益を取ろうとする...。これは、ソフトウェアの実装を探すよりもはるかに少ない労力で済むでしょう。
 
drknn писал(а)>>
このスレッドの筆者の主旨は、むしろクォートの時間的な到着の差で取引することにあるような気がするのですが。あるブローカーは2、3ティックの差で他をリードしている。この差をキャッチして、見た方向にポーズを開く。数秒後に利益方向に動き、すぐに閉じます。
そんな取引を友人とやってみたのだが......うまくいった時期があった。1日千円までなら取引できました。しかし、それは長くは続かず、証券会社からお金をもらって、この店を閉めた。その少し後、インターネットで全く同じ内容のスキャンダルを見つけた。トレーダーたちが、ある証券会社と口論になったというのだ。これらのトレーダーの取引時間は、平均して数秒であった。その利益は莫大なものであった。明らかに、どの証券会社もそんなことは望んでいない。そしてもちろん、男たちは給料をもらわなかった。
筆者、もしあなたの考えが正しいのなら、実装を探す前に考えてみてください--手動のハギレもありです。面倒ですが、可能です。レートより先に手動で作業して、その後に利益を取ろうとする...。これは、ソフトウェアの実装を探すよりもはるかに少ない労力で済むでしょう。


トレイリングストップポジティブトレードとして使用 - 数pipsの節約になります。情報には必ず価値がある。
 
drknn >>:
Ну а чуть позже я наткнулся в инете на жуткий скандал по точно такой же ситуации - группа терйдеров спорила с каким-то ДЦ. Время жизни сделок этих трейдеров в среднем составляло несколько секунд. Профиты получались просто колоссальные. Понятно, что ни одному ДЦ такое не понравится. Ну и естественно, что денег парням так и не выплатили.
そもそも、なぜこのような議論が起こったのかが不明である。もし証券会社が非ECNの会社であれば、取引の寿命は先験的に少なくとも2、3分である。ECNのものであれば、そこは普通です。だから、不思議な話なんです。
 
何も変なことはないんですよ。名言の乖離に男たちが熱くなった。彼らは熱くなった。安定した乖離はどこから来たんだ!ズレた見積もり機。さて、この誤差を「賢いトレーダーがどれだけ得をしたのか」という金額で支払いたい証券会社があるでしょうか。誰もいない、そうだ。しかし、歯を食いしばって支払う証券会社もあれば、原則に従って魔女狩りを始め、規則に事後的に登場する(取引寿命という 要素も証券会社が発明した)規制要件に対するトレーダーの不正や違反を非難する会社もある。そういえば、昔、アルパリも同じような状況でお金を出したことがありましたね。=)
 

ECN以外の証券会社のみ乖離があり、最低取引時間が数分となっています。

だから、この仮説は当てはまらない。:))

 
今は そういう時代なんですね。以前は、このようなセキュリティや検証の遅れはありませんでした。私の理解では、注目すべき過去について語られていた。

つまり、今、 いくつかの証券会社は、技術的に 急激な動きと大きなボリューム(より密接にチェックし、requote または何かかもしれません)に数秒で収まるようにしないかもしれませんが、穏やかな市場のマイクロボリュームに与え、他の人が常に与える(つまり、チェック機構と有能なディーラーを雇って構築しないように知らないか)、その2分未満 - 「ああ、ああ」ルールに書き込むことができます。私は、最初のアプローチの方が満足度が高いです。=)
 
なぜ、開閉時間が 短いことを原則にしているのですか?ルールを破らないように、1分~数時間を試したことがありますが、これもかなり効果があります。
うまく開くことが最大の目的であり、閉じるのを待つこともできる。そして、数秒で開閉するためには、証券会社のサーバールームに座っていなければならないのです。不可能です。
30~50ミリ秒より速く解析する可能性すらありません。まだスパイクをふるい落としたり、確認をしてもらったりする必要があるため、早くすることはできませんでした。何か進展があれば、ぜひ教えてください。
 
zhuki >>:
Почему вы сам принцип строите на малом времени открытия-закрытия.
作らないあくまで選択肢の一つとして。物語の語り手は、「ポーズの第二のライフサイクル」について話していた。
ルールを破らないように、1分~1時間程度で試してみましたが、これもかなり許容範囲です。
実際のアカウントで?
 
wise >>:
Не строим. Просто как вариант. Рассказчик истории говорил про "секундное время жизни поз".
На реальных счетах?

この種の取引では、デモと本番の差が非常に大きいことは既に述べたとおりです。デモは一般的なデバッグのためにのみ必要です。実際のアカウントで設定を微調整する必要があります。そしてそれは、お金に対するリスクであることはご理解いただけると思います。マイクロアカウントでも、デモアカウントとは非常に強い違いがあります。

ポジションのライフタイムが1分未満だと、エラー(ハング)が多発します。そして、証券会社とのトラブルは避けられない。しばらく待ってみるのがよいでしょう。特に、ダイバージェンスの状況は一定であり、常に利益で決済することが可能であること。もう一度言いますが、開けるのは非常に難しいです、これは。また、彼らのためのプログラムも非常に複雑で、条件が多すぎるのです。

端末間のデータのやりとりは、将来必要となる可能性のあるものに比べれば、たいしたことはありません。