ワクテカが紐解く、2007年チャンピオンシップの取引分析 - ページ 10

 
geopoint: もちろん、しかし、必要はありません、私は自分のメソッドを持っている - emuleタイプmql4で、コレクションが用意されています。
良い標本がありますね。


まあ、誰かに必要とさ れるかもしれませんが :)

23日おめでとうございます。

 
YuraZ:
YuraZ:

MIDDLE

ジープス+ダイバージェンス

D1乖離はないが、ギャップ+コバージェンス

+70п

シグナルはデモで直接見ることができ、ただパスワードとブローカーのアカウントを書いただけです


私の位置がずれていました。申し訳ありませんが、信号は機能しています...。円、ポンドともに買いが入っていた



少しリフレッシュします


信号が受信されました2008年11月2日、現在に至るまで動作しています。

 
湾岸での一週間...WACKENA方式+私のリファイン

週明けから10kスタート 16k

2008.02.25 20:00買い 1 1.00 1.4831 1.4728 1.4928
2008.02.25 20:00買い 2 0.90 1.4831 1.4728 1.4928
2008.02.25 20:00買い 3 0.90 1.4831 1.4728 1.4928
2008.02.26 12:45 S/L 1.00 1.4867 1.4928 363.10 10363.10
2008.02.26 12:45 s/l 2 0.90 1.4867 1.4928 326.79 10689.89
2008.02.26 20:00購入 4 1.10 1.4916 1.4813 1.5013
2008.02.26 20:00購入 5 1.00 1.4916 1.4813 1.5013
2008.02.26 20:00購入 6 0.90 1.4916 1.4813 1.5013
2008.02.26 20:23 t/p 3 0.90 1.4928 1.4832 1.4928 875.79 11565.68
2008.02.27 00:00 modify 6 0.90 1.4916 1.4917 1.5013
2008.02.27 00:19 modify 5 1.00 1.4916 1.4984 1.5013
2008.02.27 00:19 modify 4 1.10 1.4916 1.4989 1.5013
2008.02.27 00:19 modify 5 1.00 1.4916 1.4989 1.5013
2008.02.27 00:20 t/p 4 1.10 1.5013 1.4989 1.5013 1070.41 12636.09
2008.02.27 00:20 t/p 5 1.00 1.5013 1.4989 1.5013 973.10 13609.19
2008.02.27 00:20 t/p 6 0.90 1.5013 1.4917 1.5013 875.79 14484.98
2008.02.27 20:00買い 7 1.40 1.5127 1.5024 1.5224
2008.02.27 20:00買い 8 1.30 1.5127 1.5024 1.5224
2008.02.27 20:00購入 9 1.20 1.5127 1.5024 1.5224
2008.02.28 17:51 買い 7 1.40 1.5127 1.5163 1.5224
2008.02.28 17:51 modify 8 1.30 1.5127 1.5163 1.5224
2008.02.28 17:51 modify 9 1.20 1.5127 1.5128 1.5224
2008.02.28 17:51 S/L 7 1.40 1.5163 1.5224 517.02 15002.00
2008.02.28 17:51 S/L 8 1.30 1.5163 1.5224 480.09 15482.09
2008.02.28 20:00購入 10 1.60 1.5224 1.5121 1.5321
2008.02.28 20:00購入 11 1.40 1.5224 1.5121 1.5321
2008.02.28 20:00購入 12 1.30 1.5224 1.5121 1.5321
2008.02.28 20:01 t/p 9 1.20 1.5224 1.5128 1.5224 1175.16 16657.25


----
しゅうかんきんばい
なぜ
---
 

フクロウの調子はどうですか?

 
brOOt:

クートニクの調子はどうですか?


http://forum.masterforex-v.org

ここでは、http://forum.masterforex-v.org/index.php?showtopic=8366

また、最新の状態や、01年01月08日からの取引のグラフィック画像もあります→。

 
YuraZ:
brOOt:

クートニクの調子はどうですか?


http://forum.masterforex-v.org

ここでは、http://forum.masterforex-v.org/index.php?showtopic=8366

また、最新の状態や、01月01日~08月の取引のグラフ画像もあります。


で、ex.4のコードで作成したEAをこのフォーラムに投稿することができます。

サイト内を検索してみましたが、見つかりませんでした。


ちなみに、WACKENAインジケータを搭載したEAが必要な場合は

http://bogie-enterprises.com/bogie-blog/bogie-neuralnetwork-1-installer/
 

ユラズ

彼の収益性はいつまで続くと思いますか?もしかして、いいことづくめ?)

 

いや、デリュース。EAを設計する際には、ある確率で、またある確率の信頼区間で、安定的に利益を上げることができるよう、一定の期間を設定する必要があります。それは、「システムAについて、運用開始後1年以内にシステム死(例えば40%以上のドローダウン)の確率がp=1%となることを95%保証でき、pからの 偏差が最大30%(すなわち0.7から1.3%)である」という、およそ理想の回答である。

追伸:そうですね......そのようなシステムがあれば最高です。しかし、Wackena Expert Advisorは3ヶ月の間隔で、すでに58.1%の相対ドローダウンを示しているため、この条件を満たしていないのが残念です...。

 
delyus:

ユラズ

彼の収益性はいつまで続くと思いますか?もしかして、いいことづくめ?)

永遠に続くものはない。
私も永遠に生きられるわけではありません。
私は最適化し、新たな収穫、新たなストップ、新たなパラメーターを探さなければなりません。
市場は変化している - 見てください、この座屈を。
18時にエントリーするというアイデアは、通常日中の第5波であり、パラメーターによるアダプティブ・トロールも機能するため、興味深いものです。
が、パラメータを調整する必要があります。
私の改良点は、d1のレベルの分析です。私はM1 M5 M15でそれをテストするので、エントリポイントを観察する方が簡単ですが
D1のトレンドに逆らわないようにエントリーしているため、結果が良い。

2008年には、このシステムを改良して使おうと思っています。
 

を計算します。

システム死(例えば40%以上のドローダウン)の確率がp=1%で、1年間の運用でpから 最大30%の偏差(つまり0.7~1.3%)を95%保証することは可能ですか///?

を投入するのもいいかもしれませんね。)


yuraz

そういえば、ヴァケナのアドバイザーが行方不明になり、捕まってアカウントをブロックされました。