失敬:))

 

pipsをマスターし、SKさんの言うグレイラーの進化の道を少しずつ進んできた私は、DC Take15とSL18を許容するExpert Advisorを書きました。全てのダニ教えてください、何が間違っているのでしょうか)


歴史に残るバー

16931 ダニのシミュレーション 262698 モデリング品質 90.00%
チャートの不一致エラー 30
初回入金額 4300.00
当期純利益 118016.81 利益合計 149753.24 全損 -31736.44
収益性 4.72 期待されるペイオフ 3371.91
絶対値ドローダウン 513.47 最大ドローダウン 32496.15 (43.55%) 相対的ドローダウン 43.55% (32496.15)
総取引高 35 ショートポジション(勝率) 19 (78.95%) ロングポジション(勝率) 16 (87.50%)
利益を得た取引(全体の割合) 29 (82.86%) 損失取引(全体に占める割合) 6 (17.14%)
最大 儲け話 18633.67 負け組み -15578.93
平均値 得な話 5163.90 負け組み -5289.41
最大 れんしょう 9 (13217.85) 継続損失(ロス) 1 (-15578.93)
最大 継続的な利益(勝利数) 53599.89 (4) 連続損失(損失数) -15578.93 (1)
平均値 連勝 4 継続損失 1
 
今年に入ってから、デポは30倍、30,000%になりました。では、ロットが一定でない場合はどうでしょうか。何しろ、これだけ耐えているのですから!))一般的に、リスクを低減させれば、四半期あたり1万%程度の利回りで、通常のリアルトレード用のEAを作ることができます。そして、証券会社はスキャルピングについて従来の言い訳では済まなくなります))
 
ちなみに、このコンピュータにはグラフの不一致の不具合があり、他のマシンのようにそれを取り除くと、さらに高くなり、15万弱のところになります
 
すべてにおいて、すべてが美しい。
ただし、Relative Drawdownが43.55%であるため、少し見栄えが悪くなっています。やりすぎじゃないですか?
 
delyus:
教えてください、また何かあったんですか))
あまりお得感がない・・・。私の最低ラインは150
 
delyus:
ちなみに、このコンピュータにはチャート不一致の不具合があり、他のマシンのようにそれを取り除くと、さらに高くなり、15万弱のところになります
また、EAを いくらで売る予定ですか?
 
もちろん、この結果は驚くべきものだが、どのような期間でテストが行われたのかは不明である。1年の間に行われたのであれば、フィッティングのように見えます。
あと、初回入金額4300.00円には何か魔法のような意味があるのでしょうか?
 
345pp以下のデップでも4倍近くになるのが凄い =)ロットはおそらく残高の半分くらい =)。
 

キム 年初から、さらに2000年からなんですね。歴史が深ければ深いほど、数字もよくなる。明日、履歴を読み込んだ別のコンピューターから、2000年の統計データを送ります。

私の指標値は4300です。私が実際に働いている証券会社の口座でテストしてみました。

ドローダウンは少なくとも5%減らせるし、リスクも減らせる、証拠金も十分ある。

 
アレキサンダー、販売までにはまだ長い道のりがあるんだ。デモや本番など、すべてのテストを通過しなければならない。とにかく、約1カ月後には販売を開始する。300ドルを少し超えるくらいだと思う。
 
delyus:
...とにかく、1ヵ月後くらいに販売を開始します。
同じ道を歩んでいるんですね。売ってどうするんだ?

D500、ドローダウンは5%まで減らせるよ、リスクを減らせばいいんだよ、マージンがあるんだよって言ってるんだよ。
それならそれで、いいじゃないですか。
理由: