トレーダーズクラブ? - ページ 5

 
SK. писал (а):
YuraZ:


私もそう思います!年間20%では、誰も興味を示さないでしょう。

しかし、まともな神経の持ち主なら、月に30~100%以上の利益を約束するトレーダーには警戒心を抱くのではないでしょうか。

毎月30%以上の利益を上げているトレーダーの例を教えてください ( LARRY WILLIAMS NOT! )

もし、突然!?MTSは最低でも月10%以上、それ以下は出さない! 10年以内に! 買います。もちろん、ソースコードだけで、このような奇跡を売る人はいないだろう。

コード無しで月30%買えないの?


本当に10%~30%もらえる仕組みがあれば、コードなしでできるはずなんですが・・・。

コード無しでは、フィッティングでないことを確認するのは難しいです

なぜなら、システムが高価であれば、作者が物語の深みに合わせて調整する必要がないからです

高価なものであれば、作者も歴史の深さを感じさせるような捏造はしないでしょうから、偽物でないことを確認するのは難しいですね

30%以上必要ないのでは...?割以下は面白くない

1000$〜10000$のスタート資金でも、年末の金額を計算するのは簡単です。

EX4のコードでもそういうシステムがあると理論的に想像しても、コードがクラックされてしまう......。

というのも、それほど深刻でないプログラムもクラックされてしまうから...。

一方、理論的にそのようなものがあると想像しても、もちろん誰もコード付きで売ったりはしないでしょう

逆に、コードは必要ありません!私たちはWINDOWSや他のプログラムを使っているので、コードなしでも大丈夫です :-)

このようなシステムで300ドルという価格は非現実的ですが...。本当に10%から30%、数年にわたるのであれば

もちろん、一概には言えませんが・・・もちろん、理論的に考えてのことです :-) ・・・。人生には、想像もつかないようなことや、不可能だと思うようなことが起こることがあることを教えてくれました ...

セルゲイ、君はこの仕事を長くやっているが、本当にそんなシステムを見たことがあるのか?

 
Figar0:
SK.さんが書きました(a)
そして、ポイントは「より多くのお金を稼ぐこと」です。結局、1000人が例えば...よくわからないけど...300円のプログラムを買っても、それは300'000円なんだ。月々30%、300ドルのソフトを買ってくれるユーザーが1000人いると思う?(ex4、もちろん、ソースコードは本当にバカ売れです)

あるでしょう、私が最初に、どこに送金すればいいのか?だけです。

30%以上の月だけ40%、50%を与えることができます...、いいえ売上高はそんなに与えることはありません)1000枚を販売することは困難、長い、面倒な、1000回ダース常にスマートではない質問に答える必要があり、プラスサポート、それがない場合は2年、何かのようにかかるだろう......。私はこの道を行かないだろう、それはローンを取る方がはるかに良い(あなたが起動預金を持っていない場合)、100千、例えばフラットのセキュリティに対して(年率15%)、同じ年後に私は2.329.809 - 115.000 = 2.214.809(これは、マイナス税金は1であろう。926.884)、そしてもう1、2年したら(世界中のお金が全部、いや、ほとんど全部私の手元にあるとき)、私は自分で島とヨットを買い、12人の「イザール」と一緒に、ロシア経済の実業界に投資するつもりだ)。売り込みもなく、悪くないビジネスプランだ...。でしょうか(笑)。

真逆

本当に売る意味がない!?- 説明と時間を費やすためにクライアントと拷問する - なぜ!?

1つだけ非現実的なことがあります!そのようなシステム(つまり、少なくとも数年間は10%を保証する)がないのです。)

30%停止で十分です

10%でもすでに夢の限界です!その後、島やヨット - 私はキサVorobyaninov 12椅子を覚えている...などのキャラクターが...

