[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 653

 

この写真を見て、私も笑っちゃいました))))関連する

 

>
 
sayfuji:

この写真を見て、私も笑っちゃいました))))関連する

+1
 
ある女性が赤ちゃんを連れて小児科医を訪ねてきました。
- ほら、赤ちゃんがうまく食べられないで泣いているんだ。
医師は見て、見て、尋ねる。
- 人工栄養か自然栄養か、どのような栄養補給をしているのか?
- ナチュラル
- じゃあ、服を脱げよ。
彼女は服を脱ぎ、医師は彼女の胸を見、見、こね、こね...。
- もちろん、牛乳はありません!
- 実は、私は彼の叔母なのですが、会いに来てよかった...と思っています。
 

赤ん坊を連れた女性が医者に行き、赤ん坊にたくさんの病気があると訴えた。

doctor: - 服を脱いでください。

彼女: 「先生、私じゃないんです、子供が病気なんです。

医者: 「わかった、脱げ、脱げ。 治療するより新しいのを作る方が簡単だ。

 
 

=============

 

朝、コーヒーを入れようとして台所に出る。妻ではなく私だとわかると、朝4時からアパートの周りを歩き回り、ご飯を食べたがっていた猫が悲しくなってしまった。
と言って背を向け、タイルの模様をじっと見つめ始めた。やかんをかけ、彼の肝臓を取り出した。
- まあ、なんともみすぼらしいキツネザルですが、お腹は空きましたか?- と聞いてみた。
- 画家はブドウの房を描くことで何を言いたかったのだろうか。- と猫が答えた。
- お腹が空いているのか、と。
- うーん、足についてるのは何だろう。
- 食え、マンチカン!食え、ビッチ
- えっ、誰?調子はどうだ?離せ!プッ、無理だ、死んじゃうよ。
- 殺してやる、この野郎!
- あーあ。ポニーテールが...私のものかなあ。
- まあ、クソくらえだ。
玄関に妻が現れる。猫がお立ち台を作ってニコニコし始める(f*ck I will)。奥さん。
- 猫に餌をやったか?
- 彼は糞を食わない。
- 病気なのかもしれない。
- ニャー、元気だニャー。全く健康で、若くて、美しくて、とてもお腹が空いている。うまい、うまい。
猫は鳴きながら耳を広げて、撫でるスペースを確保する。妻は、小声で言いながら、手からすぐに食べさせ始める。
- 悪い男は、ムルジークに食べさせず、一度も食べさせないので、家中が遠吠えします。
- ムルムル、私の顔にゴミを押し付け、窓から投げ捨てるぞと脅し、失礼なことをした。
- ♪ he's a bully, he's a bully, he's a bully ♪
そして、猫は妻の手をこすり、指をなめる。そして、食事が済むと、堂々と寝室に引きこもるのです。私の前を通り過ぎるとき、彼は立ち止まり、まるで前足を振っているようです。
まるで何かに踏み込んだかのように。
その1週間後、妻は実家に1ヶ月近く帰省することになった。猫はまだ何も言われていない...。ヒーヒー

 

>