鬱だ、鬱だ、グリルがあるけどダメだ、助けてくれ。 - ページ 4

 
double M5[2][10000000];double M15[2][10000000];double M30[2][10000000];double M1[2][10000000];
:-)Oh Mamma Mia!!!!
 
あごが外れました:)特にこの宣言から double w[70][10000][10000]; :)))
 
Integer:
double M5[2][10000000];double M15[2][10000000];double M30[2][10000000];double M1[2][10000000] となります。
:-)Oh Mamma Mia!!!!

640Mgしかないのに、56Mg全部あるなんてナンセンスだ :))) 最初は、グリッチアップしてるんじゃないかと思った、夢かもしれないけど、グリッチアップしてるのは自分だけじゃなかったのかもしれない?!
 
wenay:

この仕事の本質は単純で、これらの変数を保存することです。
...
見積もりはいくらですか?
早ければ火曜日には支払いますよ。

質問の仕方が間違っている。

まず、仕事の条件を私信(メール、ICQ、Skype)で相談します。
第二に、私はコードの一部しか見ていない場合、EAが正しく動作することを保証できません(今後も保証しません)。
そして3つ目は、そのすべてが保存されなければならないのかどうかということです。上記、他のプログラマーからのコメント =)
 
それだけでなく、端末はエラーとは思っておらず、すべて順調なのですが、サイズが決まらず、投げやりになり、30分ほど大笑いしていました :)そして、あなたはすでに64ビットを持っており、あなたはすでにそのようなEAを実行するために、少なくとも60ギガのメモリを持っている、いいえ、その後、エラーがあなたに来ている:))))))))))))))))))です。
 
wenay:
Figar0:

デモ口座は何のためにあるのですか? 可能性のある問題を特定するためです。インターネットの問題は、VPSを使えば月30ドル(もっと安いのがあるそうです)で解決します。それは、私がそのような聖杯を信じて いないだけで、あなたがテスターの使い方を知っていて、何をしているのか理解していることを願うだけです。


あひるのこわいのはこわいのよ

私はあなたを失望させたくないが、それは少し彼らから厚く、状態をレイアウトすることです、多分すべてのようにバラ色ではないグレイルの多くを見たことがあります。

komposter
SK.は(a)を書いた。

以前、珍しい言葉や一番面白い言葉を集めた辞書を提案したことがあります。

そして、見たのは「High, CLose andLove」;)


iLoveは好きなものが多いので)。

 
このトピックは歴史に残り、今後ずっとこのフォーラムで参照されることになる予感がします :o))
 

と、ここまでが真実で、要は実際にこんな感じなんです。

int sistemma_zakritiya=40;

int mond=1;
int week
extern int faile=5;
int arxiv=300;
int titan=5;
double g[10][40][10000];
int ggです。
int h;
double s[40][10000]です。
double a[70][10000]です。
double b[70][10000]です。
int n;
double M5[2][10000000]です。
double dista=0.4;
double dist=0.3;
double dis=0.40;

イントレード。
ダブルプレイス
ダブルフィニッシュ
int allc;
イントゥリム
int rast=40;
int b2;
int ct;
int c;
int v;
int vv;
int ff;
int zz
int xxです。
int z0;
int z1;
int z2;
int z3;
int z4;
int z5;
int ver;
int af;int zzz;
int stfibo;
int ver2;
ダブルRT
int tr;
int tt
int stav;
int estav;
int es;

という3つの値を保存することです。1-in(最後のシグナルが出たバーの数) 2-シグナルの方向 3-ダブル(買値)、以上です =))

 
そのトリプルアレイは捨てなければならなかったが
double M5[2][10000000];double M15[2][10000000];double M30[2][10000000];double M1[2][10000000];
を作成し、信号の頻度を上げるようにします。
 
Figar0:
wenay
Figar0:

デモ口座は何のためにあるのですか? 可能性のある問題を特定するためです。インターネットの問題は、VPSを使えば月30ドル(もっと安いのがあるそうです)で解決します。ただ、私はそのようなグレイルは信じて おらず、テスターの使い方を知っていて、何をしているのかを理解していることを望むばかりです。


グレイル持ってると盗まれそうで怖い。

私はあなたを失望させることを憎むが、ここで見られるグレイルの多くが、それらからあまりない、状態をレイアウトし、多分すべてそうバラ色ではありません。


私のMTSについてのアドバイスではなく、助けを求めているのです。