一度に5つのトレードを開くEAがチャンピオンシップで1位になったのはWHY? - ページ 14

 
Renat:
ゴリラズ、まるで初めて外に出された子供のような振る舞いですね。
驚いた顔をして、自分が主張する素朴さを基本的で不変のルールとして提示しようとする必要はないのです。
若造、我を忘れているのか!
貴社のルールに「厳格に定義されたパラメーター(ロット制限、スプレッド、最小限のマーケットプルバックなど)のない金融商品の設定を 正しく考慮する」とあります。
考慮せずに考慮するとはどういうことですか?
ルールズにストップロスの2~4ポイントを書きましたか?そして今、あなたはそれを公言しているのです。
バラライカのように振る舞っているのは、若者のあなたです。
 

正しく考えるとは、書くこと

int stop_level=MarketInfo(Symbol(),MODE_STOPLEVEL);

堅苦しく書かないこと。

int stop_level=3;

鵜呑みにせず 考慮する」とはどういう意味ですか?あなたの外延を想像してください。ソースデータには「無視」の文字はない。

もし、選手権のルールに 疑問があるのなら、すべての疑問はイベントの主催者とスポンサーに有利に解釈されるべきであることを心に留めておくべきです - そうすれば、多くのしこりを回避することができます。

私のコメントを明確にしますと、すべての疑問は、チャンピオンシップの主催者とスポンサーの意見で解釈されるべきです。

 
stringo:

正しく考えるとは、書くこと

int stop_level=MarketInfo(Symbol(),MODE_STOPLEVEL);

堅苦しく書かないこと。

int stop_level=3;

鵜呑みにせず 考慮する」とはどういう意味ですか?あなたの外延を想像してください。ソースデータには「無視」の文字はない。

もし、選手権のルールに疑問があるのなら、すべての疑問はイベントの主催者とスポンサーに有利に解釈されるべきであることを心に留めておくべきです - そうすれば、多くのしこりを回避することができます。

私の言葉を明確にしますと、すべての疑問はチャンピオンシップの主催者とスポンサーの観点から解釈されるべきです。

winwin2007は 、彼のEAが動作している時間帯にstop_levelを上げない場合にのみ、競争に勝つことができます。

自分のコントロールするゲームに勝つということです

 
stringo:

ありがとうございます、すっきりしました。
この問題には法的な側面と技術的な側面がありますが、技術的な側面で明確にされましたね。
実際、私はこのレベルに興味がないのですが、ルールから直接OrderSendに その値を取り込むことができます。
法的には、「2以上」「2以上」「2以上」・・・と書くべきでした。
技術的な面では、誰にも知らせずに技術力を発揮すればよかったのに、すべてを一山に混ぜてしまい、多くの疑問を抱かせたのですね。
 

ゴリッチュ、当たり前のことを当たり前のように言っている。2 - 穏やかな市場においてのみ、そして契約仕様が言及するのは穏やかな市場です。つまり、ストップロスの最小値を保証するものである。もしwinwinが この最小値を超える可能性を疑わなかったのであれば、それは彼自身の責任です。実は、彼はあまり疑っていなかった...。

それでも主催者は、彼にstoplevel 2でトレードする機会を与えてくれることを期待します。ストップウォッチ2でも、フィルターを変更しても、同じ結果は得られないと思うのですが...。

 

仲裁に入りたい!ドイツ人を傷つけるな!ラズベリーを台無しにしたんだぞ!?

正直、出だしは良かったんですけどね。:)

フリッツは私たちのことわざを使った。"空の鶴より手のひらの鳥"...

その結果、彼の作戦は良い結果をもたらした。

ここでは多くの人が「そんなプログラムは簡単に書ける」と叫んでいますが。

が、なぜか口コミで話題に!!!!

主なものはこれです。 IDEA!!! と、あとはテクニックの問題です

今のところ、彼の結果に近い専門家を見たことがない。

でも、まだ2カ月以上ありますから、そろそろはっきりさせましょう。

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

 
NYROBA:

主なものは IDEA!!! と、あとはテクニックの問題です

今のところ、彼の結果に近い専門家を一人も見たことがないんです。

でも、まだ2カ月以上ありますから、そろそろはっきりさせましょう。

あなたはまだ十分な時間をかけてトレードしていないだけで、実際の状況でピプシングを試したことがないのは確かです。そうでなければ、「アイデア」なんて言ってられないでしょう。

この参加者は、ある通貨ペアの過剰なノイズに対して、厳格に設定されたテイクプロフィットで簡単な調整を実施しました。 意味のある取引とは全く関係ありません。ふわっとした名言が削除され、すべてが唐突に消えている。これが現実に起こることなのです。少なくとも、公募選手権の結果からは学ぶことができます。

セルゲイ・コバレフ氏の記事「My First Grail」を読むことをお勧めします。
 
Renat:
...
フィルターに明らかな手違いがあったので(スプレッドはかなり前に下げていたのに、フィルターを変えるのを今日まで忘れていた)、すでに修正しました。 私たちの取引は機械が処理するので、今日は少し複雑にしましたが、今後どうなるでしょうか。

賞金8万円」のシステムを設定し忘れたのかもしれないが、いずれにせよ壮観で、とても勉強になった。

 
Renat:
NYROBA

主な内容は以下の通りです。 IDEA!!! と、あとはテクニックの問題です

今のところ、彼の結果に近い専門家を一人も見たことがないんです。

とはいえ、まだ2カ月以上ありますから、そろそろ整理整頓をしなければなりません。

あなたはまだ十分な時間をかけてトレードしていないだけで、実際の状況でピプシングを試したことがないのは確かです。そうでなければ、「アイデア」について語ることはないでしょう。

この参加者は、ある通貨ペアの過剰なノイズに対して、厳格に設定されたテイクプロフィットで簡単な調整を実施しました。 意味のある取引とは全く関係ありません。ふわっとした名言が削除され、すべてが唐突に消えている。これが現実に起こることなのです。少なくとも、公募選手権の結果からは学ぶことができます。

セルゲイ・コバレフ氏の記事「My First Grail」を読むことをお勧めします。


なぜ、この競技者は失格にならないのか? それが最初の疑問です。

質問2:リアルアルパリで取引していますが、そこでのストップレベルはストップレベル=2です。あなたのストップレベラーは現在=4で、3から4への夜、つまり昨夜に変更されました(以前はスプレッドと同じでした)。そして、私が気づいた限りでは、彼らはユーロペアのストップレベルを変更しただけでした...。説明してください。

 
wrestler:


では、なぜこの参加者は失格にならないのかが第一の疑問である。

彼はルールを破っておらず、失格の理由もない。

質問2:私はreal-alpariで取引しており、そこではstop-level=2です。あなたのストップレベルは現在=4ですが、あなたはそれを3から4に、つまり昨夜変更しました(それ以前はスプレッドと同じでした)。そして、私が気づいた限りでは、彼らはユーロペアのストップレベルを変更しただけでした...。説明してください。

各シンボルごとに市場の状態に応じてレベルを記録する自動システムがあります。シフトの日中は、レベルが複数回変化します。