MQL5への願い - ページ 40

 

をロッシュへ。

書き込みを削除しています。ローカル変数の値で関数を呼び出した ことがありました。
勉強になりました。
お騒がせしました・・・。

 

ツールボックス」は標準的な方法で設計されていない、つまり一般のユーザーには馴染みがないため、理解しにくいのです。


標準に近づけるためには、Windows環境で慣例的に行われているようにする必要があります。

-検索窓に "すべてのファイル "と書く(今は空白になっている)。
-「双眼鏡」ボタンを「検索」と書かれた標準的なボタンに置き換える。"検索" .


基本的に必要な変更は1つだけです。 双眼鏡のアイコンに "検索 "を追加。

 
もう1つ、これはすでにIntegerによって 提案されたと思いますが、レポートを保存するときに、ブラウザでテスターレポートファイルを 開かないようにしてください。htmレポートファイルをさらに処理する代わりに、ブラウザで開くのに長い時間待たされる(トランザクションが多い場合は、とんでもない足かせになる)。
 

Strategy Tester ウィンドウのレイアウトに希望があります。


Strategy Testerのウィンドウが 少し下がると、ビジュアライゼーションの操作 ボタンがなくなります。


これで、Expert Advisor、インストゥルメント、モデルのインストールウィンドウが上に、コントロールが下に配置されました。これでは、モニターの画面領域が非効率的に使われてしまい、非常に不便です。

特にノートパソコンでは。196ビルド以前は無関心でしたが、ビジュアルチャートにインジケータをインストールできるようになりました。


提案します。

1.ビジュアルコントロールを一番上に配置すること(バージョン5を待つ必要はない)

2. save window space Strategy Tester.

3.Strategy Testerウィンドウを縦表示で移動できるようにしました。

 

名言の中の名言を際立たせるというテーマで、単元をブラッシュアップするために...。

例えば、色から判断してエラーが出ているように見えます。

が、エラーもなくコンパイルされ、コードもちゃんと書けるのですが...。

シングルクォートの場合のみ有効で、ダブルクォートの場合はエラーになります。

'http' - 変数が定義されていません。


WriteString("\xAE >A href="http://kombates.net/"<kombates.NET>/A<"+">BR<");

SZY:でも、シングルの場合はフォーラムに載ってないんですよね...。;)


WriteString("\xAE <A href='http://kombates.net/'>kombates.NET</A>"+"<BR>");

2:と不具合フォーラム ...

を見ると、上のコードでは、角括弧が逆さまになっています。

 
WriteString("\xAE <A href=\"http://kombates.net/\">kombates.NET</A>"+"<BR>");

バックスラッシュエスケープ付き、より正確にはユニティースラッシュで。\"

がうまくいく...。

 

MT5への要望:デモ口座のパスワードをもっと人道的に保護 するようにしてほしい(技術的に難しくなければ)。

私は、誰かがデモ口座のパスワードを盗むことはないと思います :)

そして、ユーザーにとっても、問題が少なくなる。

 

'if'-複雑すぎる表現 D:\...\SymbolInfo29.mq4 (404, 1)


本体が何を発生させるのか、完全な説明があれば...。

1.複雑すぎる表現」を検索する - 0.

2.ヘルプ検索は図らずも無視されることに...。一本;)


そして何より重要なのは私だけかもしれませんが。

エラー行をクリックすると、どこでもいいのですが、コードのどこをクリックしたらいいのでしょうか?

上へ、下へ...

 

ここには、良いこと、役に立つ願いがたくさんあります。


それらに加えて、次のようなことを述べたいと思います(以前にすでに書いています)。
スクリプト、インデックス、eXperts、テンプレート、プロファイル、その他MQL4アニマルの中央フォルダを用意し、常にファイルをあちこちにコピー することなく、複数のブローカーに同時に適用できるようにしたいのです。

 
そうそう、ここでC#の話をした人がいましたね。
MQLのインテリセンスを向上させ、関数や変数などを終了させることができるようになるといいですね。(ロシア語はわかりません)。