ストキャスティクス指標。不思議な観察眼です。 - ページ 16

 

また、スーパーストックのテーマのバリエーションも...。面白い方法ですね(すべてのケースでうまくいかないのが残念ですが・・・。と、必ずしも適用できるわけではありません ... また、「盲点」とも ...)

 
fxxx >> :

FFの話題も少し


自分も似たような方法を試した後ですが、何度も読んでください! もちろん、まだまだやるべきことはありますよ

 
Paha >> :

何度も読み返しましたが、自分で似たような方法を試した後です もちろん、まだまだやるべきことはありますよ

>>...作業は行われているが、明確な結果は得られていない...。

 
sllawa3 писал(а)>>

ドローダウン(20以下と80以上)をカバーしたが、デッドゾーン(m1の20-80)がまだ残っている......。これについてどう思われますか?

然り申し訳ありませんが、Slavaは何も考えていません;しかし、私はたくさんのリンクを書くことができます....

でも、いいことがあったんだ...。: ((((((((((

 
fxxx >> :

然りSlavaさん、0ziroさん、すみません(汗) でも、リンクはたくさん投げられるんですよ。

...でも、まともなことを言えば......。: ((((((((((

紳士淑女の皆様、ご同輩の皆様。いいこと思いついた要点はこれです:条件ではなく、推定と最小ロットで開く...と追加の作品は推定...しかし、ちょうど順番がドローダウン(その後、それを閉じると加算を開きます)に入ったときではなく、正しい動きの場合には、あまりにも...どのようにそのようなアイデアを行うのですか??

 
sllawa3 >> :

紳士淑女の皆様、ご同輩の皆様。いいこと思いついた要点はこれです:条件ではなく、推定と最小ロットで開く...と追加の作品は推定...しかし、ちょうど順番がドローダウン(その後、それを閉じると加算を開きます)に入ったときではなく、正しい動きの場合には、あまりにも...どのようにそのようなアイデアを行うのですか??

専門家に質問です:ティックチャートにストキャスティクスを実装する方法は?(刻み目を配列に書き込まずに可能か?)

 
sllawa3 писал(а)>>

専門家に質問:ティックチャートにストキャスティクスを実装する方法は?(刻み目を配列に書き込まずに可能か?)

ファイル:
 
DimDimychhh >> :

ありがとうございました。

 

こんにちは!スレッドを読んで、やってみようと思いました。試してみたのですが、ストラテジーテスターで ログが表示されてエラーになりました。

2009.02.08 23:16:31 2008.10.03 10:15 StochasticPRO EURUSD,M5: trade_lib&info_lib - _OrderSend ( EURUSD, 1, 0.10, 1.38600, 5, 1.38650, 1.38550, StochasticPRO (EURUSD, M5), 1135, 0, 255 ) - _OrderSend_Check() ・トレードパラメータが無効です。動作時間:0秒
2009.02.08 23:16:31 2008.10.03 09:55 StochasticPRO EURUSD,M5: trade_lib&info_lib - _OrderSend ( EURUSD, 1, 0.10, 1.38340, 5, 1.38390, 1.38290, StochasticPRO (EURUSD, M5), 1135, 0, 255 ) - _OrderSend_Check() ・トレードパラメータが無効です。作業時間:0秒


であり、いかなる注文も開けない。走らせるのを手伝ってくれ!ありがとうございました。

 
EgorD >> :

こんにちは!スレッドを読んで、やってみようと思いました。すべて接続しましたが、Strategy Testerでログにエラーが表示されます。

2009.02.08 23:16:31 2008.10.03 10:15 StochasticPRO EURUSD,M5: trade_lib&info_lib - _OrderSend ( EURUSD, 1, 0.10, 1.38600, 5, 1.38650, 1.38550, StochasticPRO (EURUSD, M5), 1135, 0, 255 ) - _OrderSend_Check() ・トレードパラメータが無効です。動作時間:0秒
2009.02.08 23:16:31 2008.10.03 09:55 StochasticPRO EURUSD,M5: trade_lib&info_lib - _OrderSend ( EURUSD, 1, 0.10, 1.38340, 5, 1.38390, 1.38290, StochasticPRO (EURUSD, M5), 1135, 0, 255 ) - _OrderSend_Check() ・トレードパラメータが無効です。作業時間:0秒


であり、いかなる注文も開けない。走らせるのを手伝ってくれ!>> ありがとうございました

コンディションのデータなし...インダクタの名称が違うか、ロットの割り当てに間違いがあるのでは...?0のリスクと10または100で動作しない場合は、レバレッジの条件が満たされていない(EAでマークと実際にあるものとの間のミスマッチ)私のICQ 358 376 421リスクでレバレッジ1/500でデフォルト= 10可変預金とレバレッジオープンアカウント100から500を処方する必要があります(関係Dept例えば0を意味する。1)リスク=100ロット=資金調達(自由証拠金)÷100(レバレッジ1/500の場合のみ有効)

リスク=0 - 一定の線形セットロット(ロット)とリスク0.01から1では、リスク計算は、以前の位置を考慮しています。