トレーダーズクラブ? - ページ 6

 
NYROBA:
shellsystem です。
30% - どれくらいの期間、テストを受けたのでしょうか?通常のドローダウン(20~30%)で1つの通貨ペアで月30%を3~4年続けるというのは神話です。

変化に対する分析は、預金や通貨ペアに関係なく、%ではなく、pipsでカウントするべきだと思います。

各通貨ペアが1年、半年、四半期でどのように推移するのか、非常に興味深いです。

月、週、日などなぜ、コーヒーのカスで推測するのか-月10%、30%。

各通貨ペアの変化量をpipの精度で計算し、変化率を計算することができます。:)

29年間の統計を見てみると、例えばEUR/USDは月平均14ピップスしかないことがわかります。

は14pips、EUR/GBPは6pips、GBP/USDは2pipsに過ぎず、見ていると

他の時代からええ、波動論に関しては、自分で結論を出すしかないのですが......。

すべてのVPとすべてのタイムフレームに関する包括的な分析のみが可能だと思います。

は、金融市場が「動く」法則を理解することができます。

28c.p.の各月の見積もり推移のデータを同封しています。

29年というのは、どこから引用しているのですか?

特に、euが29年間も引用していることに驚きました。

私のスタッツは違います。メタクォートのヒストリカルデータベースからの引用を本当に読みました。

1日の平均移動量

2007 73п

2006 95п

2005 112п

2004 126п

2003 117п

2002 86п

2001 103п

euは7年前に誕生したばかりの国です。

この統計から言えることは、ボラティリティは毎年下がっているということです。

また、ある通貨の1ヶ月間の統計はあまり面白くなく、さらに1年間は

一ヶ月でも一年でもいいから、今すぐ儲けたい。

 
NYROBA:

29年の統計を見てみると、例えば、EUR/USDは月平均で

14pipsだけ通過、、、。


付録として、28pの各月の相場変動のデータを掲載。


アレックス、何かうまくいかないんだ。
1947年以降のユーロの歴史を(ずいぶん前にスパイダーで)調べました(あるんです:)。
1978年は日次のデータがあります。1978年1月と2月だけを見て、あなたのものと比較しました。
1月の1日の平均移動量は72p、2月は52pと出ました。
月間の動き幅(H-L)1月429p、2月487p。
D列(d5,d6,d7...)にどのようなデータがあるのかが不明ですが...?
d6-d5=441p、d7-d6=86pとあり、それを足して14点の平均を求めると、書いてあるようになりますね。
もしかして、Close February - Close January = 441 p. ??
 
YuraZ:


euは7年前に誕生している。



7年前にユーロが現金で流通するようになり、1947年からユーロの 合成為替レートが存在するようになりました。
 
まあ、そうですね、本来はドイツヘマルクなんですけどね。
 
Gorillych:
NYROBA

29年の統計を見てみると、例えば、EUR/USDは月平均で

14pipsしかない...


28pでの各月の相場推移のデータを添付します。


アレックス、何かうまくいかないんだ。
1947年以降のユーロの歴史を(ずいぶん前にスパイダーで)取りました(あるんです:)。
1978年は日次のデータがあります。1978年1月と2月だけを見て、あなたのものと比較しました。
1月の一日平均の動きは72p、2月は52pでした。
月間の動き幅(H-L)1月429p、2月487p。
D列(d5,d6,d7...)にどのようなデータがあるのかが不明ですが...?
d6-d5=441p、d7-d6=86pとあり、それを足して14点の平均を求めると、書いてあるようになりますね。
もしかして、Close February - Close January = 441 p. ??



1947年から続くEURの歴史!

なぜ、キリストの誕生日から取らないんだ!

ふざけんなよ

本当の話は2000年からだ!残りは全て(ユーロの後に死んだ通貨のINDEX)

2000年以前はEURUSD INDEX、2000年以降はEURUSD QUATTROと言うべきでしょう。

指数とは、通貨ペアとは異なり

全く異なるHAIとLOVESが存在する可能性があります。

 
Gorillych:
YuraZ:


euは7年前に誕生したばかりの国です。



ユーロが現金で流通するようになったのは7年前で、1947年からユーロの合成為替レートが存在する。


そうなんです!ユーロは、ユーロに置き換わったすべてのユーロペアを合成して集めたものだと理解しています。

2000年以前のEUROの歴史は、ユーロ通貨のインデックスのようなものです

つまり、分析的な統計ではなく、合成的な統計が得られるのです。

シンセティックステートとは何か、多くの人に理解してもらいたい。

手短に言えば

合成=もっと粗い

アナリティカル=より正確

 
Mathemat:
ケーブルモジュールの平均は、EURの1.5倍から2倍程度の月間振れ幅があるため、2pipsというわけにはいきません。

ちょうど1.28倍。

1990年以降の月平均のスプレッドです。
- EURUSD 524 pips.
- GBPUSD 673 p

 
Mathemat:
NYROBA、これは悪い分析、つまり詐欺だ。euの1ヶ月の平均弾性率 変化は14ではなく、もっと多くのポイント、25-30倍です。ケーブルの平均モジュラスは、毎月のスプレッド、つまりユーラの約1.5倍から2倍があるので、2ピップスというわけにはいかないのです。終値の差ではなく、

