失敬:)) - ページ 6

 
訂正します。これはあなたのものでもなく、私のアイデアです。
 
delyus:

今までにない新しいアルゴリズム です。


大きな船は大きな帆を張る :)販売も頑張ってください。

デモや本番に出さないでほしい、ましてや見せびらかさないでほしい。:)

 

ゴールドトレーダー

勘違いしてる、デモにもリアルにもかけるよ。

 
delyus:

ゴールドトレーダー

勘違いしてる、デモにもリアルにもかけるよ。

いつ?
 
goldtrader:
いつ
牛がねぐらになるとき...
一体何なんだ、アレキサンダー?売ってしまえ、全てのカモを保護することはできない...。
 

コンポスター

そう思ってはいけない、売れ筋のアドバイザーなんです。

ゴールドトレーダー

デモと本番で最低でも1ヶ月はかかると思います。

 
delyus:

そう思ってはいけない、売れ筋のアドバイザーです

何を言ってるんだ?正常」の基準について議論しましょうか。
 
komposter:
delyus:

そんなことしちゃダメだよ、売るためのいいアドバイザーなんだから。

何を言ってるんだ?正常」の基準について議論しましょうか。

飽きないように。
 
Vinin:
飽きない。
ここで疑問符がつくとすれば、答えは「飽きた」です。
まず第一に、読書に飽きたこと。無意味なものが多くなり、掲示板が陥没している。

モデレーターはおらず、懐疑的な人は売り手と継続的に議論し、一日に5つのスレッドを作成することを躊躇しない。
他のスレッドを読んだ後、吐き気に襲われることがあります...。
 
komposter:
まず、読み疲れ。ナンセンスの量は転換点に達し、フォーラムはシンクホールと化しています。

モデレーターはおらず、懐疑的な人は売り手と継続的に議論し、売り手自身も恥ずかしがらずに1日に5つのスレッドを作成することができます。
他のスレッドを読んだ後、吐き気に襲われることがあります...。

例えば、先週は全く何も書かなくなった、無意味なことに耐えられなくなった...読むことに気を取られるが、それすら時間がかかるだけで、使い道はZERO だ.........。
追伸:このようなことが続くと、普通の人はフォーラムを去るか、対話に参加しなくなるのでは・・・。