一度に5つのトレードを開くEAがチャンピオンシップで1位になったのはWHY? - ページ 8

 
Renat писал (а):

笑いが止まりません :o)"But he who laughs last laughs well" (c)・・・。
 
Renat:
Aleku:
そして、もし明日、何百人もの
が彼のリアル口座にビニビンに似たピプサリーを置くとしたら、ウェディヒン氏はどうするのだろう?健全なボランタリズムを発揮するのか、
、証券会社の評判のために自分の利益を犠牲にするのか。そして、彼は次回、このチャンピオンシップのスポンサーになりたいと思うだろうか。

なぜ、少ないと思うのですか?十分な数があります。もちろん、すべての人が実際のお金をリスクにさらすことを望んでいるわけではありませんが、そうしたいと思う人は必ずいます。ブローカーはとっくに慣れている。

引用のフィルタリングについては......ヴィニヴィアンにとって、フィルタはそれほど邪魔にならないと思います。ピプスザウルスはよくできているようですね。
例えば、相手がどんな証券会社かわからず、やり方もわからない場合、証券会社に返済を求めることはできません。オートマトンにトレードを任せているので、今日はちょっと複雑にしてみました。これからどうなるかな。


でも、きれいなピプセッターです!

もちろん、残念なことに、このまま処分されてしまうのでしょうが......。フィルターやスプレッド、リクオートなど(現実世界ではそうしているはず)

とエラーで止まる...多少の失敗では、運命は決まらない。

それがピプスクの宿命のようだ - ピプスク - 大きな魚が見つかるだろう.

恐怖といってもいいほどの興奮が伝わってきますね3日間の作業.3ヶ月先まで ...

一般的に、競争はもちろん公正でなければならない

もし、それが生き残ったら? もし、そいつが一番にゴールしたら?

15ロットを入力しても差が出ないような預金量になるでしょう! そして、たとえストップ高になったとしても

ざっと分析したところ、フラットでキャッチしている! ただキャッチしているだけではない! 停止するタイミングが違うし、スタートするタイミングも違う。

それ自体が面白い!1pipではなく、せめて10pipでも獲ってくれれば!(笑)。

頑張ってほしいです。

質問

は、10Pが許されるとします。

10-11ポイントのTPを設定し、ブローカーに10пを取りたいと伝えました。

STOPLEVELの距離で利益に達したとき、TPをBreakevenまで引き下げ、20-100pに移動させる。

が、Breakeven+1まで下げられる。

あながち間違いでもない

Pipsは本当に良いですね.ときがたてばわかる

 
sashken:
"...よく笑う者は最後に笑う" (c) ...

このことわざはもはや時代遅れです。

少し賢くなった人、少しきれいになった人、少し公平になった人など、人々の意識も変わってきているようです。このことわざの基本は、「笑う」という現象そのものを肯定的に受け入れていることに気づいた人がいる。このことわざは、必然的に対立する側が存在し、それぞれが対立する側を何としても笑わせたいと考えていることを示唆しています。笑う者は自分が正しいことに喜びを感じ、相手が間違っていると思うことで心が温まり、喜び、楽しくなるのだと思われます。そんな時代はもう終わりつつあるのです。

私が考えるポジティブな未来とは、その逆で、相手が悪いと怒ること、笑わないことです。 これからの時代は、対立ではなく、創造と協力がベースになると確信しています。 今日の(未来への)正義は、ある価値をただで手に入れようとすることを止めることにあります。

ピプシク技術は生きない。

 
今、私たちの小川さんのプロフィールには、このことについての不可解な質問があります。著者は明らかに戸惑っている。ストップウォッチが3倍になった。
 
SK. писал (а):
サシケン
"...最後に笑う者がよく笑う" ...

このことわざはもう時代遅れです。

少し賢くなった人、少しきれいになった人、少し公平になった人など、人々の意識も変わってきているようです。このことわざの基本は、「笑う」という現象そのものを肯定的に受け入れていることに気づいた人がいる。このことわざは、必然的に対立する側が存在し、それぞれが対立する側を何としても笑わせたいと考えていることを示唆している。笑う者は自分が正しいことに喜びを感じ、相手が間違っていると思うことで心が温まり、喜び、楽しくなるのだと思われます。そんな時代はもう終わりつつあるのです。

私が考えるポジティブな未来とは、その逆で、相手が悪いと怒ること、笑わないことです。 これからの時代は、対立ではなく、創造と協力がベースになると確信しています。 今日の(未来への)正義は、ある価値をただで手に入れようとすることを止めることにあります。

Pipsテクノロジーは生きない。


Pipsing!

そうでない場合がほとんどです。

合法的な10pipsならいいのでは(10pipsが最低ラインとよく聞きます) - 大きなロットで10pips以内に収める人がいればいいのですが。

エラーなしで - 彼も停止されます...多分、私は間違っている!そして、彼は続けることを許されるでしょう私は知らない....

...すなわち、これも誰かのスキャルピングであるとか、20P-30Pもスキャルピングである!とか。

ピプシングには明確なルールがなく、人それぞれの定義があるため、明確なコンセプトはないと思っています。

10pips獲得できるFX業者を1社利用してもよいでしょう。

STOPLEVELという素晴らしいツールがあり、ブローカーは10ピップスやノーピップスを設定することができます。

ブローカーは、このパラメータ= 1p - 10pを設定した場合、それは彼次第です - もちろんブローカーを

- ちなみに、スプレッドの内側にストップを置くことができるブローカーもあるようです

つまり、STOPLRVELのレベルが全くないのです!価格自体にTPを置く可能性を除いては!でも+1pお願いします。

なぜ許されるのかわからない.としか言いようがないできる限り、私の推測の範囲内で ...

それよりもフラットを探す技術に興味があります。

 
Mathemat:
今、私たちの小川さんのプロフィールには、このことについての不可解な質問があります。著者は明らかに戸惑っている。STOPLEVELが3倍になります。

ブローカーが設定した10pipsのSTOPLEVELという素晴らしいツールがあり、ピプシングはありません。
 
YuraZ:

このEAでは、フラット探しの技術に 興味があります!おそらく、著者はそのコツをつかんだのでしょう。


単純に、ニュースのない夜の市場に出かけていく......。がんばってください。
 

STOPLEVELという素晴らしい
ツールがあります。 そうそう、まさにゆらさん...

 
StasPV:
YuraZ:

それよりも、フラット探しの技術に 興味がありますね


シンプルに、ニュースのない夜に出かけていく...。がんばってください。

夜になると、そのことがよくわかります。


毎日違う時間に?歴史を見ろ、同じ時間には始めない。

 
YuraZ:
StasPV です。

夜になるとよくわかります。


そして毎日違う時間に、同じ時間に愚かにも歴史を見ることは始まりません。


私の友人は、もちろん別の時間に、信号があるように、それが開くように。すなわち、相場が4〜5pipsで騒ぎ出したら、キャベツを切り始めるのだそうだ。