失敬:)) - ページ 3

 
NSのクォートで1ロット一定でテストしましたが、MMを接続すると口座が億になり、深刻ではありません))。結果はブローカーのデータよりはるかに悪く、takeを14まで下げなければならなかったほどです。 しかし、6pipsまで下げるのは問題ないと考えれば、問題ないでしょう。Matematさん、5%のドローダウンはうまくいきませんでしたね、残念です))画像が立ち上がらない、ちくしょう
Alpari-Demo (Build 213)

シンボルマーク EURGBP (ユーロ vs 英国ポンド)
期間 5分(M5) 1999.01.05 08:05 ~ 2008.03.24 07:35
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ SL=18; TP=14; MM=false、Risk=100; ManLot=1; Slippage=1; Magic=7895123。
歴史に残るバー 663415 モデル化されたダニ 10176833 シミュレーション品質 89.99%
チャートの不一致エラー 2
初回入金額 3000.00
当期純利益 737612.74 利益合計 3352521.57 全損 -2614908.83
収益性 1.28 勝利への期待 37.89
アブソリュートドローダウン 2559.02 最大ドローダウン 88966.80 (12.58%) 相対的ドローダウン 87.07% (2968.68)
総取引高 19467 ショートポジション(勝率) 10170 (60.99%) ロングポジション(勝率) 9297 (63.97%)
利益を得た取引(全体の割合) 12150 (62.41%) 損失取引(全体に占める割合) 7317 (37.59%)
最大 儲け話 288.15 負け組み -390.23
平均値 得な話 275.93 負け組み -357.37
最大数 れんしょう 110 (30721.64) 継続的損失(ロス) 63 (-22329.47)
最大 継続的な利益(勝利数) 30721.64 (110) 連続損失(損失数) -22329.47 (63)
平均値 連勝 5 継続損失 3



 
初回入金額 3000.00
絶対値ドローダウン 2559.02 最大ドローダウン 88966.80 (12.58%) 相対的ドローダウン 87.07% (2968.68)
==========================================================================================

???それも固定ロットで1?マーゲンは杭の上に座っているのです。それは繰り返し破綻を保証するものです。
2008年のチャンピオンシップで、デリユスは絶対に勝てないということが、すでにある程度明らかになったのではないでしょうか。
 

そうそう、ティンボ

delyus さん、いくつか質問があります。

1.最初のデポからではなく、少し大きめのデポから3000近い相対的なドローダウンが起こったとしたらどうでしょう?

2.ロット1で遊んでいる、とか?そうすると、37.89のm.o.では、pipsでのトレードのm.o.は4pips以下となります。トレードのM.O.が小さすぎるため、不安定です。信頼性 - pipsのように。

3. 最大ドローダウン-89000。1ロットで8900pips-ストップなしです。じゃあ、なんで私の頭をいじめるの?写真にこだわる、嘘をつかない、どのGIFも同じ。

 

カラーリングチャンネルにアップロードしたのに、ここにアップロードされません。

http://ljplus.ru/images/?id=4920003

 
timbo:
初回入金額
3000.00
アブソリュートドローダウン2559.02最大ドローダウン88966.80 (12.58%)相対的ドローダウン87.07% (2968.68)


==========================================================================================



???それも固定ロットで1?マーゲンは出る杭は打たれる、だ。保証されたフラッシュを繰り返しているのです。

2008年のチャンピオンシップで、デリユスは絶対に勝てないということが、すでにある程度明らかになったのではないでしょうか。
私はMathematicsと同意見で、ここがおかしいと思います。 もし、ストップロスが18pipsなら、どうしてドローダウンがあるのでしょうか?
3,000ロットの初期預金の場合、1ロット入れなければならず、リスクは30%以上、3,000ロットを入れた後に0.3ロットを入れるとリスクは10%になります。
テストはやってもらっても構わないので、損切り18、利益10にして、ロットを0.3に変更すれば、レポートが出ると思うのですが。報告を待ちたいと思います。
このEAは面白いですね、単純に通常のリスクで最適化できちんと動かす必要があるのだと思います。
低リスクの取引でも十分な利益が得られると思いますし、デリユスも十分にあります、ドローダウンのチャートを見て、もしストップが18であれば
 

