[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 249

 
Integer:

最後にキャビンがグラグラするのが気持ち悪かった...。そして、あの人ごみの中、彼に何をしていたのか:)


そうそう、顔面を殴るとき、怪しくシンクロしているのに気づいたんだ。
 
sever30:

目をぱちぱちさせないといけない。方向を切り替えるのは、観察者に対してある位相にあるときがよい。
 
Richie:

目をぱちぱちさせないといけない。方向を切り替えるのは、観察者に対してある位相にあるときがよい。

支える足の裏を見ると、意識的にいろいろな方向に「反転」しています。そこ:)
 
少女は追い払われた
 
 
Mischek:


お気に入りのジョークがあれば教えてください。少し話してみてください。
 
sever30:

お気に入りのジョークがあれば教えてください。少し話してみてください。


これを読んだ方がいい。


ドイツとスイスの保険会社のカスタマーレターから引用しています。


もう、大好きな夫が死んでしまったことを悔やむほど、たくさんの書類を書きました。

窓が開いていると思い、頭を出してみると、閉まっていた。

ガラスが割れているので、証拠として破片を送りますが、無傷だったら破片はなかったはずです。

私は重病で2度死にかけたので、死亡保険金の半額くらいは払ってくれてもいいのでは?

主人とはもう長いこと一緒に暮らしていないので、親切に専門家を送ってくれるようお願いします。

この手紙が届かなかったら教えてくださいね。

主人がトイレに座りながら朝食をとるようになり、その後便が壊れました。

ダンスの授業中、ジャンプしてパートナーに支えてもらったのですが、予想以上のスピードで天井が頭に近づいてきました。

私はカルト教団に入信し、今では永遠に生き続けることができると知っています。だから、生命保険はあきらめることにしています。

前回大変お世話になった従業員のバウマンさんと一緒に書類を送っていただけると幸いです。

保険屋さんを騙したので、眠れないのです。200ユーロ送るから、これ以上眠れなくなったら、残りを送るよ。

夫の残骸を送ります。

残念ながら、3月3日付けの手紙に間違いがありました。住所を書くのを忘れてしまい、申し訳ないことをしました。ここに欠落していた住所がある。"拝啓、紳士淑女の皆様"

そう、ポールは精神疾患を患っており、しばしば首を吊ってしまうのだ。しかし、長い間誰も近づかないと、自分で縄を解いてしまうのです。

義母のコピーを同封しますので、処理をお願いします。

私は既婚者なので、保険金は私の口座に振り込まず、小切手で送ってほしい。

私は獣医師なので、妻の状態を専門的に評価することができます。

知り合いが誰もいなかったので、誰が私の財布を盗んだのか推測できない。

農場は私たちに何の収入ももたらしません。主人が亡くなってから、最後の牛が牧場から姿を消しました。

妻がベッドから起き上がり、ベランダのドアに倒れこんだ。前回は、同じように立ち上がろうとして、ラジエーターの上に転倒してしまった。

いや、生命保険はいらない。自分が死んだら、親戚に本気で怒ってもらいたい。

子供に予防接種をしたくない。私の友人のロッタは、自分の子どもにワクチンを接種したのですが、その直後、子どもが窓から落ちてしまいました。

夫が亡くなってすぐ、私は未亡人になりました。

私の娘が足を骨折したのは、この手の女性が普通の靴を履きたがらないからです。

事故は、被保険者の原付バイクが圧倒的な馬力で突っ込んできたために起こった。

私の車の損傷を調べながら、専門家は緊張した面持ちで笑っていた。

損傷が激しいため、私と私の自転車もレッカー移動させなければならなかった。

そう、私は歩行者をはねてしまったのだ。しかし、彼の罪は、以前にもこのようなことがあったという事実によって確定される。

事故現場を離れたのは初めて--流されるように。

歩行者は風を切るように道路を走っていた。積極的に操作しないと当たらない。

あなたの主張は馬鹿げています。そんな言い訳をするなら、私よりバカな人間を探すがいい。

ヘルツォーク通りの右車線をケーニヒスプラッツに向かって時速40kmほどで走っていた。突然、子供が道路に飛び出してきて、私はブレーキをかけました。その隙をついて、後続のドライバーが私にぶつかってきたのだ。

