は完全にランダムなプロセスであり、FOREXは - ページ 3

 
grasn:

と-動作の和がほぼ等しいので、値がマイナスになることはありません。
グラフで見ることができます


なお、ランによって絵柄がかなり異なる場合があります。
ということを書きました。



実際の金融のプロセスは、それほど混沌としていないことがよくわかります。

しかし...レベル、フィボ.フラットなどなど。
とフィボが理由です。

FIBOレベルが存在する。 連続する各値は、その前の値の合計に等しいことが明らかである。
:о)))



質問させてください - だから何ですか?言いたいことを言うのか、それとも楽しんでいるのか?


まあ両方ですね。

FXの分析でいくつかのパターンを得たので、同じことをランダムなプロセスでやってみようと思いました。
この写真を生成したところ、分析結果がすべて揃っていて、ちょっと衝撃的でした。
そして、それは市場ではなく、ただの乱数発生器です。

ダメなモデルということですね。
これはモデルではなく、冗談のようなものですが、この完璧にシンプルなモデルでさえ、実際の市場を生み出しているのです。


は、この挙動が明らかなのでしょうか?





 

への D.ウィル

FXの分析は私にいくつかの規則性を与えてくれました、そして、私はランダムなプロセスに対して同じことをすることに決めました、興味のために、私はこれらの写真を生成しました。<br /> そして、それは市場ではなく、ただの乱数発生器です。

歴史を掘り下げると、同じような戯言が大量にあることに気づきます。つまり、既知の事実なのです。話の内容を把握していたところです。これですべて納得です。

そのような行動は、あなたにとって当然なのでしょうか?

つまり、MathLabの ように頭の中でそのような計算ができるのでしょうか? いいえ、 できるんです。

コリーへ

そこで60年代には、時系列をオシレーターと変換のセットでシミュレートすることを試みました。モデルはどうだか知らないが、アウトプットは博士や学者だった。

そのことは承知しているからこそ、著者に出版の意味を問うたのだ。

 
grasn:

まで D.ウィル



FXを分析し、いくつかの規則性を得たので、ランダムなプロセスに対しても同じことをすることにしたのです。
と、ランダムな処理で同じことをすることにしました。
この写真を見て、ちょっとショックを受けました。
をすべて分析する。

そして、それは市場ではなく、ただの乱数発生器です。


歴史を掘り下げると、以下のようなものが出てきます。
というような絶賛の声に出会えるはずです。つまり、既知の事実なのです。を考えていたところです。
という話でした。これですべて納得です。

もし、それが理解できるのであれば、ランダムなチャート上の価格がレベルからレベルへとジャンプする理由を説明できますか?



は、この挙動が明らかなのでしょうか?


つまり、頭の中でこんな計算ができるのか、ということです。
MathLabの ように?
無理です。

D.W.>わからないのか? MathLabが どう関係するんだ?




to コレー



60年代には、時系列のシミュレーションが試みられました。
による確率的と思われる生成器と変換器のセットで構成されます。
確率的な、本来なら予測できるはずの相似形。モデルのことはよくわからない。
が、アウトプットは博士号や学者だった。


そうなんです、だから著者に出版の意味を聞いたんです。



ランダムプロセスでレベルが保存されることを説明できる人はいますか?あくまで推測ですが =(
 

話題性は抜群!!!その著者は、一般に受け入れられているパターンを持つ市場が、私たちの周りのあらゆるものと同様に混沌とした変動であることを、私たちに教えてくれました。質問:明日、私は何を考えているのだろう - ちょっと待って、ちょっと待って、期待、統計、数学、続きを読む......。未来を予測することを本当に信じている人がいるのだろうか?外国為替市場は、私たちの生活の中で最も予測不可能なカオスである。結論1:この市場では、少なくとも1つのことを達成することができる:現時点で何が起こっているかを見て、意思決定をする時間を持つことです。素晴らしいトピックです!!!

 
vizit:

話題性は抜群!!!その著者は、一般に受け入れられているパターンを持つ市場が、私たちの周りのあらゆるものと同様に混沌とした変動であることを、私たちに教えてくれました。質問:明日、私は何を考えているのだろう - ちょっと待って、ちょっと待って、期待、統計、数学、続きを読む......。未来を予測することを本当に信じている人がいるのだろうか?外国為替市場は、私たちの生活の中で最も予測不可能なカオスである。結論から言うと、この市場では、少なくとも1つのことを達成することができます:現時点で何が起こっているかを確認し、意思決定を行うための時間を持つことです。素晴らしいトピックです!!!

