MQL5への願い - ページ 34

 
komposter:
SK.は(a)を書いた。

Expert Advisorのこの機能を無効にするとはどういうことですか?
これは、チェックボックス「Don't show/hide graphical marks - traces of orders on testing chart」にチェックを入れることで可能です。

すみません、前の投稿を誤解していました。エキスパート(=ユーザー)が作成したオブジェクトのことを指しているのでは?
通常の」矢印と線について - 同感です。


カスタムは神聖なものです。ただ、カスタムのものがユーザー以外のものに「振り回されている」だけなんです。

通常のものについて話しているのです。しかし、そのすべてではなく、「技術的」なもの、つまり、ユーザーが実際の取引で使用しないものだけです。一般的には、それらも必要とされています。テスト後、チャートを開いて、注文がオープンされたオブジェクトとクローズされたオブジェクトを見ることができます。問題は、それらが標準オブジェクトのプロパティを持っているので、Expert Advisorで処理されるようになることです。これが甘えなんです。

私はこれまで、この現象に対処する簡単な方法を見つけました。テスト中に形成されたものをそのまま破棄してしまうのです。この操作を行うと、ユーザーは開閉マークを見ることができなくなります。しかし、専門家がテストすることで、より重要なことがわかるのです。

 

あと、if()勘弁して ほしい。

 
SK. писал (а):
あと、if()勘弁して ほしい。
ラベルの変遷の特殊なケースということですね?
 

通常の投資家とトレーダーのアクセスに加えて、口座への別のアクセス(パスワードの有無にかかわらず)、つまりモニタリング・アクセスを導入してください。新しいものは、トレーダーの取引結果がそこに表示されるまでの時間、例えば数時間や1日といった遅延を入力できるという点だけが、投資家のものと異なっています。もちろん、口座へのアクティブなアクセスはありません(取引はできません)。

 
KimIV:
SK. さんが書きました(a):
私もif()勘弁して ほしいです。
これはタグの変遷の特殊なケースということですね?


そうとも言えるが...

私のコードにはほとんどロジックが含まれています。ifs、loop、array。何百行にも及ぶifもある。条件によっては、計算を中断し、iffの閉じ括弧の先に進む必要があります。そのためには、もう一つ、時には奇妙な組み合わせの機能を含むiffを使わなければならない。もちろん、すべては乗り越えられます。でも、イフからの脱却があれば、それはそれでいいんですけどね。

 
SK. писал (а): でも、ifeからの脱却があれば、それはそれでいいんですけどね。
私もみんなのゴトを 断れませんが...。
 
SK. писал (а):

あと、if()勘弁して ほしい。


なぜ、そんなことが可能なのか?例を挙げてください。どのように使用するのですか?コンディションを確認した後、ブレークを行うのか?- そして、この状態からの脱却があります。これはどういうことなのでしょうか。
 
Integer:
SK.は(a)を書いた。

あと、if()勘弁して ほしい。


どうですか?例を挙げてください。どのように使用するのですか?コンディションを確認した後、ブレークを行うのか?- そして、この状態からの脱却があります。何が言いたいのか?


このようなブレークの動作は、このブレークの条件を評価する最も近いif()を除いて、最も近い外部複合演算 子に適用されなければならない。現在の実装ではそうなっていますが、最も近い外部複合演算子のリストにif()はありません。追加することを提案します。

(全てはつるの七光り、彼らは彼らのするようにする、我々は問われない)。

 
グラフィックオブジェクトのプロパティに、もう1つパラメータを追加します。

- マウスクリックで選択できない

通常通り0(デフォルト)、1 は選択不可。


例えば、こんな感じです。

boolObjectCreate() string name, int type, int window, datetime time1, double price1, datetime time2=0, double price2=0, datetime time3=0, double price3=0, int no=0 ) 。

 

もうひとつ出てきました。

大きなテストの過程では、最適化ログを残すことが可能です。すなわち、新しく得られたパスが最良のものよりも優れている場合、入力されるパラメータのすべての値とともにテキストファイルに書き込むことができます。