OSTAPさんのおっしゃる通り、一気に100万個は必要ですねー。

 
Figar0 писал (а):

だから、ニローバは国家のために「飼育」されたのだ。

大富豪選手権では、主な戦術は「居座り」である。

長い間、幸運に恵まれている人(ソーマなど)もいれば、そうでない人もいます。

ちなみに、マイナストレードが全くなかった時期もありました(8ヶ月くらいかな)!?

奇跡は起きない。

 
2SK: 30%というのは、どの期間で受験されたのでしょうか?通常のドローダウン(20〜30%)で1ペアで3〜4年間月額30%は神話です。 これは、それが存在する場合、それも2000ドルの費用はありません、120ドル(WSS 9.43)から1649.99ドル(Pipboxer 2.05)の費用が数百有料システムの所有者として私を信じています。販売されているシステムの99%は負けており、残りの1%はある期間だけ利益を上げている。デモ、リアル、メタクオーツとアルパリの両方の相場上で利益を上げているシステムは、300近いシステムのうち1-3システムだけである。
 
NYROBA:
サシケン
私も不思議に思うのですが、「一緒に」とても良い取引システムを作ることができると思うのです。

一人でマーケットと戦うのはもっと大変だというのは、私も同感です :)
どんなくだらないことを言ってるんだ?市場はあなたです。あなたのような人が何百人、何千人、何百万人といるのです。自分自身と戦うのか?おやおや、これはこれは...。自分を愛し、自分を理解し、自分を研究し、戦わないことだ。
 
Figar0:

30%以上の月だけ40%、50%を与えることができます...、いいえ売上高はそんなに与えることはありません)1000枚を販売することは困難、長い、面倒な、あなたは常に賢い質問、プラスサポートではないにダース倍に答える必要があり、それは1年間、あるいは2...のために何かを取ることになります...。私はこの方法では、はるかに多くのローンを取るために正しい(ない出発預金場合)、100千、そのような担保フラット(年率15%)、および同じ年後に私は2.329.809-115.000 = 2.214.809(その税引後は1なります行かないだろう926。884)、そして別の年か2で(すべて、よく、世界のほぼすべての生地が私を持つことになります)ダース "Izaurs "で、自分自身の島とヨットを買って、ロシア経済の実際の部門への投資に従事するだろう)。 任意の販売せずに、悪いビジネスプランではありません...そうでしょうか:)

ただし、アパートのローンは必要ない。フラットなんて必要ない フラットなんて必要ないやりすぎだよ。非常にまずいです

YuraZ:

このようなシステムで300ドルという価格は非現実的です...。本当に10%から30%、しかも数年以内なら......。

もちろん、理論的に考えているだけなので、なんとも言えませんが :-) ...人生には、想像もつかないようなことや、不可能だと思うようなことが起こることがあることを教えてくれました ...

セルゲイ、君はこの仕事を長くやっているが、本当にそんなシステムを見たことがあるのか?

いいえ、していません。しかし、それは「存在しない」「作れない」ということではありません。 私の考えでは、そういうことです。
- 第一に、市場がまだ確立されていない、そのような製品を見ることができる認知された市場が全くないことです。
- 第二に、著者は、1.自分の作品に自信がない、2.普通の欲がある、3.起こりうる訴追を避けるために公開したくない、など、販売を拒否する独自の(主観的、客観的)言い分があるかもしれません。

============

島々について。私は、これが最大の誤解の一つであると確信しています。そんなことをするのは、よっぽどのバカでないとできないし、何より、その財産で満足し、他のものを欲しがったりはしない。

話題が「トレーダーズクラブ」であることを考慮し、自分に許しを与える。(昔、インターネットのどこかで出会いました)。

ご存知ですか?

