なぜ価格が動くのか?その答えがここにある!!! - ページ 2

 
klerk:

みんな、コメントしないで、普通に直接答えてくれって言ったのに(リンク先の回答を読んでね)。そして、私の目標は同じです。糞の山から金貨を見つけることです。



誰も数字で正確な答えを教えてはくれないが、エッセンスは教えてくれる。

プログラマーが要領を得ないとは言いません。それを共有してもらうだけです。
 
sergeev:

私はあなたが、実際には、プロのプログラマは、単に市場の動きの法則と原因を理解していないEAや指標を書くという結論に来る(その後、実際に何が書かれている?)

非常に正しい結論です。誰が市場を動かしているかは、私たちには影響力がないので、あまり気にしていません。立ち止まらない限りは。
例えば、私は航空機の操縦について何も知らないので、完全な霧の中で航空機が滑走路に正確に衝突することに驚かされます。でも、だからといって、定期的に飛行機に乗るのはやめられません。

私たちは皆、乗客です

そして
、大銀行に法律と理由を整理させましょう。
 
テロや市場に影響を与える大きな出来事があると、相場が一転してそのニュースや出来事に逆行するのはなぜだろう。 9月11日にドルを不憫に思い、台座を下がらせなかったトレーダーは、そんな勇敢な人たちなのだろうか、私の考えではナンセンスだ。 そして、売買シグナル、「市場のムード」の識別、ファンダメンタルニュースには意味がなく、それらはすでに変化している市場でトレーダーを混乱させるために、トレーダーが見るべき絵を提示するツールや機会に過ぎないのです。セルゲイエフ、聞いてくれ、個人的なメッセージで書いてくれれば、詳しく話すよ、いいかい? asd-01@bk.ru
 
ポイントは、ティックは取引が行われた ときではなく、売買の要求があった ときに発生することです。
 
Better:
セルゲイ

私はあなたが、実際には、プロのプログラマは、単に市場の動きの法則と原因を理解していないEAや指標を書くという結論に来る(その後、実際に何が書かれている?)

非常に正しい結論です。誰が市場を動かしているかなんてどうでもいい、どうせ影響力なんてないんだから。立ち止まらない限りは。
例えば、私は航空機の操縦について何も知らないので、完全な霧の中で航空機が滑走路に正確に衝突することに驚かされます。でも、だからといって、定期的に飛行機に乗るのはやめられません。

私たちは皆、乗客です

そして
、大銀行に法律と理由を整理させましょう。



しかし、私たちは皆、値動きから正しい結論を導き出したいと思っています。そして、この動きを知り、理解しなければ、どうやって仕事をすればいいのか。私たち一人ひとりが、乗客ではなく、飛行機のパイロットになろうとしているのです。お金を払うのは乗客の方です。そして、知識がなければ、あまり飛べない。

せめて、この件に関して何か教えてください。お願い!
 
sergeev:


何か一言お願いします。お願い!

あなたは推理を間違えています。そこから間違った結論を導き出す。指摘したのは私です。
 
Vita:
セルゲイ
結局 、誰かが売れば、誰かがそのロットを買い、現実には 2つの要求が相互に吸収され、需要と供給の差が均等化されるのである。


現実的には...ワウ)2つの需要の相互吸収は、需要と供給の差を均等にするものではありませんが、なぜそう思うのですか?



需要と供給の違いについて、ある子供向けのジョークが思い浮かびます。

砂漠で迷子になった二人の男。腹ペコ。すると突然、一人は金、もう一人は米が入った袋を発見する。二人ともお腹が空いている。


一人:「市場ごっこしようよ、あなたがお米を売って、私が買うから。


二番目:"さあ、米一キロは金一袋の半分だ"


1:「何してるんですか!?値崩れするなんて正気か!?"


2番目:"市場に行けば、もっと安く手に入るかも..."


それが答えと言えるのか?
 
sergeev:
Vita です。
セルゲイ
結局 、誰かが売れば、誰かがそのロットを買い、現実には 2つの要求が相互に吸収され、需要と供給の差が均等化されるのである。


現実的には...ワウ)2つの需要の相互吸収は、需要と供給の差を均等にするものではありません、なぜそう思うのですか?



需要と供給の違いについて、ある子供向けのジョークが思い浮かびます。

砂漠で迷子になった二人の男。腹ペコ。すると突然、一人は金、もう一人は米が入った袋を発見する。どちらもお腹が空いている。


一人:「市場ごっこしようよ、あなたがお米を売って、私が買うから。


二番目:"さあ、米一キロは金一袋の半分だ"


1:「何してるんですか!?その値段を割るとはどうかしている!"


2番目:"市場に行けば、もっと安く手に入るかも..."


それが答えと言えるのか?


そう、そこにあるのは、「本物」...。うわー :)2つの要求を互恵化しても、需要と供給の差は均等化されない。な ぜ、そう思うのですか?
 
数字で分析するならば、需要と供給の曲線(価格と数量の関係)を描く必要があります。そのためには、すべての外国為替ディーラーセンター(または相場を作成する7つの銀行の連合体)からのデータが必要です。 これができれば、価格を1ポイント上げるために必要な買いリクエストをいくつ送ればよいかが分かります。
 
OKです。では、注文が発動された後の値動きの仕組みはどうなっているのだろうか。
普通に回答してくれてありがとうございました。