まあ、少なくとも理解してくれる人はいる。



これがその例です。理論的には、グラフは常にゼロに近いはずです。
これはコンピュータ用ではありません。


r=rand(1,15000);
figure;

hist(r);
figure;
r=r-0.5;
for i=2:1:length(r)
r(i)=r(i)+r(i-1);
end
grid on;
plot(r)





On some plot go sub++++++++.別のプロットで --------------。

そして、相場の最も基本的な性質は、大きな動きの前には動静が狭まるということです。
 
D.Will писал (а):

ランダムプロセスでレベルが保存されることを説明できる人はいますか?あくまで推測ですが =(



引用1:

Marsaglia A968)は、すべての乱数プローブが証明した。
を使用する場合、連続した相関関係にある程度悩まされます。
連続する数値の相関の度合い。

引用2:定理A(Knuth A969), p.29)で証明されているように、数列は
列{Yn}は必然的に 時期 最大長m


 
D.Will писал (а):

ランダムプロセスでレベルが保存されることを説明できる人はいますか?あくまで推測ですが =(


これがランダムプロセスとどう関係するのか?グラフは完全に決定論的な系列で、統計的にランダムなものと区別がつかないだけです。だから、カオスなシリーズの良い例というだけなんです :) .
 
Korey:
D.Willは(a)を書きました。



どなたか、ランダムプロセスの中で、レベルの保存がどこから来るのか、説明していただけませんか?推測でしかない =(








引用1:



Marsaglia A968)は、すべての乱数プローブが証明した。

を使用する場合、連続した相関関係にある程度悩まされます。

連続する数値の相関の度合い。



引用2:定理A(Knuth A969), p.29)で証明されているように、数列は

列{Yn}は必然的に 時期 最大長m

では、最初の推測です。

それはそうと
は、16桁の精度で、(65536)個以上の要素を持つシーケンスを生成することはできません。

以下のことが可能です。例えば、3人がそれぞれ0...1から10.000個の数字を生成したとします。私はそれらをランダムに混ぜてグラフを作成します。=).
 
lna01:
D.Willは(a)を書きました。



どなたか、レベルの保存がランダムプロセスのどこから来るのか、説明していただけませんか?推測でしかない =(






ランダムプロセスがどうしたって?グラフは完全に決定論的な系列で、統計的にランダムなものと区別がつかないだけです。だから、カオスなシリーズの良い例というだけなのです :) .
何してるんですか?
を混乱させないでください。
ランダムプロセスの定義は、ランダム変数の連続である。ランダム過程を定義するとき、私たちはいつも分散とか分散とか、いろいろなことを話します。

また、決定論的プロセスとは、任意の時点で、システムが次に行くべき状態を明確に言えるプロセスのことである。

決定論的な要素とカオス的な要素が常に語られていますね。

であり、決定論的なプロセスであればあるほど、将来の進化についてより確かなものとなる。

さらに、動作が完全に記述されているシステムもあります*例えば
y(n+1)=a*y(n)*(1-y(n);
を予測することはほとんど不可能です。

このような過程を決定論的カオスと呼ぶ。
 
D.Will писал (а):
グラフは完全に決定論的な系列 であり、統計的にランダムな系列と区別がつかないだけである。だから、カオスなシリーズの良い例というだけなのです :) .
何してるんですか?
を混乱させないでください。
ランダムプロセスとは、定義上、ランダム変数の列のことである。ランダム過程を定義するとき、私たちはいつも分散と分散とその他もろもろについて話します。

また、決定論的プロセスとは、任意の時点で、システムが次にどのような状態に移行するかを明確に言うことができるプロセスのことである。
標準的な擬似乱 数生成器では、その乱数が始まる番号を知るだけで、一義的に系列を予測することができる。つまり、写真のような系列は、理論的には完全に予測可能なのです。