鬱だ、鬱だ、グリルがあるけどダメだ、助けてくれ。

 

半年前にEAを知り、すぐに実行し始めたので、2週間で最初のEAが出来ました(損してました)-でも、プログラミングは理解できました。日はアイデアの多くが来ている、第二アドバイザーが終了(まあ、終了していない、と信号は1つです - 10〜60pp後に停止して2ベット、だからナンセンスを終了しますが、ここで)12月1日のテストでは、グリットではなく、アドバイザー、有益な取引の断片350、10〜60pp(40ppの平均利益)の不採算3好き(このアカウント2用)。私の目的は、もし自分に良いチャンスがあるなら、良い結果が得られるかどうかを確認しようとすることです。

NOW RALEIGH

最初の日12月3日アカウントは100ドルだった、ネットへのadsl接続は、すべてがOKです

2日目 12月4日 ベットのカップルを持っているようだ、プラスであるように見える、すべてが大丈夫です、私は自分自身(と無駄にアドバイザーを助けるために試してみてください)。

三日目 12月5日(友人に助けられたのでどうしようもない、預金が全部なくなった、インターネットができない、gprsしかない)。

この数日間、テストはすべてOKで、100%利益が出て、損失は0だったという経緯から、残念な気持ちもあります。

私は12月7日に新しいアカウントを取得しました、50ポンド新しいアカウント、レバレッジ1k200、同じインターネット、私はそれを維持し、少なくとも5日間放置することが重要であると思います。

初日の12月10日は40分ごとにアドバイザーのディスコネが3日後のフルドレインの配列を忘れていて、同じ日の夕方に見ていたら止まらなくなった(ちなみにテックプロフィットではなくクローズドファンクションで閉じた)。

私の気持ちは怒っているのですが、テストはすべてOKで、預金も3回増やしました。

12月14日、預金 200ドルインターネット同じ、顧問が終了し、今、彼はファイルを作成します(5分間のストレージ、作成日が古い場合、ファイルは、週末の独自のシステムのためにゴミ箱です)どこに格納アレイ - 私はこれによってショックを受けている(私はそのような問題があるだろうとは思いませんでした)

割引がうまくいき、数日間忘れることにした。

12月19日3時間停電、ゴミにすべての5分のファイル、彼は誕生日パーティーで自分自身2人向かい、だから私の友人は私を呼び、彼らが私に言ったように私にkorochey U pozhducha停電を告げた。

テストではすべてOKで、預金は6回ほど増え、何回負けたかわからない、自分を殺しているような気分です。

私はノートパソコンを持っているので、明日ubpを追加して、2つのログインを一緒にしてみようと思います。

すべてがうまくいくように、配列を保存する方法を教えてください。または、配列を保存するために何をすべきかを教えてください。

 

私はテストに協力できます ))) icq 345712243

 
作者は燃えている...12月19日、私の椅子は耐えられなかった。しゃっくりをするほどゆっくり這った。私はサディストに違いない。明日、セラピストに会いに行くんだ。
 

デモ口座は何のためにあるのですか? 可能性のある問題を特定するためです。インターネットの問題は、VPSを使えば月30ドル(もっと安いのがあるそうです)で解決します。ただ、私はそのようなグレイルは信じて おらず、テスターの使い方を知っていて、何をしているのかを理解していることを望むばかりです。

 

help:他にどんな問題があるのか教えてください。

答えよりも疑問が多いようですね。

最後の質問に答えてから、少なくとも3ヶ月は本稼働しないことを強くお勧めします。

 

:))) すみません、でも衰えてるんです!

 
ええ、それは馬鹿げた話です。アフトゥール、君は作家になるべきだ...。

しかし、おそらく問題は、あまりに頻繁な取引とストップを置かないことです。取引回数が多ければ多いほど、EAの切断に対する感度が高くなります。 これはあくまで仮説です。
 

そうです、aptarはおそらくストップが何であるかを知らないだけです。もし彼が話しているEAが何らかの理由で市場に参加できない場合、aptarはそれについて考える必要があります。また、あなたのEAがピップスイッチである可能性は非常に高く、あなたの成功を長い間見守りたいと思うブローカーは少ないですが、あなたが負けている限り、彼らはあなたを愛してくれるでしょう :)ピプシングは手っ取り早く簡単にできるもので、量はもちろん、ノイズや損失を除けばブローカーに何もいいことはないように思える。

私の考えでは、"聖杯"は途中でクラスター化するよりも:)EAを作る前に、自分で予想する方法を学ばなければならないと思います。日中でもピークを予想したほうがいいし、ピークが大きければ大きいほど、利益も大きい。予想における自分の理論に基づいてEAを作ればいい。予知能力の高い手動だと、予知能力のない自動よりずっと多く取れることもある。

追伸:初心者が小手先の取引で、量をこなして利益を掴もうとする症状。しかも、負けていたし、経験も浅かったし:)

P.P.S.: 重要なのは、自分の未熟さや無価値さを自覚することではなく、発展し、経験を積み、自分のためだけでなく、自分の富が依存するお気に入りのブローカーのためにも価値をもたらすことを学ぶことである:)。

 
Mathemat:
アフトゥール、君は作家になるべきだ...。
話がそれました。

スレッドの作者の中には、何を書き込んでいるのか分からない人がいます。
- neo-language(ネオ・ランゲージ)?
- 不勉強なホモ野郎?
- ブラインド10本指法?
- それとも、ロシア語のために真摯に受け止めて いるのだろうか。
追記 - 空白行からテールを削除しました。
 

勉強不足のアルバニア語だ

このようなギャップをどうにかして作り出そうとしている人がいることが理解できない

 
KimIV:
このようなギャップをどうにかして作る人がいるのが不思議でなりません。
チェック、Opera9。
アスタリスクは、「コメント追加」ボタンを押したときのカーソルの位置です。
*
理由: