あなたのアイデアを元にEAを書くことに100%興味を持つプログラマーを獲得する方法

 
1 - あなたのアイデアを実現するための実際のアカウント にアクセスできるようにします。
(1回や2回の取引ではなく、それなりの期間が必要であることは明らかです。)
もちろん、デモは可能です・・・。

2 - クリアTORを書き込む


この2点でMORE!
 

ポイント1が非常に儲かるなら、誰もアドバイザーを発注しない =)))

 
wenay:

ポイント1が非常に儲かるなら、誰もアドバイザーを発注しない =)))

まあ、トレーダーがモニターに住んでいる場合 - 彼らは彼にkifirを持って来る - 車にコーヒー - 食品 - 女の子をもたらす。
そして、彼は決して眠らない!

となると、そう、カウンセラーは必要ないのです。

でも、男には眠ることも必要だし、映画に行ったり、公園に行ったり、カリブ海に行ったり、ヨットに乗ったりすることも必要なんだ。
と、その間にシステムに従って信号が発生することがあります。
 
YuraZ:
wenay

ポイント1が非常に儲かるなら、誰もアドバイザーを注文しない =)))

トレーダーがモニターで生活している場合、彼らは彼にキフィル、車にコーヒー、食べ物、女の子を連れて来る。
そして、彼は決して眠らない!

となると、アドバイザーは必要ないですね。

でも、男には眠ることも必要だし、映画に行ったり、公園に行ったり、カリブ海に行ったり、ヨットに乗ったりすることも必要なんだ。
と、その間にシステムに従って信号が発生することがあります。


何も知らない人をたくさん雇って、いつ、どうやって賭けるかを訓練すればいいんです =)))

 


何も知らない人をたくさん雇って、いつ、どのように賭けるかをトレーニングすればいいんです =))

<br /> translate="no">。
いや、人を育ててから管理するよりも、アドバイザーに発注する方が簡単です。
 
Zebra:


何も知らない人をたくさん雇って、いつ、どのように賭けるかを訓練すればいいんです =)))


いや、人を育ててから監視するよりも、アドバイザーに発注する方が簡単なんですよ。

私たちが決めることではありません。
 
Zebra:


何も知らない人をいっぱい雇って、いつ、どうやって賭けるかをトレーニングすればいいんです =)))


いや、人を育ててから監視するよりも、アドバイザーに発注する方が簡単なんですよ。
EXACTLY RIGHT!
プログラマーだけが、実用的なアイデアを持って、残されるのです。

AUTHORが優秀なプログラマーである場合、それは非常に稀なことです。
彼はリーズナブルな価格で、さまざまなプログラマーに作品を注文することができます。
(AUTHORにとって非常に困難であるため、このオプションはあり得ません。)

AUTHORが何もせず、プログラマーの知恵と工夫に期待する場合
- このオプションは、通常、AUTHORが飛ぶので、そのようなAUTHORは、アイデアを生むことができないので、別の方法で動作します。

このスレッドの最初の投稿にあるように、100%機能するオプションを考えてみてください。

追伸
AUTHORが良いアイデアを持っていれば、プログラマーの心に響く道を見つけることができる・・・。
 
wenay:
ゼブラ


何も知らない人をたくさん雇って、いつ、どのように賭けるかを訓練すればいいんです =)))


いや、人を育ててから監視するよりも、アドバイザーに発注する方が簡単なんですよ。

私たちが決めることではありません。
私たちの勝手じゃない!

しかし、論理的に考えると、訓練されたスタッフを養うよりも、その方が理にかなっていると言えるでしょう
またもや形式的な考えで
形式化されたものはすべて、コードの中にあるのかもしれません。
 
YuraZ:
1 - あなたのアイデアが動作しているあなたの本当のアカウントへのアクセスを与える (それは1 -2取引ではなく、まともな期間があるべきであることは明らかである) もちろん、許可され、デモ...2 - 明確なTORを書く この2点でMORE!






Expert Advisorを 無料で、つまりアイデア次第で書くということですか?

まともな賃金という本題が見えていなかったから。

まともな賃金なら私もプログラマーに転職するんですけどね〜、経験値控えめだし。そうして自発的に、フリーローダーの気まぐれと欲望を満たすために - 理想主義者、その後、他の愚か者を探してください。

この場合、最良の選択肢は、自分の取引を自動化するためのプログラミングです。
 
Reshetov:
YuraZ:
1 - あなたのアイデアを実現するための実際のアカウントにアクセスできるようにします。
(1回や2回の取引ではなく、それなりの期間が必要であることは明らかです。)
もちろん、デモも可能です.

2 - クリアTORを書き込む


この2点でMORE!
Expert Advisorを無料で、つまりアイデア次第で書くということですか?