スプレッドの 話をしているのです。波動に 取り組んでいるんですよね?あなたの分析は間違っていることが分かっているので、まだあなたのファイルを見ていません。 。



数学者、悪い分析か良い分析かは、私が判断することではありません。終値を 分析するのは、計算式を確認するときです。

最も誤差の少ないところです。例で説明すると、たった一つの計算式で、つまり3bpで、月次のタイムフレームで説明します。

他のタイムフレームでも同じようなエラーが発生することを信じてください。

付録をご覧ください。

ファイル:
kfducpvrjx1.zip  33 kb
 
YuraZ:


1947年からのユーロの歴史

なぜ、キリストの誕生日から取らないんだ!

冗談だろう?

本当の歴史は2000年から!あとは全部(ユーロ導入後に死んだ通貨のINDEX)です。

2000年以前はEURUSD INDEX、2000年以降はEURUSD QUATTROと言うべきでしょう。

指数とは、通貨ペアとは異なり

全く異なるKAIとLOVESがあるかもしれません。


"1999年1月1日欧州時間午前0時、欧州経済通貨同盟(EMU)加盟国は、単一通貨ユーロ(EUR)を導入した。この瞬間から、加盟国の自国通貨の為替レートはユーロに対して強固に固定され、ユーロはそれ自体で本格的な通貨単位となったのである。その段階では、ユーロと各国の通貨が並行して、対等に運用されていました。ユーロの取引は1999年1月4日に開始さ れた。"

"2002年1月1日から各国が独自に定める期間(ただし6ヶ月を超えない)、それまでの各国通貨の銀行券および硬貨に代わってユーロの銀行券および硬貨が流通するようになった。半年間は、旧来の国の紙幣や硬貨もユーロと同等に流通させることができた。しかし、2002年6月1日以降、ユーロはユーロ圏の国々で唯一の法定通貨となる。"

このような相反する2つの人格を同じ文章で無駄に言及するよりも、これを証明する方が良いと思うのだが... :)
 
YuraZ:

29年の名言はどこから来たのか?

特に驚いたのは、ユーロが29年間も相場が続いていることです。

私のスタッツは違います。メタクォートのヒストリカルデータベースからの引用を本当に読みました。

1日の平均移動量

2007 73п

2006 95п

2005 112п

2004 126п

2003 117п

2002 86п

2001 103п

euは7年前に誕生したばかりの国です。

この統計から言えることは、ボラティリティは毎年下がっているということです。

また、ある通貨の1ヶ月間の統計はあまり面白くなく、さらに1年間は

一月か一年か、人生は短い、今すぐ稼ぎたい

ひとつひとつ見ていきましょう。29年のユーロ/ドルの相場はどこから来たのか?

EUR/JPYの終値をUSD/JPYに分割して、相場を再構築してみました。

でEUR/USDを取得し、他のVPの足りないクォータを計算式で計算しました。

ファイル「月間グローバルペア分析」の算出相場はグレーで表示されています。

私は終値が最も信頼できる指標であると考えているので、終値を採用した。その理由は上に述べたとおりである。

1ヶ月に限定して分析するのは正しくなく、1年後、2年後、3年後とグローバルに分析するのが私のやり方です。

28bp分。日次の分析では、最大日数-最小日数=pipsで計算するのでしょうね。

私は逆の方法で、つまり価格差を縮めるようにしています。符号(+/-)とモジュロの両方でやっています。

正号は上昇傾向

負号は下降トレンド

私の日足分析で見ると、EUR/USD=2 pips (modulo = 52)

EUR/GBP = 0 pips (modulo = 18) と GBP/USD = 3 pips (modulo = 74) です。

特別に選んだ」時間間隔での揺らぎの振幅が、どのようなパターンを形成しているかを示している。

ある一定のルールを用いて、各ピップスにおける将来の価格挙動を個別にモデル化しています。

そして、23の計算式を使って予測を確認します。これによって、分析全体を1つのバリエーションにまとめることができます。

すべての計算には、グラフィカルな図面が 添付されています。

私が開発した解析方法は、インターネット上では見たことがありません。

は付録をご覧ください。