プログラマーを最低限確保した上で - ページ 7

 
今すぐ8号室の係員を呼んでくれ!この暴れん坊はクリニック中を走り回っている!
 
timbo:
今すぐ8号室の係員を呼んでくれ!この暴れん坊はクリニックの中を走り回っている!

モデレーターにしかできないことがあるようです。
 
それは診断です。深い子供時代からの超重要視される考えです。小さな男の子が「見ないで!!」と書かれたシールを貼る。私はそれを見た、それは私のものだ!」その根拠として、彼が所有していると思うものすべてに。

corner_h さん、komposter さんが、自分のやり方で利益を 上げるために口座状況チャートを使う方法を皆に公開しているところを教えてください。それとも、そんなチャートを自分で描いた人を訴えるつもりなのでしょうか?
 

あるいは、多くのリアルを、自腹で、ひどい場合は借金で。 FXに出会ってしまった皆さん、予防策として。

 
corner_hさん、必要な保証をすべて備えたアドバイザーを書きたいと思って います。メールでのお問い合わせは ivl2003@mail.ru までお願いします。
 
Valiuta:
corner_hさん、必要な保証をすべて備えたアドバイザーを書きたいと思っています。メールでのお問い合わせは ivl2003@mail.ru までお願いします。
金額を回収すれば、(知的財産の窃盗で)刑務所まで遠くない。
 

知的財産権に関して

'テストの可視化'アカウントの状態グラフ」。

- 複雑な知的財産権に関する話題

大衆に公開されたアイデア!自分のものではない!公開した時点で手放したも同然!?

そして、その差は時間だけが教えてくれる...。

...

誰に金を払うか、誰を覚えておくか、誰が何を求めるか、名声か金か、あるいはその両方か......。

...

誰もが使う、例えばアルファベット...。とホイール...なるほど、アルファベットの作者は時々知られていますね。

しかし、車輪の代金は誰が負担するのか?

もし、車輪の作者が自分の発明を発見して特許を取り、使用料を要求してきたらと考えると、想像がつきますね。

 

改めてこのスレッドでは、「プログラマーにお金を払うのは意味がない」という公理が議論されていますが、それはEAに価値があればクライアントのお金は必要ありませんし、価値がなければクライアントも必要ありませんから。

 
この関係は常に存在する。なぜなら、顧客は価値のあるアイデアを持っていることは稀だが、自分のアイデアを実現したいからだ。 開発者はアイデアの意味を気にせず、ソフトウェアを書いてお金を稼いでいるのだ。そして、この関係は(人類が存在する限り)永遠であるため、その葛藤も永遠である。
 
Vinin:
この関係は常に存在する。なぜなら、顧客は良いアイデアを持っていることは少ないが、自分のアイデアを実行に移したいと思っているからである。開発者はアイデアの意味などどうでもよくて、ただソフトウェアを書くことでお金を稼いでいるのです。そして、この関係は(人類が存在する限り)永遠であるため、その葛藤も永遠である。


その通りです。

政府が法律を変えようとしている! 会計を変えようとしている!?

プログラマーは気にしない!誰かが思いつき、実装する必要があるものに対してお金をもらっているのだ。

FOREXのプログラミングは ここが違う?

お客さんがアイデアを出して、プログラマーがお客さんの望むアイデアを書くんだ!」。

シニカル?- いや〜OK!

思い立ったら吉日

私の顧客でお金を返せと言った人は一人もいません。

天才もいたが、平和に別れた...。

だから、何回目かの時に・・・。前金でお願いします! 物件の引き渡しの前に。

フリーワークもあったし、ただ、アイデアを楽しんだ.と、私もアーセナルで使っているのですが、いつもはすぐに規定するのですが・・・。

原則的にみんな賛成です!!しかも、それを支払いと考えています。

客から金を取る奴がいるのか?- 最後にGRAALが出れば !

今でもたまにタダで書いてます :-) ...が、少なくなっている。