ストキャスティクス指標。不思議な観察眼です。 - ページ 10

 

そしてもうひとつ、矢を使ったもの。青とピンクの矢印-センターラインを越えての進入。

ファイル:
 
daclubmaker:

このインディケータを使ったExpert Advisorを試された方、またはご覧になった方はいらっしゃいますか?

青水準のkラインのブレイクダウンは良い買いシグナルとなり、赤水準のkレベルのブレイクダウンも良い売りシグナルとなる))少なくともビジュアル的には。Dラインは繋がらない方がいいと思う。

Expert Advisorは、21.11.07の投稿の8ページ目に掲載されています。

 
leonid553 писал (а)>>

>>21.11.07の投稿で8ページ目にエキスパートが掲載されています。

>>ありがとうございました。

 

こんにちは。アドバイスをお願いします。Expert Advisorは、なぜかテスターの入力に対するシグナルを見逃すことが多い。なぜなんでしょう!

シンプルな条件が揃っています。始値で 動作します。

if(Time[0] == prevtime)   return(0);
   prevtime = Time[0];//если появился новый бар , включаемся

//===== Ищем возможность войти в рынок ==========================================

//---------проверяем условие на покупку----------------------------
if (( NumberOfPositions(NULL,OP_BUY,-1)< 1)) {//если нет открытых длинных позиций
if ( ! NumberOfBarOpenLastPos(NULL, 0,OP_BUY, MagicLong) ==0) {
   //Условие реализует запрет 2-х и более сделок на 1 баре
   double Bulls = iMA( NULL, 0, Period_Bulls, 0,MODE_SMMA, PRICE_CLOSE, 0) ;
if    ( Bulls<=Ask && ( perceptron_Buy()>0 )   )          
   {
   Print("Сигнал открытия ордера BUY" );return (0);
  Lots= LotsCounting(); // Покупаем :
  ticket=OrderSend(Symbol(),0, Lots,Ask, Slippage,Bid- SL*Point,Ask+ TP*Point,
                                               NULL, MagicLong ,0,Blue);
  if( ticket < 0)          { 
   Print("Ошибка открытия ордера BUY #",GetLastError());return (0); 
   Sleep(10000);// Вот здесь сбрасываем флаг сформировавшегося бара,
   // чтобы на следующем тике, а не на следующем баре,
   prevtime = Time[1];   }// опять повторить операцию

      }//условие покупки
     }//запрет 2-х и более сделок на 1 баре 
    }//если нет открытых длинных позиций

買い条件の後にPrint("Signal to open BUY order" );return (0);までしています。

ログには、"BUY注文オープンシグナル "と表示されます。

が、ポジションが開かない!ログにはエラーは表示されません。

 
まず、Print() の後にあるreturn(0)を削除します。
 

ありがとうございます。削除されました。さて、「買い注文開始シグナル」の次は、ポジションの開始 です。

 
Paha >> :

ありがとうございます。leonid553! 少し話がそれますが、モンスターについて何か質問があれば、できるだけお答えしますあっちかこっちか!?もし、興味を持たれる方がいらっしゃれば、こちらでもご紹介させていただきますね。 そして、もし誰かが自らレイアウトするのであれば、私はそれに反対はしません唯一の要求は - 彼の知見について(彼の能力の範囲内で)ここまたは上記のリンクで教えてください。別テーマは可能だが、必要なのか?

パハ、頼む、モンスターをここに置いていってくれ。leonid553さんが示されたブランチでダウンロードができませんでした数日前にフォーラムに登録したのですが、ファイルにアクセスすることができませんでした。まだ登録されていません。モデレーターは寝てしまったのでしょう))。

 
ハロー!ピップス大変申し訳ございませんでした。 すでに起動中 ダウンロードし放題!
 
Paha >> :
>> Hi!大変申し訳ございませんでした。 すでに起動中 ダウンロードし放題!

そうなんですか!?すでにダウンロード済みです。Pahaさんありがとうございます。見ていただくことになります。


一見、設定を見ていると、各TF、各通貨ペアで別々にEAをテストするアイデアが浮かびました。そうすることで、より鮮明に見えてくるように思います。そして、その結果を分析し、2つ、3つなどを組み合わせてパラメータを設定します。TFです。つまり、できるだけ少ないパラメータでテストを開始し、パラメータを増やしたときのExpert Advisorの挙動を監視する必要があります。


もしかしたら、間違ったことを言ったかもしれません。あまりシビアに判断しないでください。私は勉強しているところです。


Pahaさん、MT4のテスターではtakeprofitとstoplossを設定しないとEAが取引されないことに気づきました。 トレーリングストップを設定するだけで起動したかったのですが。takeprofitとstoplossを設定したときだけ動きました。


もう1つ質問です。

私が理解する限り、このプログラムは、異なるTFのシグナルが一致したときに市場に参入する可能性を実装しています。つまり、H1、M15、M1 を有効にすると、指定した TF のシグナルが一致した場合のみ、Expert Advisor はショートまたはロングポジションを取ることになります。そうなんですか?

 
ちゃんと届いてますよー。 方向性の一致によって(そして、定義したレベルの間の、あるゾーンにいることによって)、メインのストキャスティックラインか シグナルラインのどちらか、または両方を使うことができます。パラメータには、このような設定があります。 そして、どのようにパラメータを選択し、自分の戦略を見つけようとするか......。 これは、どれだけ長く使えるかということです。 1つだけ欠点がありますが、これはストキャスティックを使っていることに起因します。:-)