全人類を人口100人の村に落とし込み、すべての比例比率を考慮すると、その村の人口はこのようになります。
57 アジア人
21人のヨーロッパ人
14 アメリカ人(北部と南部)。
アフリカ人8名。
52人が女性になります。
48は男性になります。
70人は非白人になる。
30は白になります。
89 異性愛者
11人は同性愛者です。
6人が世界の富の59%を所有することになり、6人全員がアメリカ出身者となる。
80人が不十分な住居を持つことになる。
70人は非識字者になる。
50人は栄養失調になる。
1は死亡する。
2が出産する。
1は高等教育を受けることになる。
1(1人のみ)はコンピュータを持つ。

今朝、元気に目覚めたあなたは、あと1週間も生きられない100万人の人たちよりも幸せです。
戦争や投獄の孤独、拷問や飢餓の苦しみを経験したことがなければ、あなたはこの世界の5億人の人々よりも幸せなのです。
もしあなたが投獄や死の恐怖や脅威を感じることなく教会に行くことができれば、あなたはこの世界の30億人の人々よりも幸せなのです。
冷蔵庫に食べ物があり、服があり、屋根があり、ベッドがあれば、あなたはこの世の75%の人よりも豊かなのです。
銀行口座があり、財布にお金があり、貯金箱に小銭があれば、あなたはこの世界の8%の富裕層の仲間入りです。

このような観点から世界を見ると、連帯、理解、寛容、教育の必要性が非常に高いことがわかります。
考えてみてください。
 
qee:

大富豪選手権では、主な戦術は「居座り」である。
長い間、幸運に恵まれている人もいれば(ソーマなど)、そうでない人もいます。

ああ、巨人戦(ソーマ vsアロン)のスレを読んで悲しくなったよ。この争いは1年前から続いている--争いの条件が不明確なためだ。VSOPはもうすぐXO、XOはもうすぐXXOに...。
 
KimIV:
NYROBA:
sashken:
私も不思議に思うのですが、非常に優れたトレーディングシステムを「一緒に」作ることは可能だと思います。

一人でマーケットと戦うのはもっと大変だというのは同感です :)
何がナンセンスなんだ?市場はあなたです。あなたのような人が何百人、何千人、何百万人といるのです。自分自身と戦うのか?さて、さて......手にしているのだから...。自分を愛し、自分を理解し、自分を研究し、戦わない。


金井 どんなに経験豊富で天才的な人でも、例えば飛行機を自分で作ることはできない。

航空機の設計には、何百人、何千人というさまざまなバックグラウンドを持った人が関わっている......。

壮大なプロジェクト」を作るには、チームが必要です。残念ながら、私たちは皆、限られた時間しか持っていませんから...。

今でも、このテーマを議論するときは、それぞれが自分の意見と問題意識を持っています。

もちろん、自分自身を愛することは必要ですが、一方が他方を妨げるわけではありません。:)

 
shellsystem:
3割はどのような期間で受験されましたか?通常のドローダウン(20~30%)で1つのペアで3~4年間毎月30%というのは神話です。

変化に対する分析は、預金や通貨ペアに関係なく、%ではなく、pipsでカウントするべきだと思います。

各通貨ペアが1年、半年、四半期でどのように推移するのか、非常に興味深いです。

月、週、日などなぜコーヒーのカスで推測するのか-月10%、30%。

各通貨ペアの変化量をpipの精度で計算し、変化率を計算することができます。:)

29年の統計を見てみると、例えば、EUR/USDは

は14pips、EUR/GBPは6pips、GBP/USDは2pipsに過ぎず、見てみれば

他の時代からそう、「波動論」については、自分で結論を出すしかない...。

すべてのVPとすべてのタイムフレームに関する包括的な分析のみが可能だと思います。

は、金融市場が「動く」法則を理解することができます。

添付資料には、28c.p.の各月の見積もり推移のデータを掲載しています。

 
NYROBA、これは悪い分析、つまり詐欺だ。euの1ヶ月の平均モジュラスは 14ではなく、もっと多くのポイント、25-30倍です。ケーブルの平均的なモジュラスは、毎月のスプレッド、つまり円の約1.5倍から2倍があるため、2ポイントというわけにはいきません。

終値の 差ではなく、スプレッドの 話をしているのです。波動に 取り組んでいるんですよね?

あなたの分析は間違っていると思うので、私はまだあなたのファイルさえ見ていません。