MQL5への願い - ページ 110

 
今のようにmt5が普及した場合、FXをやるのはバカしかいない...。
 
sllawa3 >> :
mt5ではチャンスを広げるどころか、その逆になっている...(例:ショートとロングのポジションの反対売買)、さらにナンセンスなのは、特定の条件下でポジション自体を変更することだ...mt4とmt5のどちらかを選ぶなら、5mでトレードするバカしかいない。

ここで召集令状が走ってきて、同志を自分の部屋に連れて行った。https://www.mql5.com/ru/forum/120850

患者が自分がどんな光の中にいるのかを理解し始めたら、別の光に移し替えることが可能です。https://www.mql5.com/ru/forum/121019

 

まあ、興味はFXだけではないんですけどね!!!

私などは、猫のバジリオのように、MICEXとRTSへのアクセスを待っています。

そして最も重要なことは、ロシア連邦の銀行やブローカーの間でmt5を導入することです。


ZS:投稿の答え sllawa3

 
なぜ、高度な取引機会、拡張されたプログラミング機能、合理化された多通貨テスター、希望すればティック履歴を 保存できる機能を備えた端末を期待する代わりに、取引機能と条件を減らした端末を受け取ったのでしょうか...この端末を提供するトレーダーからお金を得ている人ではなく、端末で取引する人の利益をいつ考慮するのでしょうか...。
 
すべての立場を総合的に判断することが有効な場合もありますが、強制的なものではありません...。取引機会を減らすという犠牲を払ってでも...。
 
kombat >> :

まあ、興味はFXだけではないんですけどね!!!

私などは、猫のバジリオのように、MICEXとRTSへのアクセスを待っています。

そして最も重要なことは、ロシア連邦の銀行やブローカーの間でmt5を導入することです。


ZS:投稿の答え sllawa3

例えば、liteでよくrtsがあります。

 
keekkenen >> :

>>まあ、rtsはliteに搭載されてるんだけどね。

本物のブローカーを通じて、取引所に本格的にアクセスするという意味です。

そして、その多くにcfdが搭載されている...。いえいえ...

 
kombat писал(а)>>

さて、関心はFXだけではありません!

私などは、猫のバジリオのように、MICEXとRTSへのアクセスを待っています。

そして最も重要なことは、ロシア連邦の銀行やブローカーの間でmt5を導入することです。

ZS:答えはsllawa3にありました。

アルパリは、「micexやrtsへのアクセスは考えていない」と答えたが......。:-(

 
Aleksander >> :

アルパリは、MICEXとRTSへのアクセスは予定していないと回答しています。:-(

そして、あまりがっかりすることはないだろう...。

;)))

魅力的な銀行がたくさんあることで、FinC-Invのサービスがフルサイクルで提供されるからです。

主役は彼らだ...。

 

良い人たちだ!私を助けて!私はトラフィックで何が起こっているのか把握することはできません - MT5はノンストップ吸い込まれ、私はend.I理解することはできません1980年以降の楽器の月間チャートを見るために、それはまだ数分で毎年ポンプされます?このプロセスをどのように管理できるのか、どこで読むことができますか?トップにはなれないかもしれませんが、「助けられる人は助けろ」と言われるように、私たちは地元にはいないのです。

追伸:アップデートしたexashnikovは、今また、バックグラウンドで、ユーザーに尋ねることなく行く?