なぜなら、私が気づいていない最大のポイント、それは「まともな賃金」だからです。

まともな賃金なら私もプログラマーに転職するんですけどね〜、経験値控えめだし。そうして自発的に、フリーローダーの気まぐれと欲望を満たすために - 理想主義者、その後、他の愚か者を探してください。

この場合、最良の選択肢は、自分の取引を自動化するためのプログラミングです。



他のバカを探すのもいいですが、この場合、自分で取引ロボットをプログラムするのが一番です。
しょうばいにんげんはこうでなく


しかし、もしオーサーが十分な期間、アカウントを提供すれば
このような作家と一緒に仕事をする準備はできていますし、もしかしたらそのアイデアにも期待しています
しかし、ToRはボルトの一本一本まで形式化されなければならないのです

直感をプログラムすることはできません!システム入力がなければ、出力もプログラムできません。

このような提案は見たことがありません。著者が自分のREALを示し、明確なエントリーポイントを説明したときです。

---
リアル決済は論外です。
プログラマーは通常いくらぐらい請求するのか?

私のEAの先週の統計は以下の通りです。



今週の購入品...WACKENA方式+私のリファインメント

週明けから10kスタート 16k

2008.02.25 20:00買い 1 1.00 1.4831 1.4728 1.4928
2008.02.25 20:00買い 2 0.90 1.4831 1.4728 1.4928
2008.02.25 20:00買い 3 0.90 1.4831 1.4728 1.4928
2008.02.26 12:45 S/L 1.00 1.4867 1.4928 363.10 10363.10
2008.02.26 12:45 s/l 2 0.90 1.4867 1.4928 326.79 10689.89
2008.02.26 20:00購入 4 1.10 1.4916 1.4813 1.5013
2008.02.26 20:00購入 5 1.00 1.4916 1.4813 1.5013
2008.02.26 20:00購入 6 0.90 1.4916 1.4813 1.5013
2008.02.26 20:23 t/p 3 0.90 1.4928 1.4832 1.4928 875.79 11565.68
2008.02.27 00:00 t/p 6 0.90 1.4916 1.4917 1.5013
2008.02.27 00:19 modify 5 1.00 1.4916 1.4984 1.5013
2008.02.27 00:19 modify 4 1.10 1.4916 1.4989 1.5013
2008.02.27 00:19 modify 5 1.00 1.4916 1.4989 1.5013
2008.02.27 00:20 t/p 4 1.10 1.5013 1.4989 1.5013 1070.41 12636.09
2008.02.27 00:20 t/p 5 1.00 1.5013 1.4989 1.5013 973.10 13609.19
2008.02.27 00:20 t/p 6 0.90 1.5013 1.4917 1.5013 875.79 14484.98
2008.02.27 20:00買い 7 1.40 1.5127 1.5024 1.5224
2008.02.27 20:00買い 8 1.30 1.5127 1.5024 1.5224
2008.02.27 20:00購入 9 1.20 1.5127 1.5024 1.5224
2008.02.28 17:51 買い 7 1.40 1.5127 1.5163 1.5224
2008.02.28 17:51 modify 8 1.30 1.5127 1.5163 1.5224
2008.02.28 17:51 modify 9 1.20 1.5127 1.5128 1.5224
2008.02.28 17:51 S/L 7 1.40 1.5163 1.5224 517.02 15002.00
2008.02.28 17:51 S/L 8 1.30 1.5163 1.5224 480.09 15482.09
2008.02.28 20:00購入 10 1.60 1.5224 1.5121 1.5321
2008.02.28 20:00購入 11 1.40 1.5224 1.5121 1.5321
2008.02.28 20:00購入 12 1.30 1.5224 1.5121 1.5321
2008.02.28 20:01 t/p 9 1.20 1.5224 1.5128 1.5224 1175.16 16657.25


----
しゅうかんきんばい
なぜ
---



( ちょっとお待ちください、写真をお見せします )
 

これは変な質問ですが...。

つまり、皆さん(プログラマーのことです)が言いたいのは、現実の世界で長期間うまく機能する収益性の高い戦略を持っている人は、そのシステムのExpert Advisorを書くようにプログラマーを説得してくださいということでしょうか・・・?

しかし...

プログラマーは自分を高く評価しすぎているように思う。重要なのは、アイデアをプログラミングすることではなく、アイデアそのものなのだ。そして、そのアイデアが本当に価値のあるものであれば、プログラマーにエキスパートアドバイザーを実行するための費用を黙って支払うことも難しいことではないでしょう(彼/彼女が言うほどには)。しかも、プログラマーには何もわからないような表現で、アイデアが示されることになる。しかし、これはいわば、アイデアの持ち主の一番いい加減なバージョンでの話です。

理由: