鬱だ、鬱だ、グリルがあるけどダメだ、助けてくれ。 - ページ 5

 
xnsnet:
それだけでなく、端末がエラーと判断せず、OKなのですが、サイズが決まらず、ジタバタしてしまい、30分ほど大笑いする羽目になりました :)そして、あなたはすでに64ビットを持っており、あなたはすでにそのようなEAを実行するために、少なくとも60ギガのメモリを持っている、いいえ、その後、エラーがあなたに来ている:))))))))))))))))))です。


そして、肝心の操作ミスもなく、起動しない理由も全くの嘘っぱち。

ちなみに、3週間分のレポートですが、さらにアレイがオーバーフローしているので、後でクリーニングを考えて、今は電気などの障害からEAをリセットしていないことが主な内容です

 
無尽蔵の気力を持つwenay さん、そして不気味なほどセクシーですずしげなスレッドを作ってくれたGranit さんとKimIV さん、皆さんに感謝します。
 
wenay:

ちなみに、3週間分のレポートしか出せないのは、さらにアレイがオーバーフローしているので、クリーニングは後で考えるとして、とりあえず、停電などでEAがリセットされないようにすることがメインです。


ネズミの会議。一匹のストリップ・マウスが提案する。

- 猫の首に鈴を付けて、猫が忍び寄った時にいつも聞こえるようにしましょうね
単純なマウス:誰がやるんだ?
- それを当たり前のように解決する!

 

泣いてしまいました:)エラーはアプローチで修正する必要があり、そうでなければ結果に影響を与え始め、その影響がいつ始まるかは、推測するしかない:)

私の提案 - 私の願いは、あなた自身がファイルにデータを保存する方法を見つけ出すことです、それはあなたがあなた自身の間違いにあなたの頭を破るです、私はそれ以外の場合は、無駄にすべてのあなたのお金を無駄にすることを恐れている...専門家にお金をかけるのは無駄ではないかもしれませんが、これでは失敗を思い出せません...。

 
wenay:

で、タスクは3つの値だけを保存することで、1-It(最後のシグナルが出たバーの数) 2-シグナルの方向 3-ダブル(買値)、以上です =)))


聞いてください、でも、舗装の上に指が2本あるようなものです。FileOpen- FileWrite/FileRead - FileClose.混乱を避けるため、3つのファイルを使い分けてください。どこを保存してどこを読むか考えるのに5分、そのうち4分かかります。グリルが書けたんだから、なんとかなるでしょ。そして、バッファオーバーフローは本当に面白いです)

そして、少なくとも3ヶ月間のテストは、すでにちょうど好奇心、私のグレイルが、どこにも行くことはありません)。

 

void fail55()
{int tik; //vniz xx
int tik1;
tik1=FileOpen("1155.bin",FILE_BIN |FILE_WRITE)を実行。
if (tik1>0)
{
FileWriteInteger(tik1,Bars,LONG_VALUE)です。
}
FileClose(tik1)です。
}

ここではOKです。問題は、ファイルがあるかどうかをどこで確認するかです。

 
シンボルマーク GBPJPY (イギリス vs日本円)
期間 5分(M5) 2007.11.02 20:55 ~ 2007.12.07 22:59 (2007.11.12~2007.11.30)。
モデル 建値による方法(形成されたバーでの高速な方法)
歴史に残るバー 7109 モデル化されたダニ 12772 モデリング品質 非対称性
初回入金額 55.00
当期純利益 7635.82 利益合計 7635.82 全損 -0.00
収益性 期待されるペイオフ 84.84
アブソリュートドローダウン 48.61 最大ドローダウン 3428.48 (81.57%) 相対的ドローダウン 91.42% (68.12)
総取引高 90 ショートポジション(勝率) 45 (100.00%) ロングポジション(勝率) 45 (100.00%)
利益を得た取引(全体の割合) 90 (100.00%) 損失取引(全体に占める割合) 0 (0.00%)
最大 儲け話 513.43 負の取引 -0.00
平均値 利益取引 84.84 ディールロス -0.00
最大数 れんしょう 90 (7635.82) 継続的損失(ロス) 0 (-0.00)
最大 継続的な利益(勝利数) 7635.82 (90) 連続損失(損失数) -0.00 (0)
平均値 連勝 90 継続的な損失 0

ayyy何大きなドローダウン(ちょうど秋)が、ここで賭けはデポ11ポンドなどの5分の1であるそれを10回下げ、もちろん利益は3週間のみ$ 763になります。

 

シミュレーション品質 非対称性

メタトレーダーを普通に再インストールして、普通に相場をダウンロードすれば、何が何だかわかると思います。

 

91%のドローダウンで100%の勝ちトレードは、些細なストップ高です。

他に56Gigのファイルにエネルギーを浪費する理由があるのでしょうか?

 
SK. писал (а):

91%のドローダウンで100%の勝ちトレードは、些細なストップ高です。

他に56ギガのファイルにエネルギーを浪費する理由はないだろう?


YEAH, BACK!おいおい、現実世界でそんな取引はできんぞ。全てを失い、チャンネルどころの騒ぎではありません。

トレーダーを再インストールして、90のモデリング品質(つまり、すべての刻み)で正しく実行し、結果が同じであれば、あなたが自分のものを購入するまで、すべてのサーバーを提供します。:)