MTSにおける人工知能の活用 - ページ 26

 

2 ジュ

ええ、特に2点目ですね。

そして、向いていない(意図していない)ことを方法(対象)に要求してはいけないという理屈も、ソビャニンの起用についてレジンが言っているように、一応は成立しています。I.e.10円))これは通常、対象者の理解不足が原因です。

 
Svinozavr:
...

おい、カニを食えよ!:)


PS.ポストナンバー1313

 
joo: PS.ポストナンバー1313
ダミーからの質問:ポスト番号の調べ方を教えてください。私のブラウザでは表示されません。
 
goldtrader:
ダミーからの質問:ポスト番号の調べ方を教えてください。私のブラウザでは表示されません。


プロフィールの「Alexander」の右側にあります。

昨夜、誰かが私のアバターを盗んでいきました。犬と警察が来て...見つからないんです。

 
Mischek:


プロフィールの "Alexander "の右側にあります。

昨夜、誰かが私のアバターを盗んでいきました。犬も警察も来て...見つからないんです。


そのままで、今までで一番いいアバターだと思います。
 
Mischek:


プロフィールの「Alexander」の右側にあります。

ユーザーの投稿数を指しているのでしょうか?つまり、例えばリンクを貼るために、トピックの投稿数をどのように判断するのでしょうか?

ミシェック


昨夜、誰かが私のアバターを盗んでいきました。

一晩中放置しちゃダメでしょう ))))

 
goldtrader:

ユーザーの投稿数を指しているのでしょうか?つまり、例えばリンクを貼るために、トピックの投稿数をどのように判断しているかということです。


このスレッドは26ページあるので、あなたの投稿は250件です。 このページのあなたの投稿は6件目なので、256件です。
 
Mischek:
このスレッドには26ページがあり、250の投稿を得る、このページのあなたの投稿は6番目、あなたの投稿番号256を得る。

マイケル、助けようとしてくれてありがとう。でも、ちょっと語弊がありますね。私が言いたかったのは、こういうことです(私には通用しませんが)。


1938
キャンディッド 2010.01.12 19:54
M1kha1l >>:

どちらかというと、次のページの白緑の表のような感じです。 残念ながら、特定の記事にリンクする方法がわかりません。郵便物の宛先はどのように/どこにコピーするのですか?

はい、表を拝見しました。もちろん平均化の間隔に疑問があります。ある投稿のアンカーを次のように取得します。この投稿を見つけて「返信」をクリックし、エディタで一番左の「HTML」ボタンをクリックします。結果のテキストの最初の行に、href="/en/17609/page86#180631 "のようなテキストがあり、これは投稿のローカルアドレス、#180631はそのアンカーである。信頼性を高めるために、ローカルアドレスではなく、フルアドレスを使用していますが、これは、ブラウザのアドレスバーからページのアドレスを取り出し、そこにこのアンカーを追加することで構築できます。その結果、https://www.mql5.com/ru/forum/112967/page86#180631。 ところで、ちょっと面倒なんですが、もっとシンプルにする方法をご存知の方はいらっしゃいますか?


 
goldtrader:

マイケル、助けようとしてくれてありがとう。でも、ちょっと語弊がありますね。私が言いたかったのは、こういうことです(私には通用しませんが)。




まさか、OperaやChromeでは動作しないとは。
 
Mischek:

私はオペラでもクロームでもこのような表示されません持っていることを知りませんでした(о´∀`о)

ここで IEもFFも表示されないので、推奨通り検索で引っかかりますが、選択肢に入りません((

すみません、完全にスレッドが水浸しになってしまいました。