は完全にランダムなプロセスであり、FOREXは - ページ 8

 
D.Will писал (а):
そして、1回目の投稿で言ったのは、アディクションはFXと非常に似ていて、やろうと思えばそこでいろいろな形を見つけることができる、ということです。
何がいけないんですか?

コーヒーの粉では、あなたが望むなら、異なる形状を見つけることもできます。それは、人間の知覚の特性に過ぎない。人間は、たとえ無意識であっても、常に秩序ある構造を求めているのだ......」。
定義上、何もないところでも。
 
こんにちは!私もあなたのような上級者(まあ、私にとってはあなたは上級者です!:)になりたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑できれば「古典」から、何を読めばいいのかアドバイスしてください!そうすれば、コミュニケーションが取れるようになります。今のところ、ランダムプロセスの一般的な理論を部分的に知っているに過ぎない。
 
NBela писал (а)>>
こんにちは!私もあなたのように上級者(まあ、私にとってあなたは上級者です!:)になりたいです!!!!ぜひ、何を読めばいいのか、できれば「古典」から教えていただけると、コミュニケーションが取れるようになります今のところ、ランダムプロセスの一般的な理論を部分的に知っているに過ぎない。

マリニーナ、コエーリョ、村上 - 信じてください、もっと役に立つはずです...。

またはお好みで...以上のことを理解することから、頭でっかちで空虚な哲学では得をするばかりです。必要ですか?

 
zero писал (а)>>

マリニーナ、コエーリョ、村上 - 信じてください、もっと役に立つはずです...。

またはお好みで...以上のことを理解することから、頭でっかちで空虚な哲学では得をするばかりです。必要ですか?

男尊女卑ってやつかな? それともこのゼロがキレすぎなのか? それともゼロは何が良くて何が悪いかちゃんとわかってるのか? さあ。

 
AAB писал (а)>>

1.男尊女卑というのでしょうか?

2.それとも、このゼロは、美しいハーフによって非常に蹴られるのでしょうか?

3.それとも、何が良くて何が悪いか、ゼロが正確に知っているのか?

1.いいえ、それは合理主義と呼ばれるものです。

2.どうでもいい、人に吠えるより自分の問題をどうにかしろ?

3. 覚えておいてほしいのは、あなたこそがトロール(それ以外の呼び方はできないからです。トロールとは、コンプレックスやコミュニケーション障害などのために不足している注目を集めるために、人を侮辱して挑発する人のことです)、あなただけが唯一素晴らしく、最もめちゃくちゃなのです ...最も賢い、最も偉大な市場の第一人者であるあなたは、何がベストかを知っています。今、あなたは幸せですか?無視リストがないのが残念、荒らしに餌をやらない-議論は終わり。

 

FXがランダムだとちょっと想像してみよう =)これ以上稼ぐのを止めることはできない(仮にそうだとしても)カオスなチャートはすべて動いているように見えるし、動きがあればそれを捉えることができる...。

 
NBela писал (а)>>
こんにちは!私もあなたのような上級者(まあ、私にとってはあなたが上級者なんですけどね!:)になりたいです!!!!!!!!!!(笑できれば「古典」の中から何を読めばいいのか、コミュニケーションが取れるようにアドバイスをお願いします今のところ、ランダムプロセスの一般的な理論を部分的に知っているに過ぎない。

心配しないでください、時間と欲求が必要なのです。すべてはうまくいく。他の人はどうか知りませんが、私はすべてプログラムにして、コンピューターに説明するようにしました。数式を説明し、遊んでいると、だんだん分かってくる。最も早くプログラムできるプログラミング言語を選ぶ。MathCadを お勧めします。一般論は、そこに何があるのかを理解するのに十分である。

 
もちろん、皆さんありがとうございます!!!ゼロへ:正直なところ、私もその感覚はあります。でも、理解できるまで、あきらめない!」。コエーリョと村上は全く別物です))確かに、簡単で、楽しくて、理解しやすい、魂のためのものです。しかし、ALLが簡単でわかりやすいと面白いのでしょうか?だから、「難しい方法」を探しているんだ、たくさんあるのをいいことにね!)))Privalへ:スペシャルサンクス!もしかしたら、他にも何か提案してくれるかも?何を読んだのか...
 
NBela писал (а)>>
しかし、「everything」が簡単でわかりやすいと面白いのでしょうか?だから、「難しい方法」を探しているのです!幸いなことに!)))

あのね、でもこれはIMHOだから、誰も傷つけないように......シンプルな方がいい、私はそう確信しているんだ......」。こんな詭弁を弄しても、時間、労力、エネルギーはかかるが、使い物にならなくなる =(((;゚Д゚)))))))) 私も長い時間をかけて、努力し、脳を消耗して、解明しようとしたが、全くメリットがない.........。2006年の優勝メダリストみたいなのがいいんじゃない?

"その中で使われている指標を教えてください。独自の分析ツールは開発されていますか?
はい。エキスパートアドバイザー版GUMASAでは、MetaTraderに組み込まれている移動平均移動平均収束・発散平均真幅標準偏差 といった機能のみを使用しています。"

まあ、ここでもIMHOは、もし彼がFuryevと確率過程を読んでいたら、30-40年後に勝っていただろう...と言っています。でもいずれにせよ、あなたの熱意は伝染するので、私も新しいものを読みに行きますよ =)))

 
何が面白いのか
つい1ヶ月前、貧しい農民を救うために行動した国務省が、アメリカではMT-4は違法だとなじったばかりだが、今度は我々のフォーラムに探りのフラブの波が押し寄せているのである。
IMHO - FOREXはランダムなプロセスではありません。