[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 769

 

それが真実です。ヤリチンや女好きは全員総白痴。
 

どうやら知能は性的に感染するらしい。
 
PapaYozh: どうやら知能は性的に感染するらしい。

そう、そこからなんです。

だから、女の子は、男の子にノーと言わないように!。すべてのパワーとインテリジェンスはセックスにある!;)

 
Mathemat:

そう、そこからなんです。


その後、誰がセックスにお金を払わなければならないのか?
 
sand: そしてその後、誰が誰にお金を払ってセックスをしなければならないのか?

とにかく男子から女子へ。女子は、社会的/物質的な利益と引き換えに、自分の持っているもの(身体へのアクセス)をほとんど放棄してしまうことが多いので、より弱い存在です。女の子はかわいがるべきだし、愛するべき。

全部が全部というわけではなく、たくさんです。

 
 

「私の親戚が結婚式場に勤めていて、いろいろな話をしてくれたのですが、その中のひとつです。
ある夫婦が、彼は「スタカノフ」、彼女は「ポーメルキナ」という名字で登録申請してきた。宮中の自由労働者は皆、そんな夫婦を見ようと登録に来たが、証人の苗字を聞いて笑いが止まらなくなった。"ZAKUSOV "です。何の冗談だ。誰も証人の姓さえ覚えていなかった。アウト"


"ある日、キプロスに旅行したときのことです。航空会社「グローバス」。チャーター便だったんです。基本的にはすべて順調で、遅延もなく離陸し、飛行時間は4時間でした。搭乗20分前、スピーカーから「指揮官、乗組員の皆様、お席にお着きください。あと20分でラルナカ空港に着陸する。最前列の席から質問の声が響く。
- 4時間の間、クルーはどこにいたのでしょうか?
着陸するまでキャビンが転がっていた。"

 
 

===============

ソ連における尿毒症治療

 
シャワーの下で餃子を食べたことがない?仕事に遅刻したことがないだけだろう!?