ストキャスティクス指標。不思議な観察眼です。 - ページ 12

 
ありがとうございました。Pahaさん、sllawa3さん とても興味深い展開ですね。
 
Shniperson >> :
ありがとうございます。Pahaさん、sllawa3さん とても興味深い展開ですね。

私の場合は、上記のような工夫をすると、もっと面白くなりそうです...。(別のプラットフォームでテスト済み...)。

もし誰かがそれをMT4用に修正するなら、そのコードを投稿させてください ...御願いします私も完成したら載せますね。

 
Paha писал(а)>>
ここにモンスターがいます。trade_lib&info_lib.mqh ライブラリを使いたいのですが、説明の通り、このライブラリはExpert Advisorを書いたプログラマーの知的 所有物です。そのため、「こんぺいとう」
の許可を得て出させていただくことに
なりました。

では、お客様は自分のために書かれ、お金を払ったソフトを使うことはできないのですか?それがレンタルカスタムプログラミングです))))オリジナル!

 
間違いないです!私のはかなりかさばります。 あなたのバージョンを見てみるのも面白いかもしれませんね
 
Integer >> :

では、お客様は自分のために書かれ、お金を払ったソフトを使うことはできないのですか?それがレンタルカスタムプログラミングです))))>> それがオリジナル!

叱られたから載せないでおこう 私の道徳観の範囲内であれば、問題ありません。 ヒキガエルにケチをつけるつもりはない。プログラマーは何を言っているのだろう...?

 
Paha >> :
そうでしょうね!私のはかなり面倒くさいです。 あなたのバージョンを見てみるのも面白いかもしれませんね

あなたのと比べるのではなく(あなたのを知らない)、今投稿したものと比べるという話なのですが...。

 
sllawa3 >> :


を修正しました(m5のトレンドは考慮されていませんでした)。

ファイル:
a1_1.mq4  7 kb
 
Bars in history 1280
20115 ticks simulated
Simulation quality 90.00%
Chart mismatch errors 0
Initial deposit 1000.00
Net profit 23373.00
Total profit 23373.00
Total loss 0.00
Profitability
Expect of winning 753.00.(利益率)。97
絶対ドローダウン 762.00
最大ドローダウン 16836.00 (90.45%)
相対ドローダウン 90.45% (16836.00)
取引合計 31
ショートポジション (% 勝) 26 (100.00%)
ロングポジション (% 勝) 5 (100.00%)
利益を得た取引 (% 全体に占める) 31 (100.





00%)
損失トレード(全体の割合) 0(0.00%)
最大
利益トレード 8070.00
損失トレード 0.00
平均
利益トレード 753.97
損失トレード 0.00
最大
連続勝利(利益) 31(23373.00)
連続損失(損失) 0(0.00)
最大 連続利益(勝利数) 23373.00 (31)
継続損失(損失数) 0.00 (0.00)
平均

これは今日の最大ロット(3、つまりほぼ全預金、もちろん実際の口座ではありえない)の場合でした。

 
sllawa3 >> :

どのようなパラメータで、どのような範囲で最適化するのが合理的なのか、教えてください。例えばGBPUSDの場合?

 
kernelmd >> :

どのようなパラメータで、どのような範囲で最適化するのが合理的なのか、教えてください。例えばGBPUSDの場合?

今日、私は技術的なエラーのために私の履歴を失ったので、私は答えることができない... しかし、私は3パラメータを最適化する必要があります... 0から3までケルトナー幅(Z)... ストキャスティックパラメータ( 3 3 1 - 5 3 3 )と買われ過ぎと売られ過ぎのレベル... 7/95から10/80(UBとUS)からコード内のTIMFREAM(TH&TH1)TIMFREAM M5を変更しなければなりません。