なぜかここに写真が挿入できない!?ティー12と一緒です。写真は45度の角度で撮影しています。アルパリのターミナルは不具合があり、1ロットしか使えない、リスク調整が一切できない。マテマテ、最大ドローダウン2.90% それでいい?しかし、なぜ相対的に87%なのか......何が悪いのか理解できない。Stateでは、SL18をエラーなくキャッチしているようです。もしかしたら、不具合かもしれません。




シンボルマーク

EURGBP (ユーロ vs 英国ポンド)
期間 5分(M5) 1999.01.05 08:05 ~ 2008.03.24 09:25
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ SL=18、TP=12、MM=false、Risk=100、ManLot=1、Slippage=1、Magic=7895123。
歴史に残るバー 663437 ダニのシミュレーション 10177021 モデリング品質 89.99%
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 3000.00
当期純利益 1102565.99 利益合計 2866296.72 全損 -1763730.73
収益性 1.63 期待されるペイオフ 56.62
アブソリュートドローダウン 2558.84 最大ドローダウン 29231.19 (2.90%) 相対的ドローダウン 87.06% (2968.49)
総取引高 19474 ショートポジション(勝率) 10177 (74.16%) ロングポジション(勝率) 9297 (75.16%)
利益を得た取引(全体の割合) 14535 (74.64%) 利益を得た取引(全体の割合) 4939 (25.36%)
最大 儲け話 206.21 負け組み -381.69
平均値 得な話 197.20 負け組み -357.10
最大 れんしょう 137 (27364.12) 継続的損失(ロス) 32 (-11368.58)
最大 継続勝ち越し 27364.12 (137) 連続損失(損失数) -11368.58 (32)
平均値 連勝 9 継続損失 3
 
溶けたセックスのひび割れをなくすために、私はずっと努力してきました。これをやらないと、ドローダウンが30%とか、そういうのが出てくるんです。
 
固定ロットで再投資無しでテストして3k入金で最大ドローダウン29トンは完全にアホだろ。
このドローダウンは、最初のトレードでも、いつでも起こりうるということを、シンプルに理解するようにしましょう。つまり、2.9%は87%よりずっと悪いということです。そこではまだ多くの借金をすることになりますから。
 

ここにあるのは

Bars in history 663442
Simulated ticks 10177081
Simulation quality 89.99%
Chart mismatch errors 0
Initial deposit 10000.00
Net profit 948703.25
Total profit 3151230.44
Total loss -2202527.19
Profitability 1.43
勝利期待値 48.73
絶対ドローダウン 2819.23
最大ドローダウン 47583.08 (5.45%)
相対ドローダウン 31.02% (3229.35)
取引合計 19469
ショートポジション (% win) 10172 (67.33%)
ロングポジション (% win) 9297 (69.00%)48%)
利益のある取引(全体の割合) 13309(68.36%)
負けの取引(全体の割合) 6160(31.64%)
最大
利益のある取引 246.08
負けの取引 -390.63
平均
利益のある取引 236.77
負けの取引 -357.55
最大
継続的に勝つ(利益) 112(26870.94)
連続損失(負け) 53(-18806.34)
最大
連続利益(勝ち数) 26870.94(112)
連続損失(負け数) -18806.34(53)
平均
連続利益 7
連続損失 3

 
私はもう一度リスクを下げるように言いました、利益は大きくなるがリスクは小さい、あなたは理解していない、取引ごとに5または10の最大リスクを設定し、その後、あなたはドローダウンが小さくなることを確認します。デモで1ヶ月間使わせてもらいました。30%のドローダウンと言いましたが、私はもうやりました。