警察官から停止を命じられ、電柱にぶつかった。

被保険者が美容院の玄関に車で突っ込んできた。改装中はずっと赤字で、奥のお客様しかカットやシェービングができない状態でした。

歩行者がどっちに行けばいいのかわからず、ぶつかってしまったのを見たんです。

今回が最初で最後の手紙です。返信がない場合は、また書きますね。

息子は女性を殴っていない。彼は彼女の前を車で通り過ぎた。そしてスタイン夫人の怪我は気流によるものでした。

私のバイクは歩道から飛び出し、駐車していたポルシェに突っ込み、私を置いて走り去りました。

道路を横断していた。左側から車が直進してきた。追い越されると思ったので、一歩下がった。しかし、それは再び私の方を向いた。それに気づいたとき、私は2歩前に出た。ドライバーは何の反応もせず、私に迫り続けてきた。そして、叫んだ。"そこを動くな!" "バカ!"私が立ち上がると、その時、彼は私に襲いかかってきたのです。

昨夜、帰宅途中に車でフェンスにぶつかった。私は何とか発見されずに現場から逃げたので、車の損害をカバーするためにこの報告をしているだけです。

私の車は直進を続け、コーナーに入るときは通常、路外に出てしまう。

私は道路を逆走し、敷地のフェンスを破ってバンガローに突っ込んでしまったのです。ブレーキペダルがどこにあるのか、思い出せなかった。

お互いの車が見えた瞬間にぶつかった。

被害額は25万から25万ユーロと推定しています。

6月26日付の請求書の返事の中で、あなたは親切にも私を "Fräulein "と呼び、私の名前Friedrichと組み合わせると、大変な疑惑が生じることになります。

交差点で突然の色覚異常が発生しました。

その関係者は、まず私にその意思を告げずに私に衝突してきた。

事故は私のせいではなく、歩道を歩いていたミニスカートの少女のせいだったのだ!」。男性ならこの説明で十分ですが、女性ならまだ何もわかっていないのでは!?

歩行者が私の車に突進してきて、車輪の下に静かに消えていった。

ぶつかる前から、この老人は道の向こう側には行けないとわかっていた。

全く見えない車がどこからともなく現れ、私に衝突し、そのまま跡形もなく消えてしまったのです。

4年間運転した後、居眠り運転をしてしまったのです。

ハエを殺そうと思った瞬間、電信柱にぶつかってしまった。

歩行者の悲しい顔がゆっくりと流れていくのが見え、それが私のフロントガラスに当たったのです。

事故の目撃者を添付します。

怪我をした馬は、障害物がないことを確認せずに道路を横断していたのです

交差点で車がぶつかり、ブレーキをかけるのが遅すぎたのです。

相手の車は左に行き、右に行き、そしてまた左に行き、私はついに相手にぶつかることができました。

衝突を避けるために、他の車にぶつかってしまったのです。

婚約者は墜落現場の警察に、彼らが見たいと思うものをすべて見せました。

この事故では誰も怪我をしなかったし、私の車に乗っていたフラウKは妊娠した。

バックで走っていたため、前の車が見えず、左右からぶつかってきた。

鹿は私の足を手に取ると、傷も気にせず藪の中に消えていった。

ウサギが自爆ダッシュで道路に飛び出した。彼は私の新しいバンパーの代償として、なんとか自殺することができました。

 

もちろん、ユーモアではなく、情報提供です。

ロシア連邦の火災安全規則
(2003年6月18日付ロシア連邦非常事態省令N313により承認)。

II.和解金

112.森林地帯にある居住地では、地方自治体は森林火災や泥炭火災の際に建物や構造物に火が移る可能性を排除するための対策(防火帯の設置、落葉樹の植林、夏期の乾燥植物の除去など)を策定し、実施しなければなりません。



 

為替と私たち

 
Mischek:
........

うっそー...。パッツァロム