なぜ価格が動くのか?その答えがここにある!!! - ページ 5

 
神話です。
市場 理論は、過去に数学の中でも最も弱く、最も未発達な頭脳によって取り組まれてきた。誰一人、最後まで儲かる取引システムを作ることができなかった。そして、今日の「アインシュタイン」アマチュア・トレーダーについては、さらに悪い。FOREXは予測できない、それが私の出した結論です。 注目されるようなことをする人がいれば、金儲けの「邪魔」にならないように、すぐに見つかって射殺される。

値動きについて質問をすると、最初のきっかけ、この動きの根本的な原因を理解し、その結果として、この動きの原理を考えたいと思います。しかし、残念ながら成功したとは言えません。 そして、親愛なるプログラマーであるあなたも私も、決して成功することはないでしょう。

おばあさんをおだてるのはもういい、ということです。このトピックは終了してください。
 
Vita:
セルゲイ

結論から言うと
sergeev: - 全体像(大銀行からの大きな注文)を知らずに、すべての取引 システムとシナプスを行う。
そして、決して利益を出すことはできません。
c++言語の知識やMTSのライティングスキルではなく マーケットで活動するために必要なものです。


結論は、インサイダーという部分まで間違っている。


結論は確かに間違っている

TAに頼るTAも多いし...。そして、一般的にそれらは機能します・・・(もちろん、いつもというわけではありませんが)

相場が動いてフィボレベルにぶつかるのは事実だ

波があり、通常は5つか3つある(問題は、最初の波の始まり、あるいは少なくとも2番目の波の始まりをどうやって見つけるかだ。)

フォークス市場が大手銀行によって操作されていることも事実です。

TAは一度もキャンセルされたことはなく、基本的なものもない

フィボで値動き?大手銀行をはじめ、ほとんどの人がフィボを売買の基準にしているからです。

私は以前、Covvergenceに基づいて取引していました。これは純粋なTAで、手動で設定し、インジケータからのシグナルに基づいてエントリーしていました。

また、本当にトレンドがわかっていれば、相場のある局面では単独で利益を出すことができます。

3つの波がはっきりと見えますね!TAでないものは何ですか?

 
「為替 市場が大手銀行によって操作されていることも事実だ」--それなら、なぜ皆さんはここでシステムを開発しているのですか?
 
YuraZ さんは、平均法で作業されているのでしょうか?
 
sergeev:
「FOREX市場が大手銀行によって操作されているのは事実だ」--なぜ皆さんはここに座ってシステムを開発しているのでしょうか。


銀行もフィボにしたがってクローズしたりオープンしたりするんですねー。

YuraZ さんは、平均法で作業されているのでしょうか?
時々ですが、いつもではありません。
 
sergeev:
「為替市場が大手銀行によって操作されていることも事実だ」--それなら、なぜ皆さんはここでシステムを開発しているのですか?

神話です。
 
Vita:
セルゲイ
「そして、FOREX市場が大手銀行によって操作されていることも事実です」--では、なぜ皆さんはここに座ってシステムを開発しているのでしょうか?

神話です。


もし神話であるなら、その理由を簡単に教えてください。- 操作に関する文言のことです。

私が正しく理解していれば、誰も何も管理しない-あなたの言うように、それは自分で歩く-そして時には、同じ大手銀行であっても正しい場所に行かないこともある

 

А можно и мне посмотреть где такие данные публикуют без "лишних" нулей? Дайте ссылку пожалуйста.

そりゃあもう、あのリーグに入るには金がかかる。

インターバンクシステムのEBSとロイター3000スポットマッチング(D2)の2つがあります。

それから、小規模なシステム(大手銀行は流動性プロバイダー)、いわゆるECN - FXAll、Currenex、FX Connect、360T、Hotspot FXiがあります。

ここでは、入場券が安くなります。

FOREX IS IMPOSSIBLE - これが私の出した結論です。

例えば、去年の夏、IMFが分析結果を発表し、他のファンダメンタルズ分析の中で、ドルは15-30%過大評価されており、不均衡を是正しなければならないと述べたとしよう。

 
sergeev:
神話です。
過去の数学者の中で、最も虚弱で未発達な頭脳で市場理論に取り組んだわけではありません。そして、その誰一人として、最後まで儲かる取引システムを作ることができなかった。そして、今日の「アインシュタイン」アマチュア・トレーダーに関しては、さらに悪い。もし誰かが注目に値するものを作ったとしても、すぐに見つかってしまい、お金を稼ぐことを「邪魔」しないために射殺されてしまうでしょう。

価格の動きについての質問を提起することは、私は最初の衝動、この動きの理由を理解し、結果として - この動きの原則を検討したいと思います。しかし、残念ながら、私は成功しなかった。 そして、私にとっても、親愛なるプログラマーであるあなたにとっても、成功することは決してないだろう。

おばあさんをおだてるのはもういい、ということです。このトピックは終了してください。


さて、「NO THEHANalysis!」という事実に触れていただきました。

ということで、この話題は継続できるかもしれませんね

今までも、そしてこれからも、分析が土台になるのです!

TAやFUNDAMENTを使って取引を開始すれば、利益を得られる例はたくさんあります。

トレードに入るのが怖い!これが主な理由だったり、退出するのも怖い!?

ここで機械が役に立つのです!心理学はありません。

誰かが何かを書くでしょう!

- 全自動売買ロボットのことですね。実質的には、45%以下の水平線にまっすぐな水平器を置いている状態になります。

私は買わない。

しかし、携帯型EAは特定の状況では非常に有効である可能性があります。

gbpjpyのExpert Advisorをバカにしてたんだ!?私は年初からGBPJPYを持っていました。

7月20日頃、私はそれを脱いだ!秋の始まりを見たとき、ところでTA

 
sergeev:
くだらない質問で申し訳ないのですが、外国為替市場の価格変動の本質がまだ理解できていません。リクエストに応えてくださった皆様に、前もってお礼を申し上げます。

なぜそのようにトピックを呼んだのか、すぐに説明したいのですが、ただ、本当に答えがbe !!!であってほしいのです。


http://www.alpari-idc.ru/ru/articles/c_forex.html